人狼物語


125 地球防衛村3rd 〜真夏のMemory〜

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


お嬢様 ヘンリエッタ、 イライダをハリセンで殴った。

2012/08/20(Mon) 21:51:21

お嬢様 ヘンリエッタ、 イライダをハリセンで殴った。

2012/08/20(Mon) 21:51:25

お嬢様 ヘンリエッタ、 イライダをハリセンで殴った。

2012/08/20(Mon) 21:51:28

医師 ヴィンセント、逃亡者 カミーラの水着の肩紐をそっと結んだ。

2012/08/20(Mon) 21:51:36

【独】 お嬢様 ヘンリエッタ

>医師 ヴィンセントは、逃亡者 カミーラの水着の肩紐をそっと結んだ。

あれっ紳士だった?!

(-137) 2012/08/20(Mon) 21:52:38

村長 アーノルド

−海の家→海−

ふう。

[騒がしい海の家からこっそり抜け出し、日も沈みかけている海へ。

そこにはノスタルジックな何かがある。
長官もまた人の子。海に沈みゆく夕日を見つめながら、物思いにふける事もあるのだ]

(454) 2012/08/20(Mon) 21:57:00

お嬢様 ヘンリエッタ、 イライダの正面で両手腰に仁王立ち。ガルルルッ。

2012/08/20(Mon) 21:57:07

医師 ヴィンセント

大丈夫ぽい?

(455) 2012/08/20(Mon) 21:57:22

村長 アーノルド

そろそろ、無人島に行ってリリースを行わなければ。

[前言撤回。絶対王者は常に慢心など無かった]

(456) 2012/08/20(Mon) 21:57:40

医師 ヴィンセント、すごい勢いでビーチを去っていった。

2012/08/20(Mon) 21:57:57

【独】 お嬢様 ヘンリエッタ

ヴィンセント何をやってるの(笑

(-138) 2012/08/20(Mon) 21:58:52

村長 アーノルド

[長官は突如衣服を脱ぎ捨てる。
その中からはスキューバダイビングでもするのかというような黒いウェットスーツ。
懐の水着は遊泳中でも決して離さない。離さないよ]

いざ、王道へ!!

[海に飛び込み、目指すは沖にある無人島へ]

(457) 2012/08/20(Mon) 21:59:11

異国人 マンジロー

[スパァーンスパァーンスパァーンと室内に響き渡る。卓越した剣士である俺には、目で見えなくとも少女が女を叩く姿が見えた。いい動きだ。]

食事は終わりかな。
次は病院へ連れてってくれるかな。

(458) 2012/08/20(Mon) 21:59:56

村長 アーノルド

[説明しよう。
この海には長官がクロールで泳いで約10分程度いったところに無人島がある。
もはや観光スポットになりかけているが、無人島は無人島。

この無人島で、おもむろに空き瓶に水着をつめて海にリリースする。これこそがアーノルドを絶対王者に君臨させ続けた必殺の技であった]

(459) 2012/08/20(Mon) 22:01:16

ベルナルト

―海―

[すっかり血も洗い流したベルナルトは、
こっそりとアーヴァインの様子を窺っていた。]

……。
………。

これ俺のほうが怪しいんじゃね……。

[はたと素に戻り呟いたとき
空にひらめく星のようなきらめき!!
それがいわゆる衛星によるものだと誰が知ろう。]

(460) 2012/08/20(Mon) 22:02:17

アナスタシア

 あら、映像途切れたのね。残念だわ。
 最後に映ったのってイライダの谷間よね。

 あんな谷間が欲しいとは思うけど…私は今のままで十分だわ。

[かき氷をもぐもぐしている]

(461) 2012/08/20(Mon) 22:02:24

村長 アーノルド

[島に到着すると、夜も遅くなったのか観光客はもう無人島にはいなかった。
当然である、いくらクロールで10分とはいえ真っ暗な海を泳いで帰る馬鹿はいない。

今無人島にいる変態のおっさん以外は。

まあ、おてんとさまがご健在な時間帯に彼の目的を果たすことは実質不可能ではあるのでしかたがないのだが。

そして、彼はいつもの場所に到着し、こっそりと設置してあったリリース瓶置き場から数本の瓶を取り出し、せっせと懐に入れてあった水着を丁寧に詰めていくのだ。彼のメモリーと共に]

(462) 2012/08/20(Mon) 22:04:55

お嬢様 ヘンリエッタ

[ヘンリエッタはイライダをしばらくにらみつけた後、深くため息をついた]

お父様を相手にしているみたいよ、もう。
……絆創膏の一つも貼ってあげようかとおもったけど、気が変わったわ。自分でなんとかしなさい。返事は?

[マンジローの声を聞き]

ん。そうね、じゃあ救急車を呼ぶから。

[救急車出前一丁。明星はチャル○ラだったか]

(463) 2012/08/20(Mon) 22:05:33

村長 アーノルド

さあ、旅立つがいい!我が水着達よ!!
この思い出を潮騒の香りで包み込んで!!

[そう言ったと同時に、最も高得点であろう某女史の水着がぽろっと眼前に落ちた]

おっと、いけない。

(464) 2012/08/20(Mon) 22:06:39

村長 アーノルド

[彼は30cmほど前に手を伸ばし。


そして、彼は光となった]

(465) 2012/08/20(Mon) 22:07:07

アナスタシア

 所でここの海って見える場所に海があるのね。
 あれって無人島?
 恋人達のスポットとかになってないの?
 そういうのってありそうじゃない?

[かき氷を半分ほど減らして、海の向こうを見る]

(466) 2012/08/20(Mon) 22:07:09

お嬢様 ヘンリエッタ、リリースって持ち主に返すんじゃないの!?

2012/08/20(Mon) 22:07:09

イライダ

ふぅ

[三度ハリセンくらってご満悦]

ツンデレって萌えよね。
やだ、そんな熱い視線……照れちゃう。
絆創膏なんてなくたって、舐めてくれれば治るわよぅ。
自分じゃとどかなぁい。

[仁王立ちのヘンリエッタに頬染めた]

ところでここは何処?
救急車迷わないといいわねぇ

(467) 2012/08/20(Mon) 22:07:54

【独】 お嬢様 ヘンリエッタ

着弾したか……合掌。なむなむ。

(-139) 2012/08/20(Mon) 22:08:17

村長 アーノルド

ぎやああああああああああああぁあああぁあああああああぁああああああああっっっっつつつつつっqうぇrちゅいおp!!!!!!?!?!?!?


[その光はまるで世界の終りであるかのような。
アーノルドの汚れた体も魂も焼きつくし。

その光が収束した後には、すっかり焼け焦げたアーノルドの姿が・・・・・・]

(468) 2012/08/20(Mon) 22:08:36

村長 アーノルド

・・・・・・


・・・・・・



・・・・・・はっ!!

[がばあっ]

(469) 2012/08/20(Mon) 22:08:56

村長 アーノルド

水着!!

[そっちかよ]

(470) 2012/08/20(Mon) 22:09:10

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ヴィンセント
16回 残4171pt
リック
24回 残3898pt
シャーロット
16回 残4019pt
ベルナルト
114回 残1940pt

犠牲者 (7)

アーヴァイン(2d)
0回 残4500pt
アーノルド(3d)
48回 残3322pt
マンジロー(4d)
9回 残4288pt
カミーラ(5d)
5回 残4352pt
イライダ(6d)
20回 残4064pt
ヘンリエッタ(7d)
88回 残2235pt
ラッセル(8d)
36回 残3585pt

処刑者 (7)

ハーヴェイ(3d)
26回 残3928pt
カチューシャ(4d)
0回 残4500pt
アナスタシア(5d)
51回 残3301pt
ルーサー(6d)
46回 残3406pt
ボブ(7d)
62回 残2978pt
ナサニエル(8d)
13回 残4232pt
セシリア(9d)
23回 残3701pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ