人狼物語


125 地球防衛村3rd 〜真夏のMemory〜

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


ベルナルト


だあああああストーップ!!!

[慌ててもっさり子(仮)の持つコテを素手で掴んで引き離した。]

(387) 2012/08/20(Mon) 19:33:46

お嬢様 ヘンリエッタ

目が見えないの? ふぅん……ちょっとまぶたに触るわよ。

[マンジローの顔をじろじろと観察したあと、マンジローのまぶたをそっと指で開いて覗き込んでみる。特に外傷らしきものは見あたらない]

素人目にわかる傷は無いわね。一時的なものならいいけど……先に病院へ行った方がいいんじゃない?

[少女病院検索中...]

(388) 2012/08/20(Mon) 19:34:20

書生 ハーヴェイ

すいませんボブ様、品切れでございます。

[そもそも文無しであるところの私がどこからつぶつぶみかんを取りだしたのか。永遠の謎である。]

(389) 2012/08/20(Mon) 19:34:35

【独】 お嬢様 ヘンリエッタ

収拾が付かない予感しかしない(笑

(-126) 2012/08/20(Mon) 19:34:56

お嬢様 ヘンリエッタ、そういえば直属の野戦病院があるって言ってたような。

2012/08/20(Mon) 19:35:58

書生 ハーヴェイ

野戦。ここが戦場だと言いたいのですね。
言いえて妙と言えるでしょう。

(390) 2012/08/20(Mon) 19:36:33

イライダ

お呼びじゃなかったのね

(391) 2012/08/20(Mon) 19:37:18

ベルナルト、書生 ハーヴェイは何処に居るんだ。シュレディンガーの猫か。

2012/08/20(Mon) 19:37:50

イライダ、異国人 マンジローとお嬢様をジロジロ

2012/08/20(Mon) 19:38:01

書生 ハーヴェイ

星は全てを見ているのです。

[正直どこに誰がいるか分からずにしゃべっておりました。神出鬼没のハーヴェイに場所の違いなど簡単に通用することはないのです。時空の歪みです。もしくは時間軸の違いです。ここはどこですか。]

(392) 2012/08/20(Mon) 19:38:59

文学少女 セシリア

[なんか止められた。
コテで髪なんか切れるわけないじゃないか大袈裟だなあ]

…………?

[もっさり子(仮)の所有する中では、髪は水着より高価なはずだが。
足りないのか多すぎるのか、図り兼ねて首を傾げる。
もしや55本くらいで事足りる?
わら人形にでも詰めてみる?]

(393) 2012/08/20(Mon) 19:40:03

文学少女 セシリア、どうすれば食糧を得られるのか悩みつつ、つぶつぶみかんをじー。

2012/08/20(Mon) 19:40:46

お嬢様 ヘンリエッタ

― ここは地下基地だよ ―

野戦病院ってしおりに載っているかしら。

[パラパラとめくるうち、イライダの視線に気付く]

何? どうしたの? 目をやられている人がいるから、出来る事があるなら手伝って欲しいのだけど。6フィート以内に近づかない範囲でね。

[1フィート伸びました]

(394) 2012/08/20(Mon) 19:41:48

書生 ハーヴェイ

はっはっは、どうぞ、おあがりください。
出所不明のつぶつぶみかんではございますが。

(395) 2012/08/20(Mon) 19:42:00

【独】 文学少女 セシリア

/*
一般人は地下基地に気付いちゃいけないのかな?


とすると、そこに篭られると
レンジャーとはからめないのか。把握。

(-127) 2012/08/20(Mon) 19:43:03

ベルナルト

[もっさり子(仮)はどうにも頑固なタチらしい。
とりあえず慌てて止めた。
勤労青年、とても困った顔をしている。
悩んだ末に――]


……ああもう、わかった、わかったから。
物々交換しなくていいから。
イカ焼きくらいなら焼いてやるから。


[折れた。]

(396) 2012/08/20(Mon) 19:43:31

書生 ハーヴェイ

ところでなのだが、私はどうして、ベルナルトやボブの名前を知っているのだろうか。考えるに、記憶を失う前の私と君たちは何か関係があった。そうだろう?

[どや顔で]

(397) 2012/08/20(Mon) 19:44:24

ベルナルト

[こんにちは、ここは海の家です。]
[NPC風に誰かが謂った]


顔洗ってくるわ……。
あとぶつぶつみかんだとなんか病気してるみたいだぞそれ

[ふらっと血のついた鼻を押さえつつ席を立つ勤労青年であった。]

(398) 2012/08/20(Mon) 19:45:41

文学少女 セシリア

[コテでつぶつぶみかんを真っ二つに。
ちなみに「み」のメニュー候補は、みぞれ、ミジンコ、ミネラルウォーター、ミトコンドリア、ミソラーメン、あたりでした]

…………。

[ハーフつぶつぶみかんを、ボブに差し出した。
所謂毒見である。出所不明とかナニソレコワイソイレント]

(399) 2012/08/20(Mon) 19:45:52

異国人 マンジロー

外傷はないか。それは良い情報のような気がするな。

こちらを見ているようだけど、俺に何か用なのか?医者か?

[俺は、視線の方向に顔を向けた。視えるわけではないが、身体に染み付いた癖という奴だろう。]

(400) 2012/08/20(Mon) 19:46:12

お嬢様 ヘンリエッタ、ヘンリエッタ人形がハーヴェイの横っ面をぶん殴った。

2012/08/20(Mon) 19:46:24

イライダ

近づかないでできる事…

[考えるふりをした]

ビデオ撮影くらいかしら

(401) 2012/08/20(Mon) 19:46:53

文学少女 セシリア

…………!!

[ついに無限いか焼き権を勝ち取った。
勝利のガッツポーズ(無表情)]

(402) 2012/08/20(Mon) 19:47:04

書生 ハーヴェイ

[おや、地下基地とは、私がいてはまずいプレイスなのではないのでしょうか。まずかった場合、マンジローの耳元に届いた声はお星様がもたらした幻聴であり、野戦病院とはハーヴェイにお星様がもたらしたお告げということになるでしょう。完璧な対応です。]

(403) 2012/08/20(Mon) 19:47:04

お嬢様 ヘンリエッタ、……ミジンコって美味しいの?(素) †~~~ビビビ

2012/08/20(Mon) 19:47:17

異国人 マンジロー、 イライダへと顔を向けた。

2012/08/20(Mon) 19:47:33

お嬢様 ヘンリエッタ、 イライダに新品のチョークを投げた。

2012/08/20(Mon) 19:48:13

ベルナルト、ハーヴェイの背中をおもむろに蹴った。ねーよ!!

2012/08/20(Mon) 19:48:20

書生 ハーヴェイ

ないの!?

(404) 2012/08/20(Mon) 19:49:17

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ヴィンセント
16回 残4171pt
リック
24回 残3898pt
シャーロット
16回 残4019pt
ベルナルト
114回 残1940pt

犠牲者 (7)

アーヴァイン(2d)
0回 残4500pt
アーノルド(3d)
48回 残3322pt
マンジロー(4d)
9回 残4288pt
カミーラ(5d)
5回 残4352pt
イライダ(6d)
20回 残4064pt
ヘンリエッタ(7d)
88回 残2235pt
ラッセル(8d)
36回 残3585pt

処刑者 (7)

ハーヴェイ(3d)
26回 残3928pt
カチューシャ(4d)
0回 残4500pt
アナスタシア(5d)
51回 残3301pt
ルーサー(6d)
46回 残3406pt
ボブ(7d)
62回 残2978pt
ナサニエル(8d)
13回 残4232pt
セシリア(9d)
23回 残3701pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ