人狼物語


125 地球防衛村3rd 〜真夏のMemory〜

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


旅芸人 ボブ、 ベルナルトにエールを送った。

2012/08/20(Mon) 18:35:46

文学少女 セシリア

[>>334
だがそもそも、この水着は隊長こと店長の(空気)娘のものだ。
もっさり子(仮)が素肌で温めてはおいたが。

そしてもっさり子(仮)の見た目は15歳くらい。
……となると、ペナルティ品?
教えてアーヴァイン!]

…………。

[ちなみに下僕=今後食糧を提供し続けること、である]

(338) 2012/08/20(Mon) 18:36:01

お嬢様 ヘンリエッタ

― 海の家 ―

……。

[相変わらずカオスですね]

It's a bad dream.(悪い夢だわ)

[回れ右して海岸へ]

(339) 2012/08/20(Mon) 18:37:46

【赤】 文学少女 セシリア

 おかしいね ボブ
   気付いてないだけで 本当は 普通のニンゲンじゃないとか?

     むかし ムカーシ      海で……
 身近な女の子が   いなくなったり  してない?


     だったら 聞こえても 仕方無いかも
  そうね       くすくす くすくす

(*60) 2012/08/20(Mon) 18:38:13

お嬢様 ヘンリエッタ

― 海岸 ―

わざわざおかしなのばかり見繕って集めてきたわけじゃないのよね?
……この一帯をニューク(核攻撃)した方が手っ取り早いんじゃないかしら。

[こめかみを抑えつつ散歩。アーヴァインらしき人影を見つけてさりげなく記憶しておく]

(340) 2012/08/20(Mon) 18:42:17

村長 アーノルド

くっ。

[セシリアの水着の話を横から聞いているが]

いかん!こんなにおいしいシチュエーションなのに!

[心の中でどう計算してもあの水着は減点しかない!!
アーノルドには手を出せない!!]

(341) 2012/08/20(Mon) 18:42:55

ベルナルト

[かあああああああ、っと顔に熱が集まる感覚を覚え、

それから。

青年は慌てて鼻から口元に掛けてを押さえた。
ヤバイ――血だ。
具体的には粘膜からの出血だ。
色んな刺激がありましたし外暑いですしちょっとのぼせてましたし生理現象です仕方が無いじゃないですか!!!!]

(342) 2012/08/20(Mon) 18:45:00

【独】 お嬢様 ヘンリエッタ

首と肩と目と喉が痛い。体調崩したかしらん。

(-116) 2012/08/20(Mon) 18:46:23

【独】 文学少女 セシリア

/*
吊られ際の捨て台詞は、
「墓下を触手で蔓延させて待ってるからな!」

にしよう(唐突)

(-117) 2012/08/20(Mon) 18:47:00

お嬢様 ヘンリエッタ、わたしも安全圏なのね。年齢的に。

2012/08/20(Mon) 18:47:07

学生 ラッセル

おいベル取り乱すな落ち付けハマーB!
COOLになれよ、ベル・ナルト!

[この海の家唯一の良心が!!!
そっとティッシュを差し出しておきます。]

(343) 2012/08/20(Mon) 18:47:17

医師 ヴィンセント

>>335
何をうろたえているんだ。
僕だって君だって、服の下の下着の下は何も着ていないのだから大した違いはないじゃないか。

(344) 2012/08/20(Mon) 18:47:32

お嬢様 ヘンリエッタ>>342も録画されているのかしら。要チェックね。

2012/08/20(Mon) 18:48:06

学生 ラッセル、お嬢様 ヘンリエッタ ※しかしただのロリコン相手ではその限りでは無い。

2012/08/20(Mon) 18:48:22

異国人 マンジロー

[意識は取り戻したものの、視力は戻っていなかった。また視えるようになるかは分からないな。兄者は片目がなかったが、俺は両目か。いずれにせよ、まずは何か食べ物が必要だ。時を越えてから、何も食べていない気がする。飯、全てはその後よ。]

[俺は、刀を杖代わりに歩き出した。ここはどこなのか、腕輪が鳴って、地面に飲み込まれて。怪異なことであるなァ。]

しかし、暗い世界だな……。

(345) 2012/08/20(Mon) 18:49:51

ベルナルト

[鼻から口にかけて押さえているので
ぶんぶん首を振リ筒の聞き取り難い鼻声で。]


はか!ひゃんとはへ!!
(ばか!ちゃんと履け!!)


[全力で水着をもっさり子(仮)に押し返した。
ちなみに競技的にはキャッチアンドリリース――ということになるんだろうがベルナルトは参加者じゃないし知ったこっちゃないし減点対象です]

(346) 2012/08/20(Mon) 18:50:24

旅芸人 ボブ

BじゃなくてDよ坊主こそ落ち着くね。

(347) 2012/08/20(Mon) 18:50:41

お嬢様 ヘンリエッタ、学生 ラッセルに、言われてイライダの存在を思い出した。あっちはDDだけど。

2012/08/20(Mon) 18:51:14

ベルナルト

[こくこくと涙目でラッセルに頷き
ティッシュペーパーを大量に引き出して鼻を押さえながら――]

1ナノメートルも美味しくないわあああああああああ!!!

[てんちょーに蹴りをかました。
八つ当たりである。]

(348) 2012/08/20(Mon) 18:52:29

文学少女 セシリア

[交渉は決裂のようだ。
海の家のシェフにえまーじぇんしー。
発育不良のもっさり水着に鼻血とか、ちょっと純情すぎるんじゃなかろうか。
<< イライダ>>神殿で勤労青年から純情青年に転職した方がいいんじゃないかとか]

…………。

[こてり、と首を傾げる。
眼鏡さん通訳お願いします]

(349) 2012/08/20(Mon) 18:53:07

医師 ヴィンセント

もさ子のハートもキャッチアンドリリースだな。

(350) 2012/08/20(Mon) 18:53:18

ベルナルト、ティッシュやTシャツが血にまみれてちょっとした大惨事。

2012/08/20(Mon) 18:53:31

【独】 お嬢様 ヘンリエッタ

>>345
視力が戻っていないから暗いのか、単に周りが暗闇だから見えていないだけなのか、どっちだろう(割とどうでもいい(ぉぃ

(-118) 2012/08/20(Mon) 18:54:22

学生 ラッセル

そこをDにしたら著作権が危険で危ないだろ!

(351) 2012/08/20(Mon) 18:55:00

お嬢様 ヘンリエッタ、 イライダが優秀なNPCに。

2012/08/20(Mon) 18:55:13

医師 ヴィンセント

もさ子さんは、「中2の水着に鼻血出して興奮するとか、ロリコン死ねばいいのに」とおっしゃっています。

(352) 2012/08/20(Mon) 18:55:43

旅芸人 ボブ

それもそうね。さすがね。
守ろう著作権よ。侵害ダメ、ぜったい。

ヤキソヴァごちそうさまね。

(353) 2012/08/20(Mon) 18:57:03

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ヴィンセント
16回 残4171pt
リック
24回 残3898pt
シャーロット
16回 残4019pt
ベルナルト
114回 残1940pt

犠牲者 (7)

アーヴァイン(2d)
0回 残4500pt
アーノルド(3d)
48回 残3322pt
マンジロー(4d)
9回 残4288pt
カミーラ(5d)
5回 残4352pt
イライダ(6d)
20回 残4064pt
ヘンリエッタ(7d)
88回 残2235pt
ラッセル(8d)
36回 残3585pt

処刑者 (7)

ハーヴェイ(3d)
26回 残3928pt
カチューシャ(4d)
0回 残4500pt
アナスタシア(5d)
51回 残3301pt
ルーサー(6d)
46回 残3406pt
ボブ(7d)
62回 残2978pt
ナサニエル(8d)
13回 残4232pt
セシリア(9d)
23回 残3701pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ