人狼物語


125 地球防衛村3rd 〜真夏のMemory〜

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


学生 ラッセル

[カメラアングルは口元から下を映している。
プライベート配慮はばっちりだ。]

(421) 2012/08/20(Mon) 20:49:02

アナスタシア、 イライダの惨状はどこで放送されているのかしら

2012/08/20(Mon) 20:51:14

イライダ、○HKかな。

2012/08/20(Mon) 20:52:59

カチューシャ

女の子、が……。

[口元に手をやって赤くなる。
キスは幼い頃に幼馴染と戯れに交わした事があったので初めてではないが、やはり女の子に、と思うと妙な気持ちになる。]

はい、そんなにたくさんの人に迷惑をかけちゃって……反省してます。
わたしにできることなら何でもします、何かお礼をさせて下さい!

(422) 2012/08/20(Mon) 20:55:42

カチューシャ、岡山放送局……OHくん……

2012/08/20(Mon) 20:56:15

お嬢様 ヘンリエッタ

あぁ! もう! なんで口に入れたりするのよ子供なの、あなたは!

[雑巾でイライダの吐瀉物を掃除]

って、何をやってるの。

[ワイドショーごっこに本気で呆れ顔]

(423) 2012/08/20(Mon) 21:01:05

【独】 お嬢様 ヘンリエッタ

あれっ、カチューシャって。

もしかして:常識人

(-130) 2012/08/20(Mon) 21:01:56

逃亡者 カミーラ

−海の家から少し離れた砂浜−

[昨日と同じ場所でパラソルとサマーベッドを用意して、横になっていた。
違うのは少し大ぶりのサングラスと、耳にイヤホンをつけていることである。
何かをつぶやいているが周囲からは聞き取れる音量ではない。]

(424) 2012/08/20(Mon) 21:03:13

お嬢様 ヘンリエッタ

[T! S! S! たのしすばらし先回り♪]
[放送局が違います]

(だからうるさいの黙ってなさい)

[はい]

(425) 2012/08/20(Mon) 21:04:21

逃亡者 カミーラ

(しかし変な事に巻き込まれたわね…。
しばらく静養するつもりだったのに。

よくわからないけど長官と自称する変態と、
その仲間っぽい集団とエイリアンを探す、ねえ…。
しかもそのエイリアン、水着を盗む、ってどれだけセコイのか。
地球防衛隊って裏社会では噂に聞いていたけど本当に実在している、とは思わなかった。
この話、何か裏がありそうね…。
金の匂いはあんまりしないけど。)

(426) 2012/08/20(Mon) 21:04:25

学生 ラッセル

[ベルが血を洗いに戦線離脱したので、
ハスター(犬)をもふもふしながら
かき氷を食べる事にする。

もちろんスタッフがいないので、セルフサービスである。
お金はちゃんと払いますとも。]

…あ、溺れていた子じゃん。
もう大丈夫なんだ?

[かき氷をもぐもぐしながらそちらへと近寄った。
ところで、このおねーさんは結局男なのか女なのか
一体どちらなのだろう…と思いながら
やっぱり聞くことは遠慮した。   ただしガン見。]

(427) 2012/08/20(Mon) 21:05:21

逃亡者 カミーラ

(で、これがエイリアンセンサーつきのブレスレットか。
なんで私の手にあるのか謎だけど…
試してみようか。

マニュアルに使い方一応書いてあるし。
このサングラスをかけると網膜投影型ディスプレイが起動する、と…。)

(428) 2012/08/20(Mon) 21:05:27

【独】 お嬢様 ヘンリエッタ

ちょwww盗聴器www

(-131) 2012/08/20(Mon) 21:05:47

【独】 お嬢様 ヘンリエッタ

あ、違うわ。そうかカミーラ基地にいたんだ(落ち着け

(-132) 2012/08/20(Mon) 21:06:24

異国人 マンジロー

なんか放っておかれているような気がするな。。

しかし、賑やか場所だ。

[ザゼンを組み、チャドー呼吸を一呼吸。]

(429) 2012/08/20(Mon) 21:08:30

逃亡者 カミーラ

主機起動、各種センサーおよび駆動系統チェック…
E.E.S(Extraterrestrial Exploration System エイリアン探査システム)起動確認、
F.C.S(Firearms Control System 火器管制システム)起動確認。
えーと…E.E.Sはチャージに23時間少々必要でチャージ完了時に1回のみ、か。

【一般隊員用ブレスレット保有者はブレスレットにエイリアンだと思う相手の名前を告げる】とE.E.Sにそれが受信され、
希望が反映されるかもしれない、と。

結構不便なものね…
もっと連続して使えればいいのに。

(430) 2012/08/20(Mon) 21:09:26

アナスタシア

[テレビをN●Kに合わせた]

 出来る事ねぇ……ここでバイトをするとか?
 ほら、助けに行った一人はここのバイト君だし、きっと助かると思うわ。

 ……なあに?

[視線を感じてラッセルを見た]

(431) 2012/08/20(Mon) 21:09:32

イライダ

失礼ね、私ちゃんと成人してるわ?

[>>423面倒見いいなあと思いながらガラス越しに。
OH○TVはどうやらワイドショー番組中らしい]

水着ドロボーだって
オトナの私が退治しちゃうんだから。
アナタには負けなくってよ。

[座禅組んだ男に何故か宣戦布告]

(432) 2012/08/20(Mon) 21:12:49

逃亡者 カミーラ

F.C.Sは使用可能、現状で使用出来る火器はH.M.E.R(Hyper Mega Elektriciteit Rifle)だけ、
機体の位置は…衛星軌道上、ってまた無茶なもんを…何なのよ、この組織…。
本当に当たるのか試してみるか。

H.M.E.R起動、照準セット。
ターゲットは長官の30cmほど手前の空間。

(433) 2012/08/20(Mon) 21:13:49

アナスタシア

 水着泥棒って、あの髭のおじさんじゃないの?
 私の水着もなくなってるし。
 あのおじさん挙動不審だったでしょ?

 てことは、あの人がエイリアン?

[テレビの向こうの言葉を聞きながら]

(434) 2012/08/20(Mon) 21:16:34

アナスタシア

 あ、小林くん、いちごのかき氷お願いね。練乳たっぷりかけたの。

[ついでに注文もして椅子に座った]

(435) 2012/08/20(Mon) 21:17:31

カチューシャ

あ!はい、ありがとうございます。
ご迷惑をおかけして……

[ラッセルにも深くおじぎした]

バイト……そうですね、家事には割と自信があります。父がだらしないんで!

[アナスタシアの提案に微笑んだ後、ラッセルのガン見に眉根を寄せる。
オープンスケベなのかしらこのひと……]

(436) 2012/08/20(Mon) 21:17:56

逃亡者 カミーラ

− 衛星軌道上の機体 −
AI達の会話

『命令受信、照準セット完了、狙撃態勢に入ります』
『いいのか?こんな適当にぶっぱなして』
『いいんですよ、特に禁則事項に定められてませんから』
『それもそうか、長官四天王はまだまだ健在だから問題ないか』
『ですです、ではH.M.E.R発射します!』

[長官の目の前に向けて小さな光の弾が発射された。
結果がどうなったか、それは当人の行動しだいである…]

(437) 2012/08/20(Mon) 21:18:05

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ヴィンセント
16回 残4171pt
リック
24回 残3898pt
シャーロット
16回 残4019pt
ベルナルト
114回 残1940pt

犠牲者 (7)

アーヴァイン(2d)
0回 残4500pt
アーノルド(3d)
48回 残3322pt
マンジロー(4d)
9回 残4288pt
カミーラ(5d)
5回 残4352pt
イライダ(6d)
20回 残4064pt
ヘンリエッタ(7d)
88回 残2235pt
ラッセル(8d)
36回 残3585pt

処刑者 (7)

ハーヴェイ(3d)
26回 残3928pt
カチューシャ(4d)
0回 残4500pt
アナスタシア(5d)
51回 残3301pt
ルーサー(6d)
46回 残3406pt
ボブ(7d)
62回 残2978pt
ナサニエル(8d)
13回 残4232pt
セシリア(9d)
23回 残3701pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ