人狼物語


125 地球防衛村3rd 〜真夏のMemory〜

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


アナスタシア

 対処できないのでしたら、こちらにも考えがありますし。
 え、どんな考えかですって?
 海外から核を打ち込むに決まってるじゃない。

 核は冗談としても、ミサイルとか?
 ええ、目撃した人の情報だと善良な市民を「地球防衛軍」って名乗る人がぼこぼこにしたんだとか。
 そんな名乗っている方達が正義な訳もないでしょう?
 そもそも正義でしたらちゃんと事情を聞くと思うんです。それすら聞かないってどうなのかしら?
 ええ、ですから、一般の方に迷惑にならないようお願いしたいだけよ。
 
[電話を切った。ちなみに海の家の電話である]

 だめね、ここの警察は。

(587) 2012/08/21(Tue) 01:31:06

ベルナルト


経年劣化するほど持ってたのかよ!!!
 

(588) 2012/08/21(Tue) 01:31:41

アナスタシア

 あら、もうこんな時間。そろそろホテルに戻りましょう。
 今日はちゃんと鍵かけておかなくっちゃ。

[肩を竦めると、ホテルの方へ戻って*いった*]

(589) 2012/08/21(Tue) 01:32:48

村長 アーノルド、この村にはエイリアンとして成敗が必要な人間が多すぎる

2012/08/21(Tue) 01:33:16

村長の娘 シャーロット

空気が漏れたんですね、わかります。
じゃなくて、


……ボブ?
その方が、ご主人様の新しい花嫁ですの?

(590) 2012/08/21(Tue) 01:33:47

【独】 アナスタシア

/*
とりあえず防衛軍は防衛軍だけで話を進められるとエイリアン困る

(-164) 2012/08/21(Tue) 01:33:49

アナスタシア、髭のおじさんがエイリアンだと信じて疑わない

2012/08/21(Tue) 01:34:16

ベルナルト、なあてんちょー、それって証拠隠滅って言わね?

2012/08/21(Tue) 01:34:24

村長の娘 シャーロット

えいりあん?
ボブではなく、そちらがご主人様の新しい嫁……。

[会話になってません。]

(591) 2012/08/21(Tue) 01:35:48

村長 アーノルド

・・・・・・えっ、ボブ?

[しばし考え中]

そ、そうなんだよ!
新しい嫁なんだよ!!

[もうどうにでもな〜れ!]

(592) 2012/08/21(Tue) 01:36:30

イライダ

あら、本当のことよ?

[追いかけた先で犯罪者が空気嫁にあれやこれやでカオス]

……え、髭×ボブ?!
嫁ってことはそう謂うことよね!
酷いわ、あなたは受だと信じていたのに……

[衝撃の事実に泣き崩れた]

(593) 2012/08/21(Tue) 01:38:03

村長の娘 シャーロット

[鈴木くんと、いあいあはすはす言っているハスターわんこに。]

使い込まれ、三台目まで続いた空気嫁である事がわたくしの誇りでしたのに、グギギ、ギ。

(594) 2012/08/21(Tue) 01:40:20

村長の娘 シャーロット

そうなんですの。
しかも、ご主人様は、基本的にどえむで右でなくては。

[イライダに頷く。]

(595) 2012/08/21(Tue) 01:42:15

ベルナルト

ほんとーっつーかさ……。

[ハスター(犬)はわん?と空気嫁を見上げて
首を傾げている]

……。誇り……。

[誇りかあ……と遠い目をする勤労青年であった。]

(596) 2012/08/21(Tue) 01:43:36

ベルナルト

てんちょー、どえむなの?

(597) 2012/08/21(Tue) 01:43:53

村長 アーノルド

はっはっは!
時代という事だよ。

[何がだよ]

まあ、エイリアンも私の嫁という事でもいいな。

[当面の怒りの矛先をそらす絶好の機会・・・・・・になればいいな]

(598) 2012/08/21(Tue) 01:43:55

村長 アーノルド

ところで空気嫁相手に右というのはエクストリームスポーツ級じゃないのかね。

[冷静]

(599) 2012/08/21(Tue) 01:44:39

イライダ

基本よねぇ

[ぐすん]

どういう事なの。
ボブが嫁だなんて……

(600) 2012/08/21(Tue) 01:45:24

ベルナルト、ぽん、と手を打った。確かに。

2012/08/21(Tue) 01:45:54

村長の娘 シャーロット、村長 アーノルドやっぱりボブも嫁なのですね……。

2012/08/21(Tue) 01:46:47

村長 アーノルド

そういうことだ。
君は空気嫁として新しい人生を歩むといい。
もう自由なのだよ。
書を捨て街に出るのだ。空気嫁として。

(601) 2012/08/21(Tue) 01:53:21

村長の娘 シャーロット

エクストリームスポーツ級。
だから「基本」と申し上げましたのよ。
このわからず屋さんッ。

[アーノルドの胸を指でツンと押した。]

髭のおじさん受けはむしろスタンダードモデルなのです。きっと、海で溺れた後落ち込んでらしたあのお嬢さん(カチューシャ)も同意してくださると信じますわ。

[えあだっちの真顔]

って、わたくし、分かりましたの。
その憎きボブとやらとエイリアンを始末すればよろしいのですね。

(602) 2012/08/21(Tue) 01:54:01

イライダ

あら、何も受け入れるだけが右ではないわ。

[語り出すと長いので割愛]

で、どえむは否定しないのね。
ご主人さまとしての基本の半分はまだ残っているみたい。

(603) 2012/08/21(Tue) 01:54:49

イライダ

エイリアンも髭の嫁
ボブは髭の嫁

……はっ

つまり、ボブがエイリアンなのね?

(604) 2012/08/21(Tue) 01:55:42

学生 ラッセル

[うたた寝から目が覚めたらもう何が何だか分からない。

どういう事なの。
ボブが嫁だなんて…。]

(605) 2012/08/21(Tue) 01:56:38

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ヴィンセント
16回 残4171pt
リック
24回 残3898pt
シャーロット
16回 残4019pt
ベルナルト
114回 残1940pt

犠牲者 (7)

アーヴァイン(2d)
0回 残4500pt
アーノルド(3d)
48回 残3322pt
マンジロー(4d)
9回 残4288pt
カミーラ(5d)
5回 残4352pt
イライダ(6d)
20回 残4064pt
ヘンリエッタ(7d)
88回 残2235pt
ラッセル(8d)
36回 残3585pt

処刑者 (7)

ハーヴェイ(3d)
26回 残3928pt
カチューシャ(4d)
0回 残4500pt
アナスタシア(5d)
51回 残3301pt
ルーサー(6d)
46回 残3406pt
ボブ(7d)
62回 残2978pt
ナサニエル(8d)
13回 残4232pt
セシリア(9d)
23回 残3701pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ