人狼物語


125 地球防衛村3rd 〜真夏のMemory〜

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


ベルナルト

スタッフって誰だよ!!

(292) 2012/08/20(Mon) 17:21:18

文学少女 セシリア

…………?


[なんだかよく分からないが、脱げと脅された気がする。
頓着なく、コーラルピンクのパーカーの前ファスナーを引き下ろしていって……]

…………。

[隠す必要もなさそうな真っ平ら上半身は、アナスタシア謂わくのトップレス。
下はフィギアが良く着ている白いビキニ>>0:823だそうです]

(293) 2012/08/20(Mon) 17:23:35

【独】 文学少女 セシリア

/*
ヴィンセントが占い師で、
わたしが占われる気がするwwwww




アウトー!

(-107) 2012/08/20(Mon) 17:24:20

【赤】 文学少女 セシリア

    ……ただの サラリーマン 盗聴機 持ってる?


 きゃっ こわーい
           ひそひそ ひそひそ ひそひそ

     あれって ストーカーとかが 持ってるんでしょ?


 オレ さん は ハーヴェイ さん     ……覚えた

(*55) 2012/08/20(Mon) 17:26:24

ベルナルト、!!?!?!?!? ――青年は盛大に狼狽えた。

2012/08/20(Mon) 17:26:40

村長 アーノルド

なんてね。

[時間差]

(294) 2012/08/20(Mon) 17:26:54

イライダ

―基地内部―
目と耳とカンと勢いねぇ

[アーノルドが出て行ったエレベータを見ながら
わんこからはちょっと距離をとっておいた。
別に怖くないけど。
怖くないけど。
お嬢様の態度にしょんぼりしつつ]

ああ、あれがあーばいん?って人ね。
へぇ……なかなかいい男
って、あれ
ブラック(仮)じゃない?! 何やって……うわぁ

[監視カメラの映像に釘付け]

(295) 2012/08/20(Mon) 17:28:34

イライダ、監視カメラの映像肴にかけつけ一杯**

2012/08/20(Mon) 17:29:03

医師 ヴィンセント

おおっ! タコがタコがオクトパス!!

(296) 2012/08/20(Mon) 17:30:16

医師 ヴィンセント、残念ながらタコと格闘中。

2012/08/20(Mon) 17:30:30

村長 アーノルド

[ふと近くのクレーマーことヴィンセントの言葉が聞こえ]

お客様、当店の水着に何か問題でも?

[きらん、と眼を光らせた]

(297) 2012/08/20(Mon) 17:30:41

文学少女 セシリア

[羞恥心の欠片もなく、一部水着姿を見せたものの。
ここは作法として、見知らぬ眼鏡の男を、不審者を貶む目つきで見ておいた]

…………。

[そんなことより食べ物だ。
スタッフに紛れて、生蛸(っぽいもの)を噛み噛み]

(298) 2012/08/20(Mon) 17:30:57

【独】 文学少女 セシリア

/*
じゃあ隊長を道連れに明日落ちて






墓下を触手パラダイスにするか。

(-108) 2012/08/20(Mon) 17:32:51

医師 ヴィンセント

やあ店員。

さきほど、この店で買ったこのブーメランビキニなのだが。子供向けなのかサイズが小さいようなのだ。
よければ交換してくれたまえ。

それはともかく、僕は少々水着泥棒について調査をしているのだ。
何か情報があれば聞かせてくれたまえ。

(299) 2012/08/20(Mon) 17:35:02

学生 ラッセル

……あー…。

[先日、じっくりと日焼けした結果、
早くもべりべりになってきている皮膚を
ちまちま腕から剥がしつつ

青年は海の家の隅の席で、
もぐもぐとオムそばを食していた。]


――なんで俺、警察呼ばないんだろ。

[そうすれば、水着泥棒の件も
この海岸の不審者達も、いっぺんに解決じゃね?

とか、元も子もない事を考えながら、
残念 携帯は充電が切れてしまった!
たまにハスター(犬)に、オムそばの具材の
キャベツの端っこを分け与えたりしつつ。]

(300) 2012/08/20(Mon) 17:36:46

旅芸人 ボブ

ふんふん、20年振りにきた町だけど結構覚えているものね。
ああ、そこねそこ。
この赤くて丸いポストの角を曲がった先に駄菓子屋さんが――

…潰れてるね。
さっきコンビニあったし、しょうがないね時代の流れね。

(301) 2012/08/20(Mon) 17:40:46

旅芸人 ボブ、海辺の町並を散歩中。

2012/08/20(Mon) 17:40:53

旅芸人 ボブ

――あったね小学校。覚えているとおりよ。
だからこっちに行けばあの子の家があったはずよ。

(302) 2012/08/20(Mon) 17:41:04

旅芸人 ボブ、………。

2012/08/20(Mon) 17:41:19

旅芸人 ボブ

………廃屋、ね。
そうね、仕方ないね。
10年っていってたのに、ボブ20年かけちゃったものね。

(303) 2012/08/20(Mon) 17:41:25

旅芸人 ボブ

「あれ、どうしたよ外人さんがこんなところによ」
ボブ外人じゃないね日本人よ。
「あれ、そりゃゴメンな」
えっとおじさん、この家っていつから人がいないね?
「あれ、ええとなあ。確か十何年か前に親父さんが亡くなったんだったかな」
パパさんが、亡くなった。
「あれ、でもその後しばらくはまだ住んでたなあ。そうだ、ちょうど10年前だな」
10年、前?
「あれ、うん。秋だったかな、10年前の夏が終わったくらいに引っ越してったよ」
そう、ですか。ありがとねおじさん。

(304) 2012/08/20(Mon) 17:41:35

文学少女 セシリア、……もう着ていい?

2012/08/20(Mon) 17:41:43

旅芸人 ボブ、………………………。

2012/08/20(Mon) 17:41:54

旅芸人 ボブ


『――10年後の夏、また逢おうよ』
『――そうね、約束よ』
 

(305) 2012/08/20(Mon) 17:42:06

旅芸人 ボブ

10年前の、夏が終わってから――。

(306) 2012/08/20(Mon) 17:42:24

旅芸人 ボブ

まさか、うん。まさかね。
そんなことないよ。ボブを待ってたとか、考えすぎね。自意識過剰よ。

(307) 2012/08/20(Mon) 17:42:36

旅芸人 ボブ、ぶんぶんと首を振った。

2012/08/20(Mon) 17:42:43

旅芸人 ボブ

さ、ボブお仕事に戻らなきゃね。戻らなきゃ。

(308) 2012/08/20(Mon) 17:42:52

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ヴィンセント
16回 残4171pt
リック
24回 残3898pt
シャーロット
16回 残4019pt
ベルナルト
114回 残1940pt

犠牲者 (7)

アーヴァイン(2d)
0回 残4500pt
アーノルド(3d)
48回 残3322pt
マンジロー(4d)
9回 残4288pt
カミーラ(5d)
5回 残4352pt
イライダ(6d)
20回 残4064pt
ヘンリエッタ(7d)
88回 残2235pt
ラッセル(8d)
36回 残3585pt

処刑者 (7)

ハーヴェイ(3d)
26回 残3928pt
カチューシャ(4d)
0回 残4500pt
アナスタシア(5d)
51回 残3301pt
ルーサー(6d)
46回 残3406pt
ボブ(7d)
62回 残2978pt
ナサニエル(8d)
13回 残4232pt
セシリア(9d)
23回 残3701pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ