人狼物語


25 俺(dosirouto)の誕生日を祝う村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


酒場の看板娘 ローズマリー (catwolf)

>ハヴ

多分、中の人とキャラ名の一覧表でもつくっときゃ、後は読まなくていいはず

(234) 2007/02/07(Wed) 00:18:27

【赤】 お尋ね者 クインジー (kou)

↑ちょwwwwwwwww

結構高いと思ってたのに!

(*52) 2007/02/07(Wed) 00:18:29

酒場の看板娘 ローズマリー (catwolf)

>エッタちゃん >>233

えっ そうなの?!
エッタちゃんの共鳴COが真実である確率は86%、
嘘である確率は52%らしいわ!

誤差はパッション度ね!

(235) 2007/02/07(Wed) 00:20:06

雑貨屋 レベッカ (kamcomebite)

>>205 フレディさん
そういえばフレディさんのチャームポイントが首筋だっていうなら
その立派なお髭を剃り落としつつ、血を頂くでも良いのだけどどうかしら?
とりあえず、ビールの追加は誰に言えばよろしいのかしら?

(236) 2007/02/07(Wed) 00:20:18

書生 ハーヴェイ、酒場の看板娘 ローズマリーにおののいた。

2007/02/07(Wed) 00:20:36

酒場の主人 フレディ (moz)

>>222
おお、そうか。じゃあ入れておこう。
洗濯は誰がしてくれるんだ?

>>229
そうだったのか。まぁもうちょい頑張ってくれ。
便乗して俺も【明日の日中はほぼ喋れないCO】

ハーヴェイ、おかえり。

(237) 2007/02/07(Wed) 00:21:12

【赤】 お尋ね者 クインジー (kou)

さてレベッカの相方…

ラッセルの可能性66%

(*53) 2007/02/07(Wed) 00:21:44

酒場の看板娘 ローズマリー (catwolf)

あ、この村の由美かおる役らしく、
そろそろ入浴シーンいっときますね。

サービスショットですから、すぐ戻ってきます!

(238) 2007/02/07(Wed) 00:21:45

鍛冶屋 ゴードン (MAJIM)

 俺が占い希望に挙げたレベッカさんは、わからねーなー。 ごく普通〜の村人には見えるのだが、盛大にデコイをばらまいている人外に見えない事もない。

 はたまた! ソレに乗じてクインジーが、レベッカさんを人外にしたいのか!
 エッタ嬢は静かで迫力あるぞ! まるで、コオロギを狙っている猫のような。気のせいか?!

 で、実際のところどうなんでぃ。

(239) 2007/02/07(Wed) 00:21:52

【赤】 お尋ね者 クインジー (kou)

↑そこそこだな♪

ラッセルがあまり表に出てこないのは
レベッカがいるからとも考えられる。

(*54) 2007/02/07(Wed) 00:22:57

酒場の主人 フレディ (moz)

>>236
チャームポイント度で言うと

尻>>>>>>>髭>>>首筋>>その他

だから髭もダメだ。ビールはローズマリーに言ってくれ。そろそろ眠い。

(240) 2007/02/07(Wed) 00:23:56

【鳴】 鍛冶屋 ゴードン (MAJIM)

 んー、まあ妖魔どもがいるから、黒っぽいロードランナー(CN)占うのも勿体ないよーな気はするんだが。 任せる。
 このさい、思いっきり黒い共鳴者コンビになるか。

(=24) 2007/02/07(Wed) 00:24:19

雑貨屋 レベッカ (kamcomebite)

ローズマリーさんがとても可愛いわ。
>>231で愛するラッセルさんが呪狼だなんて
これでローズマリーさんが占い師でラッセルさん占った日にはとても悲しい結末が待ち構えているのね。
嗚呼、す・て・き♪

>>219 ヘンリエッタ
狐は孤独でしょうけど、人狼は孤独じゃないわよね?
それってクインジーさんの台詞を引用されたのかしら?
狼3種(人&呪&智)はみんな囁きあえるのでしょ?
どういうことなのかしら?

(241) 2007/02/07(Wed) 00:25:30

【赤】 お尋ね者 クインジー (kou)

ゴードンはその落ち着きから素の村人だな。

エッタも落ち着いているが村側の能力者臭もする。
喰ってしまいたいなw

(*55) 2007/02/07(Wed) 00:26:50

【鳴】 酒場の主人 フレディ (moz)

あ、俺が黒っぽく振る舞うってのはスヌーピー(CN)のまとめ役前提での話だ。COなしなら占い勿体ないから白く行く(って、実行できるのかYO

って、このままだとアレか、COなしの自由占いだから黒っぽいとダメだな。だがこの状況なら、ま、いいか

どうなんでぃ

(=25) 2007/02/07(Wed) 00:27:12

雑貨屋 レベッカ (kamcomebite)

>>240 フレディさん
じゃあ、尻・・・は、とても躊躇うわね。
ドコが良いかしら?
普通にリストカットなさいますか?

ビールはローズマリーさんに頼むのね。
あら?丁度先ほどお風呂に向かわれたわ。
わたくしもお風呂ご一緒しようかしら?
お風呂で呑む日本酒も良さそうね♪

(242) 2007/02/07(Wed) 00:27:55

【独】 酒場の主人 フレディ (moz)

スヌーピー(CN) を単語登録した

(-26) 2007/02/07(Wed) 00:28:15

鍛冶屋 ゴードン (MAJIM)

>>227 エッタ嬢
 そういえば、そうか。 もしかして、予言通りになるか?

>>228
 んー。 じゃあ、おっちゃんが「男の握り飯」を握っちゃる。 (わっしわっし)
 さー、食え。 中身は秘密だ。

 あ、小腹減った奴もやってくれぃ。

(243) 2007/02/07(Wed) 00:28:36

お嬢様 ヘンリエッタ (marimu)

コオロギを狙っている猫ってどんなのなのー><

>>237
洗濯はゴードンさんがしてくれるのー。
たぶん

>>241
ようするに人外だとしたら「孤独っぽいから人狼よりは狐よりかな。」って言いたいんだよ。
クインジーさんの台詞を引用したよ。

(244) 2007/02/07(Wed) 00:28:37

酒場の主人 フレディ (moz)

小腹は減ってるが、躊躇うな…

(245) 2007/02/07(Wed) 00:30:29

雑貨屋 レベッカ (kamcomebite)

>>239 ゴードンさん
デコイ【decoy】
カモ猟などでおとりに使われる実物大の模型の鳥。
室内の装飾品ともされる。

ふむふむ。
この集会所を『美しく』装飾する人ってことかしら?
さらりと嬉しくさせることをおっしゃるのね。
体型もたくましいし、心から頼れるお方だともっと嬉しいわ。

(246) 2007/02/07(Wed) 00:30:45

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5)

トビー
5回 残2879pt
ゴードン
19回 残2487pt
マンジロー
98回 残811pt
レベッカ
58回 残1501pt
フレディ
70回 残1239pt

犠牲者 (6)

イリス(2d)
0回 残3000pt
ヘンリエッタ(3d)
87回 残854pt
ハーヴェイ(5d)
19回 残2576pt
ローズマリー(5d)
13回 残2612pt
カミーラ(5d)
60回 残1519pt
ラッセル(6d)
30回 残3586pt

処刑者 (5)

イザベラ(3d)
2回 残2960pt
オードリー(4d)
10回 残2795pt
ギルバート(5d)
8回 残2755pt
ケネス(6d)
2回 残2951pt
クインジー(7d)
63回 残1579pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ