人狼物語


125 地球防衛村3rd 〜真夏のMemory〜

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


お嬢様 ヘンリエッタ

[雑巾を絞っていると、マンジロー>>429の存在を思い出した]

どうするの? 病院に行くなら救急車を呼ぶわよ? 必要ないと思うのなら、ご飯を食べさせてあげるけど。

[イライダの宣戦布告にはストレートに苦笑い]

(438) 2012/08/20(Mon) 21:18:36

【独】 お嬢様 ヘンリエッタ

>>437
いったい何がおきt

(-133) 2012/08/20(Mon) 21:19:31

逃亡者 カミーラ

−ビーチ−
ふーん…本当に発射されたみたいね。
嘘ばっかりって事もないのか…。

とりあえず…水着泥棒とやらを誘ってみるか。
F.C.Sにデータ入力、私の水着に手を掛けた相手に対して自動攻撃するようセット、
火力は最小限に絞って麻痺レベルに設定。
こんなので捕まると楽でいいんだけど…。

(439) 2012/08/20(Mon) 21:19:51

お嬢様 ヘンリエッタ>>437あれは……SOL?(違います †~~~ビビビ

2012/08/20(Mon) 21:20:18

逃亡者 カミーラ

[事前に用意しておいたビーチベッドを砂浜に置くと
その上にうつぶせに横になってブラの背ひもを外すとのんびり肌を焼く態勢に入った。
もちろんホテルで事前に日焼け止めクリームは塗布済みである]

とりあえず2時間ほど寝ようっと…。
お昼寝は人間に許された最高の贅沢よね…Zzz

(440) 2012/08/20(Mon) 21:20:48

学生 ラッセル

……、…
はーい、かき氷のいちご。練乳たっぷりねー。

[俺はここのバイトじゃない、と言い掛けようとして
しかし考えてみたらスタッフは現在席を外していた。
まぁいいか、と諦めたのかオーダー受付。

ちゃんとお金貰えば大丈夫。   たぶん。]

そこの子は何か食べる?

[眉を寄せられたが、はて、と首を傾げた。
ちなみにむっつりな予定は無いが
個人的には露出が多いよりも少ないチラリズムに
浪漫を感じると言うか何を言わせるんだ。]

(441) 2012/08/20(Mon) 21:21:57

【独】 お嬢様 ヘンリエッタ

正直既に自分の中身がだだ漏れな気がするけど、まあいいや。同じくらいだだ漏れの人が何人もいることだし!(ぉぃ

(-134) 2012/08/20(Mon) 21:25:42

異国人 マンジロー

[水着泥棒だの勝った負けただの言ってくる女は無視して、少女に向き直る。]

両方がいいな。まず食事で次に病院というのはどうだろう。

(442) 2012/08/20(Mon) 21:25:56

イライダ

[ぷくっとほっぺた膨らませた]

なによぅ……ひどぉい。
二人でいちゃいちゃしちゃって。

おまわりさーん、ここに性犯罪者がいまーす!
幼女誘拐犯でーす!
食事に誘ったあとでお医者さんプレイなんて
変態以外の何者でもないわ!

[マンジロー指差してわめきたてた。
勿論カメラ放送中である]

(443) 2012/08/20(Mon) 21:30:43

医師 ヴィンセント

−ビーチ−

ははは。海の家は賑やかだったねえ。

>>440
おや、こんなところに無防備なお嬢さんが。
こんなところでぐーすか寝ておられますと
今流行の水着泥棒とやらに水着を盗まれてしまいますよ。

(444) 2012/08/20(Mon) 21:32:36

お嬢様 ヘンリエッタ

……お腹が空いてるって事ね。目が見えないっていうのに、動じないのねぇ。まぁいいわ。ちょっと待ってなさい。

[バケツと雑巾を片付けて両手を綺麗に洗うと、ナイフ・フォーク・スプーンを手に戻ってくる。
そして「口開け」「口に含め」「噛んで飲み込め」などと指示しながらマンジローに食事を摂らせた。お嬢様、言葉に可愛さがありませんよ]

(445) 2012/08/20(Mon) 21:33:37

医師 ヴィンセント

−ビーチ−

>>440
とにかく、その無防備な肩紐はまるで泥棒を誘っているようにしか見えなくて危険すぎる。
僕が何とかしなくては!

(446) 2012/08/20(Mon) 21:35:09

お嬢様 ヘンリエッタ

これがイチャイチャしているように見えるの?
――口開け!

ところでそのカメラ、回ってないのよね?

[回ってますね]

(447) 2012/08/20(Mon) 21:35:34

医師 ヴィンセント、逃亡者 カミーラにそっと近づいた。

2012/08/20(Mon) 21:35:59

イライダ

どうみてもいちゃついてるじゃなぁい

[うらやましい。
ハンカチかみつつ]

このカメラ、いつからあったのかしら。

[首傾げ]

(448) 2012/08/20(Mon) 21:36:41

異国人 マンジロー、口を開いている。

2012/08/20(Mon) 21:38:48

アナスタシア、テレビを見ながら通報した

2012/08/20(Mon) 21:39:36

医師 ヴィンセント、逃亡者 カミーラにそっと手を伸ばした。

2012/08/20(Mon) 21:40:57

お嬢様 ヘンリエッタ

怪我人だから親切にしてるだけよ。あなたが怪我人だったなら同じ事をするわ。
――口に含め! 噛め! 飲み込め!

はぁ……あなたの扱いが悪いのは自業自得でしょ? あなたが変態を卒業したら立ち入り禁止区域も解除してあげるわよ。

……カメラの電源を抜きなさい。抜・き・な・さ・い。

(449) 2012/08/20(Mon) 21:41:38

【独】 お嬢様 ヘンリエッタ

通報されたよwww

(-135) 2012/08/20(Mon) 21:43:17

イライダ

はっ、つまり怪我をしてこいということね!

[立ち上がった弾みでコンセントに躓いて派手に転んでカメラにダイブ。
胸の谷間がどアップで移ったところで切れた]

いったぁい
転んで膝すりむいちゃったぁ

[ちらちらお嬢様みつつ
膝抱えて順番待ち]

(450) 2012/08/20(Mon) 21:44:15

【独】 お嬢様 ヘンリエッタ

>ベルナルト
>84回 残688pt

今気付いた。ベルナルトどんだけ喋ってるの(笑

(-136) 2012/08/20(Mon) 21:45:22

異国人 マンジロー

[少女と女のやりとりを聴いて思う。]

君達は、仲が良いな。姉妹か?

(451) 2012/08/20(Mon) 21:45:25

イライダ

恋人よ!

[真顔でいい切った]

(452) 2012/08/20(Mon) 21:49:21

お嬢様 ヘンリエッタ

Oh, men...(ったくもう……)

やると思ったわよ。絶対やると。そんな予想に応えなくてもいいのよ。裏切りなさいよ。
「期待を裏切り予想は裏切らない」なんてはた迷惑なだけなの。少しは懲りなさいよ。どれだけ国民に迷惑をかけたと思ってるの。いい加減にしなさい。

[途中から違う人への罵倒が混じってますね]

Absolutely not!(それは絶対にない!)
……あり得ないから。

[マンジローに姉妹かと問われて思わず英語で即答したあと、日本語で言い直した。食事はつつがなく完了したはず]

(453) 2012/08/20(Mon) 21:51:15

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ヴィンセント
16回 残4171pt
リック
24回 残3898pt
シャーロット
16回 残4019pt
ベルナルト
114回 残1940pt

犠牲者 (7)

アーヴァイン(2d)
0回 残4500pt
アーノルド(3d)
48回 残3322pt
マンジロー(4d)
9回 残4288pt
カミーラ(5d)
5回 残4352pt
イライダ(6d)
20回 残4064pt
ヘンリエッタ(7d)
88回 残2235pt
ラッセル(8d)
36回 残3585pt

処刑者 (7)

ハーヴェイ(3d)
26回 残3928pt
カチューシャ(4d)
0回 残4500pt
アナスタシア(5d)
51回 残3301pt
ルーサー(6d)
46回 残3406pt
ボブ(7d)
62回 残2978pt
ナサニエル(8d)
13回 残4232pt
セシリア(9d)
23回 残3701pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ