人狼物語


125 地球防衛村3rd 〜真夏のMemory〜

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


ベルナルト

[鼻を押さえながら]

……ああああもうわかったよ
イカ焼きの値段は不問にしてやるから
ちゃんと水着着ろよな……!!

[ハスター(犬)はラッセルと一緒にこっちに来たらしくわんわんとくるくる回っていた]

(354) 2012/08/20(Mon) 18:57:17

お嬢様 ヘンリエッタ

― 地下危地 ―

[だから変換]

― 地下基地 ―

Hello, you guys.(こんにちは)
……ふぅん、これがビデオカメラ映像ね。

[一通り機材を見回してから、自分の手首にはまったままのブレスレットを見る]

どう見てもオーバーテクノロジーだわ。あのジル・ド・レ、どこからこんな物を調達してきたのよ。

(355) 2012/08/20(Mon) 18:59:47

お嬢様 ヘンリエッタ、少女ビデオ映像確認中...へぇー、ロリコンなんだ。へぇー。

2012/08/20(Mon) 19:00:23

ベルナルト

[これはひどい]

っ、……俺ロリコンじゃねーし!!!

[鼻を押さえながらry]

(356) 2012/08/20(Mon) 19:00:39

文学少女 セシリア

[元を糺せば、空気娘は水着ごとご主人様の所有物なのではなかろうか。
返品された、一部の劣情や郷愁を誘う白い布きれを手に、黙考]

…………?

[いりますか? とばかりにアーノルドの眼前でひらひら。
何か食い入るような視線を感じた、気がした]

(357) 2012/08/20(Mon) 19:00:51

【独】 ベルナルト

/*
どうしてこうなった

(-119) 2012/08/20(Mon) 19:01:14

【独】 お嬢様 ヘンリエッタ

>>356
LIAR!!!!(嘘だッ!!!)

(-120) 2012/08/20(Mon) 19:02:26

ベルナルト、ハスター(犬)を抱きしめて落ち込んでいる。

2012/08/20(Mon) 19:03:19

書生 ハーヴェイ、メモを貼った。

2012/08/20(Mon) 19:04:06

村長 アーノルド

  /\___/\
/ /    ヽ ::: \
| (●), 、(●)、 |
|  ,,ノ(、_, )ヽ、,,   |
|   ,;‐=‐ヽ   .:::::|
\  `ニニ´  .:::/      NO THANK YOU
/`ー‐--‐‐―´´\
       .n:n    nn
      nf|||    | | |^!n
      f|.| | ∩  ∩|..| |.|
      |: ::  ! }  {! ::: :|
      ヽ  ,イ   ヽ  :イ  

(358) 2012/08/20(Mon) 19:04:15

学生 ラッセル

ああそうとも、著作権は大事だ。

[しかし、そこがDだとすぐ判る時点で少し親近感を覚えた。
あれはいい作品です。]

ベル、とりあえず血が止まるまでは上は向くなよ。
ティッシュで塞ぐんじゃなくて、
出来る限り空気の通りをよくしとけ。そしたらすぐに止まる。

[脱ぎたての水着がやり取りされる海の家の惨状を見ながら
何故警察に通報しないんだ俺は…と世を儚む気持ちでいっぱい。]

(359) 2012/08/20(Mon) 19:04:16

ベルナルト、メモを貼った。

2012/08/20(Mon) 19:05:00

異国人 マンジロー

[人の気配を感じる。少女だろうか。ロリコンなどと呟く声が聞こえる。ナボコフか。]

なぁ、そこの嬢ちゃん、ここがどこだか教えてくれないか。後、食べ物が貰えると嬉しいんだが。

(360) 2012/08/20(Mon) 19:05:14

書生 ハーヴェイ

記憶がない私にはメモだけが頼りなのです。
よよよ。

[涙にくれる。]

(361) 2012/08/20(Mon) 19:06:56

文学少女 セシリア

[眼鏡の弁にこくこく頷く。
「処刑を免れたくば、今後食糧を提供し続けること」も条約追加で。
イカ焼き×3の代償は、干しクラゲで払ったつもりだと、原告の主張。

ところでこの場合、イカ焼きが攻で3が受……ナンデモアリマセン]

…………。

(362) 2012/08/20(Mon) 19:07:24

お嬢様 ヘンリエッタ

[ビデオ操作中]

……。
この地下にマザー・イライザやテラズ9が隠してあるって言われても、今なら信じそうだわ。

[無駄に金がかかっていそうなシステムにそんな事をふと思って、この状況に毒され始めていると慌てて首をブンブン振る]

うわぁ……。

[映像がボブと軟体

カットカットカットカットカットカットカットカットォ!!!!]

(363) 2012/08/20(Mon) 19:07:57

書生 ハーヴェイ

タコがあるそうですよ。

[そっとマンジローの耳元で囁く。]

(364) 2012/08/20(Mon) 19:08:09

ベルナルト

[ラッセルにこくこく頷いた。
手の甲とかについた血の跡はなかなかの惨状である。
もう大分止まりつつあるようだが]

わ、悪い……
くそ、不覚だ……何で脱ぐんだよわけわかんねぇよ

[やっぱりイライダ神殿で転職してくるべきかもしれなかった。]

(365) 2012/08/20(Mon) 19:08:10

【独】 文学少女 セシリア

/*
成敗予告がwwwwwよりによって赤にぶちあたりまくりwwwww




てかこの村、安全牌いないんじゃね?
レンジャーと赤が濃すぎて 交流しようにも 素村っぽいのは
寡黙域な気が……。

(-121) 2012/08/20(Mon) 19:09:13

【独】 文学少女 セシリア

/*
卍の目が云々は占い師予告なのか
眼鏡の方なのかはっきりしてぇ!

そういえば霊2かと思ったら共5にしたんだね。
隊長襲撃すると、残黒も結果も分からなくなるね。

(-122) 2012/08/20(Mon) 19:11:08

お嬢様 ヘンリエッタ

[ウラジミールも罪作りな人ですね]

あら、起きたのね。……えっと、SAMURAI? MIFUNE?

此処は地球防衛軍の秘密基……あぁ、もうどう説明すればいいの、こんなの?
とりあえず変な集団の隠れ家だと思っておけばいいわ。詳しい事はしおりを読んでちょうだい。

食べ物? 備蓄ぐらいはあるのかしらね。探してくるわ。

[マンジローにそう言うと、小走りに駆けていく]

(366) 2012/08/20(Mon) 19:13:03

ベルナルト、思った。Nice boat.【地下の録画が)

2012/08/20(Mon) 19:13:08

書生 ハーヴェイ

イライダに依頼だ…そう言いたいのですか?

(367) 2012/08/20(Mon) 19:13:20

お嬢様 ヘンリエッタ、時空がねじれた気がするけど気にしたら負けよね。

2012/08/20(Mon) 19:13:42

ベルナルト、書生 ハーヴェイにタコっぽい何かを投げつけた。

2012/08/20(Mon) 19:17:22

文学少女 セシリア

[パーカーで見えないのだから、下に水着を着る必要もないような。
むしろ隠すことにより、色々と想像を掻き立てる効果が得られるのだから実態は着てなくてもいいのでは。
そんな逡巡]

…………。

[「ぶ」り大根
「つ]ばす刺身
「ぶ」り大根
「つ」ばす刺身
「こ」おり
「う」どん
「かん」ぱち

つまり痴女ではないと、ささやかな抗議。
大分メニューが投げやりになってきた]

(368) 2012/08/20(Mon) 19:17:39

書生 ハーヴェイ

[もぐもぐ。]

(369) 2012/08/20(Mon) 19:18:30

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ヴィンセント
16回 残4171pt
リック
24回 残3898pt
シャーロット
16回 残4019pt
ベルナルト
114回 残1940pt

犠牲者 (7)

アーヴァイン(2d)
0回 残4500pt
アーノルド(3d)
48回 残3322pt
マンジロー(4d)
9回 残4288pt
カミーラ(5d)
5回 残4352pt
イライダ(6d)
20回 残4064pt
ヘンリエッタ(7d)
88回 残2235pt
ラッセル(8d)
36回 残3585pt

処刑者 (7)

ハーヴェイ(3d)
26回 残3928pt
カチューシャ(4d)
0回 残4500pt
アナスタシア(5d)
51回 残3301pt
ルーサー(6d)
46回 残3406pt
ボブ(7d)
62回 残2978pt
ナサニエル(8d)
13回 残4232pt
セシリア(9d)
23回 残3701pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ