人狼物語


125 地球防衛村3rd 〜真夏のMemory〜

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


双子 リック

[そんな声に気づいたのか、「とーちゃん」と呼ばれた男は、寝転がったまま、無精ひげの残る顔をリックに向け、「よおっ」と片手をあげる。]

息子も探さずに、飲みふけるとかさぁ……心配じゃないわけ?
おぼれたり、さらわれたりしてるかもしれないんだぜ?

[不満げにそう言ったリックを「ハハッ」と笑い飛ばすと、いくらかの金を手渡してきた。
酒を買って来い、と言う意味らしい。]

(276) 2012/08/20(Mon) 14:59:53

【赤】 旅芸人 ボブ

そういえばね。
悪の秘密基地にいたときになんかひどいこといわれまくった腹いせで我が社自慢の盗聴マイク設置してきておいたよ。
これで色々筒抜けね。

なんかの役に立ててね。

(*36) 2012/08/20(Mon) 15:04:04

【赤】 アナスタシア

 あらありがとう。
よくわかっていないけど、秘密結社の人間を何とかすればいいのね?

(*37) 2012/08/20(Mon) 15:05:10

【赤】 旅芸人 ボブ

それからボブはお手伝いだからね。
謙遜して名前とか提案はしないでおくよ。
いい名前をつけてちょうだいね。

(*38) 2012/08/20(Mon) 15:05:50

双子 リック

えー、嫌だよ、俺。
それに店によっちゃ、こういうの厳しいんだぜ。
売ってくれないところだってあるんだし。

[文句を言ったが、笑顔のまま、手をひらひらと振っている父親の姿を見て、諦める事にする。]

全くしょうがねぇ、とーちゃんだな。
手ぶらで帰ってきても、怒んなよ。

[リックはお金を受け取ると、「海の家」へと*戻った。*]

(277) 2012/08/20(Mon) 15:05:59

【赤】 アナスタシア

それで秘密結社には誰がいるのかしら。

[過去の録音を聞いてみた]

 小林×鈴木が揃ってるじゃないの。
 あのお嬢ちゃんもいるのね。

 最初は誰が良いかしら…

(*39) 2012/08/20(Mon) 15:06:40

【赤】 アナスタシア

名前……。

(*40) 2012/08/20(Mon) 15:07:34

【赤】 旅芸人 ボブ

うん、それでいいんじゃないかな。
悪の組織を見過ごしちゃいけないよ。
この国は地球人だけのもなじゃないっていつか国の偉い人もいっていたね。

(*41) 2012/08/20(Mon) 15:07:51

【赤】 旅芸人 ボブ

あれ、鈴木×小林じゃなかった?
でもボブなんとなくなんだけどね。
その二人以外からなら誰からやっちゃってもいい気がしているね。

(*42) 2012/08/20(Mon) 15:11:05

【赤】 旅芸人 ボブ

小林×鈴木でよかったね。
ボブ勘違い。

(*43) 2012/08/20(Mon) 15:12:05

【赤】 アナスタシア

小林君がラッセルだから小林×鈴木だと思うのよ。
逆は荷が重いんじゃないかしらね。

そうねぇ。

[リストにしたものを眺めている]

隊長が最初じゃダメ?

(*44) 2012/08/20(Mon) 15:13:13

【赤】 旅芸人 ボブ

ボブはそれこそがベストだと思わなくもないねwww

(*45) 2012/08/20(Mon) 15:15:24

旅芸人 ボブ、双子 リックの一部始終を目撃した。

2012/08/20(Mon) 15:21:51

旅芸人 ボブ

あの少年もタイヘンそうね。
水着ドロボウも出るっていうし、この国は悪い人ばかりね。
嘆かわしいことよ。

(278) 2012/08/20(Mon) 15:21:57

旅芸人 ボブ

ちょっと営業は休憩して散歩でもしてくるね。
スーツは暑いよ。倒れそうね。

(279) 2012/08/20(Mon) 15:24:01

【赤】 文学少女 セシリア

あ 知ってる

    ボブは スパイ なの?


アクの隊員さんは ご飯くれる〜?
        くれないなら 沈めちゃえ〜

(*46) 2012/08/20(Mon) 15:51:56

【赤】 旅芸人 ボブ

ボブはスパイじゃないよ。
サラリーマンね。
ボブの会社はいろいろものを取り扱ってる総合商社ね。

悪の隊員がご飯くれるかはボブ知らないね。
でもあんなにひどいこといってる隊長はご飯くれないと思うね。

(*47) 2012/08/20(Mon) 16:20:44

村長 アーノルド

ふう、あぶないあぶない。

この懐の水着を無人島でキャッチ&リリースし、アーヴァインの口さえ塞いでしまえば今季は私が・・・・・・

(280) 2012/08/20(Mon) 16:30:03

(281) 2012/08/20(Mon) 16:30:12

(282) 2012/08/20(Mon) 16:40:31

文学少女 セシリア

[今なら言える。カラダはタコ焼きでできている――。12%相当。
それくらい、食べて食べて食べまくった。
これで(10)日くらいは、何も口にしなくても大丈夫だろう]

…………。

[しかし習性なのか、もっさり子(仮)は海の家店員がコテを振るう様を凝視している]

(283) 2012/08/20(Mon) 16:46:05

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ヴィンセント
16回 残4171pt
リック
24回 残3898pt
シャーロット
16回 残4019pt
ベルナルト
114回 残1940pt

犠牲者 (7)

アーヴァイン(2d)
0回 残4500pt
アーノルド(3d)
48回 残3322pt
マンジロー(4d)
9回 残4288pt
カミーラ(5d)
5回 残4352pt
イライダ(6d)
20回 残4064pt
ヘンリエッタ(7d)
88回 残2235pt
ラッセル(8d)
36回 残3585pt

処刑者 (7)

ハーヴェイ(3d)
26回 残3928pt
カチューシャ(4d)
0回 残4500pt
アナスタシア(5d)
51回 残3301pt
ルーサー(6d)
46回 残3406pt
ボブ(7d)
62回 残2978pt
ナサニエル(8d)
13回 残4232pt
セシリア(9d)
23回 残3701pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ