人狼物語


125 地球防衛村3rd 〜真夏のMemory〜

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【赤】 旅芸人 ボブ

うん。
きっと隊長は悪のゴンゲのケシンのケンゲンなんだね。

成敗しなきゃよ。鬼退治ね。こらしめなきゃ。

(*70) 2012/08/20(Mon) 22:55:57

逃亡者 カミーラ

− 衛星軌道上の機体 −

『長官アーノルドへの着弾を確認しました』
『あれ?確かギリギリ被弾しない位置への射撃じゃなかったっけ?』
『それが、射撃から着弾までのタイムラグのタイミングでちょうど長官が前のめりになってしまって』
『まあいいか、長官の代わりはいくらでも…って生存してるのか』
『はい、さすが長官です。自ら身体を張ってネタとする、そのために不死身の身体を与えられているという噂は真実だったようです』

(496) 2012/08/20(Mon) 22:58:30

逃亡者 カミーラ

『なるほど…。次の目標へはロックまではしたが射撃はいらないな。指示された行動をしていないから』
『そうですね…でも日焼けしようとしてひもを外していたのに結んでしまうとそこが痕になってしまうのですがどうしましょう』
『まあ…しょうがない、次の指示を待とう』

(497) 2012/08/20(Mon) 22:58:37

ベルナルト

―出動らしい―

[きらきらと光る人工衛星の放った
光の残骸とシンフォニー。それを背に、立ち昇るものがある。]

え   えと?

[それは箱であった。
最新鋭の機械殻呼び出された癖に
ずいぶんと古めかしい木の箱だ。
そこにはこう書かれている。]

――開け、銀の鍵。
眠れる支配者はか細きフルートの音色に耳を傾け
まどろみの中手を伸ばすであろう!

[――地球防衛軍にあるまじき冒涜的な言葉とともに、勤労青年は光に包まれた!]

(498) 2012/08/20(Mon) 22:58:54

ベルナルト


 [いあ いあ ――  いあ! いあ!!]
 
 [忌まわしき大合唱だ――!]
 

(499) 2012/08/20(Mon) 23:01:46

【独】 ベルナルト

/*
これがやりたかっただけである

(-148) 2012/08/20(Mon) 23:02:54

【独】 お嬢様 ヘンリエッタ

なんぞこれ(笑

(-149) 2012/08/20(Mon) 23:05:18

【赤】 書生 ハーヴェイ

ケンゲンガクガクとねえ。

(*71) 2012/08/20(Mon) 23:06:28

ベルナルト

[合唱の霧は浜辺に立ち込め、
異様な空気を切って現れ出たのは――杖ほどの大きさになった銀の鍵を持った一人の地球防衛隊!]


……な
      なんだこりゃ!!!!


[ヤバげな紋章が肌に刻まれていた。
手足にびっしりだ。頬にまで描かれている。
いつの間にか足元には愛犬ハスターが居て――]

“漸くお目覚めですか、主”

しゃべったーーー!??!!!!

(500) 2012/08/20(Mon) 23:07:26

【独】 旅芸人 ボブ

ベルナルドうれしそうねw

(-150) 2012/08/20(Mon) 23:08:12

【赤】 アナスタシア

何を言ってるのかしら二人とも。
なんだかハーヴェイとボブって気が合いそうよね。

(*72) 2012/08/20(Mon) 23:09:02

ベルナルト

ちょっと待ってどういうことか俺さっぱりわかんないんだけど


“説明はあとで。
   今は任務を果たしてください”


[見れば、モーゼがそうしたかのように
人波は割れ、まっすぐ先に見える標的《アーヴァイン》の姿!]

(501) 2012/08/20(Mon) 23:09:26

異国人 マンジロー

[少女に手を引っ張られて地上まで来た。まだ救急車が来ていないようだが、外傷もないようだし、一刻を争うようなものではないだろう。焦っても仕方がない。私ほどになれば、見えなくなったとて剣は扱える。]

風が気持ちいいな。

(502) 2012/08/20(Mon) 23:09:40

逃亡者 カミーラ

[ぶるぶると振動するブレスレットのせいで目が覚めた]

んー、よく寝た〜。
…ってあれ?背ひもが結ばれてる。
誰かが来たのか…でもなにもなかった。
これは指示のミスかな、次の機会を考えよっと。

えーと、アーヴァインを倒せ、か…。
このお仕事ロハなのかなあ。
とりあえずお肌を焼く続きは明日にしよう。
一気に焼くと肌が傷むしね。
しかし仲間とやらは何人いるんだろう。

(503) 2012/08/20(Mon) 23:11:11

逃亡者 カミーラ、 ベルナルトに話の続きを促した。

2012/08/20(Mon) 23:11:51

ベルナルト

ち、しゃーねぇな……。

おいそこのエイリアン(仮)!!
恨みはねえが成敗させてもらうぞ!

[チャキン、と
巨大な銀の鍵でアーヴァインを指し示す。
ヴン、とワインレッドの光が灯った。
見ようによっては魔法なんたらのようだ。

対するアーヴァイン、眼光鋭く油断がない!
「貴様何者だ…!?」
尋ねられればこう答えよう]

(504) 2012/08/20(Mon) 23:14:17

ベルナルト



地球防衛軍様だ!


[最低である。]

(505) 2012/08/20(Mon) 23:14:57

【赤】 書生 ハーヴェイ

私とあなたもきっと合いますよ。
こうして巡り会えたのですから。

(*73) 2012/08/20(Mon) 23:15:06

【赤】 旅芸人 ボブ

なにも考えてない同志の共鳴じゃないかな。

そんなことよりもなんかタイヘンなことになってるみたいよ。
ボブの会社の双眼鏡はよく見えるね。
ほら海が割れてるよなにあの大掛かりな技。
大迷惑きわまりないね。
さっきなんかすごく光ったしもう浜辺の平和はどこにもないね。

どうしてこうなった。よ。

(*74) 2012/08/20(Mon) 23:15:28

ベルナルト、銀の鍵をくるくると回して起動する。

2012/08/20(Mon) 23:16:19

【赤】 旅芸人 ボブ

あ。
割れたのは人波で海じゃないのね。

…むしろもっと迷惑なんじゃないかな。

(*75) 2012/08/20(Mon) 23:16:30

ベルナルト、メモを貼った。

2012/08/20(Mon) 23:17:45

逃亡者 カミーラは、書生 ハーヴェイ を能力(占う)の対象に選びました。


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ヴィンセント
16回 残4171pt
リック
24回 残3898pt
シャーロット
16回 残4019pt
ベルナルト
114回 残1940pt

犠牲者 (7)

アーヴァイン(2d)
0回 残4500pt
アーノルド(3d)
48回 残3322pt
マンジロー(4d)
9回 残4288pt
カミーラ(5d)
5回 残4352pt
イライダ(6d)
20回 残4064pt
ヘンリエッタ(7d)
88回 残2235pt
ラッセル(8d)
36回 残3585pt

処刑者 (7)

ハーヴェイ(3d)
26回 残3928pt
カチューシャ(4d)
0回 残4500pt
アナスタシア(5d)
51回 残3301pt
ルーサー(6d)
46回 残3406pt
ボブ(7d)
62回 残2978pt
ナサニエル(8d)
13回 残4232pt
セシリア(9d)
23回 残3701pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ