人狼物語


125 地球防衛村3rd 〜真夏のMemory〜

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 旅芸人 ボブ

挟まられただと…?

(-115) 2012/08/20(Mon) 18:11:40

文学少女 セシリア



[もっさり子(仮)は、死んでも蛸(っぽいもの)を離しませんでした]
 
 

(321) 2012/08/20(Mon) 18:12:07

医師 ヴィンセント

ま、ロリ好きな女の人とか普通にいるしね。

(322) 2012/08/20(Mon) 18:12:35

旅芸人 ボブ

間違った世の中よね。

(323) 2012/08/20(Mon) 18:13:17

旅芸人 ボブ、てきとーな椅子に腰掛けた。

2012/08/20(Mon) 18:13:30

学生 ラッセル

あー…。

[>>322の言葉に、思いあたりがあった。]

(324) 2012/08/20(Mon) 18:14:58

学生 ラッセル、しかし思いあたり相手は防衛隊員だ。

2012/08/20(Mon) 18:15:43

ベルナルト

こいつ……ッ!

[もっさり子(仮)はタコを離さなかった。
思わず半目で睨めつける。どんだけタコが好きなんだよ――と語る表情であったという。]
ち、しゃーねーな……。

らっしゃーせー 、ここは海の家ですよー
あい、焼きソバね。

[若者的なご挨拶の後焼きソバ提供にいそしむのであった。]

(325) 2012/08/20(Mon) 18:16:19

ベルナルト、ヘンリエッタの危険が危なかったのを思い出した。

2012/08/20(Mon) 18:16:31

文学少女 セシリア

[タオルが額を直撃したので、捩り鉢巻風に巻いてみた。シャレオツ?]

…………。

[またしても金銭を要求されたっぽい。
だがもっさり子は1Bobも持っていなかった。
物々交換に生きるのだ。
差し出せるのは、パーカーか眼鏡か、髪くらい?
声は既に売買契約済。
徐に、店のメニューを指さした。
「も」つ鍋
「つ」ばす刺身
「て」まき寿司
「な」っとう巻き
「い」か焼き
――海の家とも思えぬカオスな品揃え]

(326) 2012/08/20(Mon) 18:17:24

旅芸人 ボブ

なっとう巻きが区分されてるならね。
てまき寿司の具体的なネタも教えてほしいよね。

(327) 2012/08/20(Mon) 18:20:55

ベルナルト

[ボブに焼きソバを提供した後
もっさり子(仮)のところに戻ってくる。]

お前はひょっとこダンスでも踊るつもりか。
ちげーよそうやって使えってことじゃねーよ前隠せ前。

……アレ?ひょっとしてお前しゃべれねーの?

[自分の咽喉を掌で覆いながら訊く。
仔細知らねど、あちゃあ、それなら悪いことしたかなー、と僅かに表情が曇った。]

(328) 2012/08/20(Mon) 18:21:33

ベルナルト

あん?

[メニューを指差す様。]

……。


   おれの知らないメニューが増えてる……!?


[其処だった]

(329) 2012/08/20(Mon) 18:21:53

文学少女 セシリア

[ちー、とファスナーを上げた。確変サービスタイム終了。
そしてその場で、フィギアにありがちな白い水着(※空気娘産)を脱ぎ出した]

…………。

[金銭の代わりにと、店員に差し出す。
これでお値段いくらBob分になるのかしら。
眼鏡の手に渡ったらあんなことやこんなこと>>316されちゃうのかしら]

(330) 2012/08/20(Mon) 18:22:52

文学少女 セシリア、メニューが最低48品ないと意思疎通できない……。

2012/08/20(Mon) 18:26:06

ベルナルト

[メニューに愕然としていた意識が引き戻される。]

ん?

[差し出されたのは、白い ――布地。
きょとんと2度ほど瞬いた後]

なに? こ 

[何か、あたたかい、ような―――]

……れ?

(331) 2012/08/20(Mon) 18:28:07

ベルナルト、―――思考、停止。

2012/08/20(Mon) 18:28:29

【赤】 文学少女 セシリア

  喋る とは ちょっと違うよねー

         くすくすくす
       普通のニンゲンには 聞こえないみたい だからー


   ソウゴリカイ の 難しさって ヤツだよ きっと

(*58) 2012/08/20(Mon) 18:28:58

医師 ヴィンセント

おや、もっさりお嬢さん。君は言葉が不自由なのかい。
大丈夫、僕は人の気持ちがわかる人だから。

(332) 2012/08/20(Mon) 18:29:02

医師 ヴィンセント

このお嬢さんは、「この水着をくれてやるから、自分の下僕になれ」とおっしゃっています。

(333) 2012/08/20(Mon) 18:29:40

学生 ラッセル

[ハスター(犬)をもふもふしながらラッセルは思った。

もしかしたら、そこの白い水着を店長に差し出せば
この海の家滞在中は、金銭免除してもらえるんじゃ…と。]

(334) 2012/08/20(Mon) 18:30:20

文学少女 セシリア、医師 ヴィンセントの通訳に、こくこく頷いた。

2012/08/20(Mon) 18:30:28

【赤】 旅芸人 ボブ

ボブなんで聞こえるんだろうねそういえば…。

(*59) 2012/08/20(Mon) 18:32:19

ベルナルト

[――「 水 着 」

今、水着って謂った?




ああそうかなんか頼りない布地だな、ハンカチかな?て思ったけどつまりこれが水着だってことはさっきまでこの子が身につけてたってこと?それ以外ないわけだけどいやいやちょっと待てそれは色んな意味でアウトだろだってそれだとコイツこの服の下何にも着てないじゃないか―――!!?!!?!?!?]

(335) 2012/08/20(Mon) 18:33:30

旅芸人 ボブ

ヤキソヴァおいしいねー。
この安っぽい感じがたまんないのね。

(336) 2012/08/20(Mon) 18:34:47

旅芸人 ボブ

なんだかタイヘンそうなことになってる気がするね。
でもボブ気にしないよヤキソヴァおいしいから。
ハレンチなことでも存分にしていいと思うね。

(337) 2012/08/20(Mon) 18:35:34

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ヴィンセント
16回 残4171pt
リック
24回 残3898pt
シャーロット
16回 残4019pt
ベルナルト
114回 残1940pt

犠牲者 (7)

アーヴァイン(2d)
0回 残4500pt
アーノルド(3d)
48回 残3322pt
マンジロー(4d)
9回 残4288pt
カミーラ(5d)
5回 残4352pt
イライダ(6d)
20回 残4064pt
ヘンリエッタ(7d)
88回 残2235pt
ラッセル(8d)
36回 残3585pt

処刑者 (7)

ハーヴェイ(3d)
26回 残3928pt
カチューシャ(4d)
0回 残4500pt
アナスタシア(5d)
51回 残3301pt
ルーサー(6d)
46回 残3406pt
ボブ(7d)
62回 残2978pt
ナサニエル(8d)
13回 残4232pt
セシリア(9d)
23回 残3701pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ