人狼物語


25 俺(dosirouto)の誕生日を祝う村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


村の設定が「役職希望無視」のため、全ての役職希望が無視されます。


 集会場は不信と不安がない交ぜになった奇妙な空気に満たされていた。

 人狼なんて本当にいるのだろうか。
 もしいるとすれば、あの旅のよそ者か。まさか、以前からの住人であるあいつが……


どうやらこの中には、村人が6人、人狼が1人、占い師が1人、霊能者が1人、守護者が1人、共鳴者が2人、天魔が1人、呪狼が1人、智狼が1人、悪戯妖精が1人含まれているようだ。


悪戯好き イリス (master)

大変よ、人狼が出たの! いつもは嘘だけど、今度は本当の本当に本当なの!

(0) 2007/02/06(Tue) 17:00:22

悪戯好き イリスが「時間を進める」を選択しました


【鳴】 鍛冶屋 ゴードン (MAJIM)

 何の冗談だ!
 何が悲しくてフレディと共鳴せにゃならんのだ!

(=0) 2007/02/06(Tue) 17:01:21

【鳴】 鍛冶屋 ゴードン (MAJIM)

 何つってな。
 フレディ、よろしく。

 まとめ役は、まかせたぞー。ノシ

(=1) 2007/02/06(Tue) 17:02:18

学生 ラッセル (dosirouto)

いやあ、今回だけはマジらしいっすわ。
呪狼とか智狼とか、またえっらいややこしい
クリーチャー?も迷いこんでいるみたいなんで・・・

(1) 2007/02/06(Tue) 17:03:54

鍛冶屋 ゴードン (MAJIM)

 ふむ。
 鏡を見たら、俺はダニエルではなくて、ゴードンだそうだ。意外だったな。
 そんな訳で俺は今日からゴードンなので、みんなよろしく。

 ちょいと席を外すぜぃ。

(2) 2007/02/06(Tue) 17:04:22

逃亡者 カミーラ (usaking)

天狗よ。天狗の仕業よ。

(3) 2007/02/06(Tue) 17:05:09

【念】 学生 ラッセル (dosirouto)

いやあ、パッツンパッツン。
仲間の妖魔はだあれ?てかマジ絆とかだけは勘弁してくれよな。今回は猫狼さんの言うとおり占いはランダムにしておくか。

さすがに1/15で俺に直撃することはないだろうし。

(!0) 2007/02/06(Tue) 17:05:56

雑貨屋 レベッカ (kamcomebite)

とうとう始まりましたね。
二日遅れですけど、改めて
【どしさんおめでとうございます。】ヾ(>ェ<)

(4) 2007/02/06(Tue) 17:07:03

学生 ラッセル (dosirouto)

まあ一通り落ち着いたら、本日の占い希望方法を本当にwhoコマンドで決めてしまおうか。

【俺はランダム希望集計で大丈夫だよ】

もちろん、それに従うかは占い師さんの自由なんだけど。

(5) 2007/02/06(Tue) 17:07:29

雑貨屋 レベッカ (kamcomebite)

じゃあ、さっそくだけど共鳴者COですわ!
でも、まとめる気はありません。
相方は秘密。二人で一生懸命ピンクログ作る予定なの。
相方と少しでも長く居たいから吊ったり襲ったりしないでくださいね。
ダーリン!わたくしをメロメロにしてくださいな♪
嗚呼、やっぱり初回占い吊り襲撃を回避するためにまとめようかしら?

(6) 2007/02/06(Tue) 17:07:40

雑貨屋 レベッカ (kamcomebite)

やっぱりコウモリ人間CO!
って、念話する相手は誰!?
コウモリ人間にする必要ないじゃない!!!
これならハムスター人間にして欲しかったわ・・・。
これで一番最初に犠牲者欄に名前が挙がるのね・・・。

(7) 2007/02/06(Tue) 17:08:39

お嬢様 ヘンリエッタ (marimu)

夜が明けたわね。

じゃあ早速だけど

((共鳴者))COですわ。

<<学生 ラッセル>>さんを希望しますわ。

(8) 2007/02/06(Tue) 17:08:59

雑貨屋 レベッカ (kamcomebite)

騙らず言うと狂信者ですわ!
狼様わたくしが必ず役に立ってみせますわ。
狼様は<<鍛冶屋 ゴードン>><<お嬢様 ヘンリエッタ>><<逃亡者 カミーラ>>なのね。
じゃあ、わたくしのCNはギルバート=デュランダル、略してギルよ。
狼様のCNはキャスバル、シャア、クワトロにさせて頂くわ。
とりあえず占い師騙っておきますね♪

(9) 2007/02/06(Tue) 17:09:39

雑貨屋 レベッカ (kamcomebite)

本当は狼よ!
人か呪か智かは内緒
CNはリュークで良いかしら?
あなたがライトで、あなたがLね。
よろしくお願いします♪
わたくしは潜伏したら即吊りになりそうなので
騙りに出ようと思うんですけど、よろしいですか?
じゃあ、狼議題置いておきますね♪
■1.如何に楽しませるか?
わたくしたちには戦歴とか不要よね?

(10) 2007/02/06(Tue) 17:10:39

お嬢様 ヘンリエッタ (marimu)

ローズさんの方法に従ってみましてよ。

レベッカさんは元気ね。

(11) 2007/02/06(Tue) 17:10:55

学生 ラッセル (dosirouto)

>>6
ぶっちゃけ、俺アルバイトなんでどうでもいいんだけどさ。村のこと考えたら、相方さん潜伏してレベッカさん纏めたほうがいいんじゃないかな。

っていうか纏めたいんでしょ?ねえ?

(12) 2007/02/06(Tue) 17:11:39

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5)

トビー
5回 残2879pt
ゴードン
19回 残2487pt
マンジロー
98回 残811pt
レベッカ
58回 残1501pt
フレディ
70回 残1239pt

犠牲者 (6)

イリス(2d)
0回 残3000pt
ヘンリエッタ(3d)
87回 残854pt
ハーヴェイ(5d)
19回 残2576pt
ローズマリー(5d)
13回 残2612pt
カミーラ(5d)
60回 残1519pt
ラッセル(6d)
30回 残3586pt

処刑者 (5)

イザベラ(3d)
2回 残2960pt
オードリー(4d)
10回 残2795pt
ギルバート(5d)
8回 残2755pt
ケネス(6d)
2回 残2951pt
クインジー(7d)
63回 残1579pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ