人狼物語


25 俺(dosirouto)の誕生日を祝う村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


学生 ラッセル (dosirouto)

いやあ、プレゼントいただいてばかりで悪いね。
あははあはあ

(191) 2007/02/06(Tue) 23:41:13

教師 イザベラ、酒場の主人 フレディちゃん、そんな古いモノ、私若いからわかんないわー。

2007/02/06(Tue) 23:41:59

雑貨屋 レベッカ、酒場の主人 フレディから鮮血入りビールのグラスを受け取った。

2007/02/06(Tue) 23:42:16

お尋ね者 クインジー (kou)

レベッカ>>186

こいつの余裕は何なんだ?
きっと((守護者))に違いない!

(192) 2007/02/06(Tue) 23:43:11

雑貨屋 レベッカ (kamcomebite)

この血は誰のかしら?
ん〜あら?美味しいわね。
病み付きになりそう。
フレディさん。
今後この血を手に入れるには誰に言えばよろしいの?

(193) 2007/02/06(Tue) 23:44:05

【鳴】 酒場の主人 フレディ (moz)

作戦かー
とりあえず今日は出る必要なさそうかね?
占いはあの票まとめに基づいて云々って、ユージーンが言ってなかったっけ。

COしてくれるんならありがたいな、生きてるかどうか知らんが金曜は爆裂な飲み会が入ってて朝帰りもあり得るんだ。

(=19) 2007/02/06(Tue) 23:44:26

お嬢様 ヘンリエッタ、ここまでよんだっ

2007/02/06(Tue) 23:44:55

【独】 酒場の看板娘 ローズマリー (catwolf)

やべ。独り言見える人いるんだったな。

ヾ('A`)ノ かむさんとかこうさんだったらごめんね

ぼくがわるいんぢゃないよ
かみさまがそれをのぞんだんだ!

(-23) 2007/02/06(Tue) 23:45:31

お尋ね者 クインジー (kou)

↑守護者はねぇなあ…
素の村人ではない気がするのだが?

霊能者だったら早くCOすれ!

(194) 2007/02/06(Tue) 23:45:34

酒場の看板娘 ローズマリー、ここまで読んだ。


【赤】 教師 イザベラ (mu_mu)

共鳴じゃないかなぁ やっぱり。
もしくは共鳴に見せかけたハム?

(*44) 2007/02/06(Tue) 23:46:40

教師 イザベラ (mu_mu)

きっと((狂人))だわ〜♪

(195) 2007/02/06(Tue) 23:46:59

酒場の主人 フレディ (moz)

>>193 
レベッカの人外を確信した瞬間だった。
お仲間にでも頼め!

>>189
ローズマリー、あとのことは、くれぐれも、たの んだぜ

(196) 2007/02/06(Tue) 23:47:03

雑貨屋 レベッカ (kamcomebite)

>>194 クインジーさん
クインジーさんはなんで今日のCOを望むの?
今日は、特に村側であれば潜伏してるほうが良いと思いますけど?

(197) 2007/02/06(Tue) 23:48:09

学生 ラッセル (dosirouto)

レベッカは((守護者))

(198) 2007/02/06(Tue) 23:48:46

【鳴】 鍛冶屋 ゴードン (MAJIM)

>>=19
 いつの間にこの村にユージーンが入り込んだんだー! どしさんのユージーンなら、ありそうで怖いぞー!

 んー、まあ今日COすることはなさそうだな。
 出る事になったら俺が出る。

(=20) 2007/02/06(Tue) 23:49:01

逃亡者 カミーラ (usaking)

電車の中よ。誰かが荷物を落としたみたい。思い荷物だったせいか、少し大きめの音がしたの。すると乗客が一斉にそちらを見たわ。当たり前かもしれないけれど、興味深々すぎやしない?って思った。みんな喧嘩や痴漢を期待したのかしら?と思ったわ。みんな血に飢えているのね。常磐線のくせに生意気だわ。みんな、松戸で降りるくせに。あ、お土産よ。

っ[中国産落花生]

(199) 2007/02/06(Tue) 23:49:32

【鳴】 酒場の主人 フレディ (moz)

どっちにしろ、求められるまでは飲んでいればいいんじゃないか?

猛獣使い、あんたにピッタリじゃないか。

2COするかどうかは、占霊のCO時期次第だしなぁ。

(=21) 2007/02/06(Tue) 23:50:01

雑貨屋 レベッカ (kamcomebite)

>>196 フレディさん
つれないお方。
仕方ないわね。わたくし自身の手を汚せとおっしゃるのね。

[...は右手に銀のナイフを握り締め、フレディの首筋に突きつけた。]
ちょっと生き血もらうよ!
抵抗しても無駄だよ。むしろ変なところ切られたくなかったら大人しくしておくと良いよ!!
なぁ〜に。傷はうっすら残る程度に加減するから安心おし!!!

(200) 2007/02/06(Tue) 23:51:07

お嬢様 ヘンリエッタ (marimu)

わたくしの飲み物はないのかしら?


レベッカさんとお尋ね者さん、ラッセルさんが
よく絡んでいるのかしら。
ラッセルさんは、正直ちょっとキレがないように思うわ。
自由自在に動いていない感じがするのだわ。
どうしてそんなにおとなしーの?

(201) 2007/02/06(Tue) 23:51:49

雑貨屋 レベッカ、酒場の主人 フレディの鮮血をグラスで拾うと、満足そうにグラスを傾けた。

2007/02/06(Tue) 23:52:39

【鳴】 鍛冶屋 ゴードン (MAJIM)

>>=21
 んだんだ。 もう少し様子みっぺ。

(=22) 2007/02/06(Tue) 23:52:41

教師 イザベラ (mu_mu)

また 狂人…
かむさん 狂人でいいじゃんもう 大げさだわ。

(202) 2007/02/06(Tue) 23:52:52

酒場の看板娘 ローズマリー (catwolf)

>カミーラ

その中で一人だけ、携帯に集中しているっていう不自然な動きの人はいなかった?

居たらきっと【鳩参加中の人狼PL】でFA

しかも吊られそうなのに違いない。

(203) 2007/02/06(Tue) 23:53:00

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5)

トビー
5回 残2879pt
ゴードン
19回 残2487pt
マンジロー
98回 残811pt
レベッカ
58回 残1501pt
フレディ
70回 残1239pt

犠牲者 (6)

イリス(2d)
0回 残3000pt
ヘンリエッタ(3d)
87回 残854pt
ハーヴェイ(5d)
19回 残2576pt
ローズマリー(5d)
13回 残2612pt
カミーラ(5d)
60回 残1519pt
ラッセル(6d)
30回 残3586pt

処刑者 (5)

イザベラ(3d)
2回 残2960pt
オードリー(4d)
10回 残2795pt
ギルバート(5d)
8回 残2755pt
ケネス(6d)
2回 残2951pt
クインジー(7d)
63回 残1579pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ