人狼物語


125 地球防衛村3rd 〜真夏のMemory〜

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


アナスタシア、海の家にやってきた

2012/08/20(Mon) 13:07:37

アナスタシア

 おはよう、何かもらえる?
 焼きそばとか、あるかしら。
 夕べ一晩中負け犬さんが(胸を)離してくれなくて少し身体が怠いのよ。

 おまけに水着もいつの間にかなくなってるし。

[椅子に座ると大きく息を吐いた]

(259) 2012/08/20(Mon) 13:10:07

書生 ハーヴェイ

全裸ですか?

(260) 2012/08/20(Mon) 14:01:43

村長 アーノルド

ぎくっ!

[アナスタシアの声に身をすくめる。
はっ、その水着はこのアーノルドめが懐で暖めておきました、などと言う訳にはいかず。

負け犬が胸を云々というのは、まあ興味のない話なのでさておき。あえて言うなら胸が負け犬というのであれば多少興味も持てたと言うのに]

やややややきそばですねねねねねねねバイト君はよ!はよ!!(机ばんばん

(261) 2012/08/20(Mon) 14:03:19

【独】 旅芸人 ボブ

今回の長官、最初から完璧にあからさまに成敗されるために動いてないかね。

(-99) 2012/08/20(Mon) 14:06:04

書生 ハーヴェイ

何をそんなに慌てているのですか?

(262) 2012/08/20(Mon) 14:06:28

書生 ハーヴェイ

ここはどこですか?

(263) 2012/08/20(Mon) 14:11:27

ベルナルト

[だってまさか触手とかタコ襲われとかなるとおもわねーじゃん、
と口をバッテンにしながら頭の右斜め上辺りで言い訳しつつ。]

あ、はーいいらっ……
――あっ…

[アナスタシアであった。男から女に戻っている。]

は?へ?あ?

[なに、そういう御関係ですかと
思わず赤くなったりしつつ咳払い。一夏のアバンチュールってやつか……と盛大に誤解しながら]

焼きそばはいりまーす!!!

(264) 2012/08/20(Mon) 14:12:13

ベルナルト

出たな、妖怪星になった男!!


ちなみにここは海の家っす。

(265) 2012/08/20(Mon) 14:12:53

書生 ハーヴェイ

何を赤面しているのですか?

(266) 2012/08/20(Mon) 14:13:40

書生 ハーヴェイ

海のYeah…?

(267) 2012/08/20(Mon) 14:14:23

書生 ハーヴェイ

私は…妖怪…?

(268) 2012/08/20(Mon) 14:15:37

【独】 旅芸人 ボブ

なんか地球防衛村ってより。

ベルナルドを酸欠で過労死させる村。って感じね。
入れ替わり立ち代わりツッコミどころが現れるよ。

(-100) 2012/08/20(Mon) 14:23:11

ベルナルト

っ、……!っるせぇよ関係ねーだろ!

[コテを がん、と鉄板に叩きつけた拍子にキャベツが飛んだ。]

後お前思いついたことそのまま喋るのやめろ
もうちょっと発酵か熟考か練り直せ。
なんだよ海のイエーイって。

(269) 2012/08/20(Mon) 14:23:17

ベルナルト、こいつ成敗したろか、と力に溺れそうな勤労青年であった。

2012/08/20(Mon) 14:23:46

アナスタシア

 ちゃんと服は着てるわよ。

[アーノルドの態度に首を傾げつつ、胸は負け犬ではないけど取り立てて大きいわけでもない]

 なぁに? どうかして? 鈴木君。
 美味しい焼きそばをお願いね。
 顔赤くなってるわよ?

(270) 2012/08/20(Mon) 14:26:33

ベルナルト

――は、 は いっ

[びくっと した。
邪な想像を振り払うようにことさらに首を横に振る]

なんでもねーっす、
紅くないです
気のせいです!!何も考えてないです!!

[無駄な手際の良さで焼きそばを焼き上げた。
ちょっとキャベツが大盛りであった。]

(271) 2012/08/20(Mon) 14:35:30

【独】 旅芸人 ボブ

Σ
ダメよ成敗しちゃ、ハーヴェイにはボブの代わりに最終日まで頑張ってもらう予定なんだからね!

(-101) 2012/08/20(Mon) 14:37:32

アナスタシア

 あら、何か考えてたの?

 水着がないと困りものよね。
 男物なら有るんだけど。ほら、もう男に戻れなくなったでしょ?
 私にも普通に戻れってことなのかしら。
 
 イザベラに借りてもきっと胸が余っちゃうし。
 この辺りに水着売ってないかしら。

 …キャベツがずいぶん多いわね。

(272) 2012/08/20(Mon) 14:43:47

双子 リック

―海岸―

[「海の家」から出たリックは、ほどなくして海岸にパラソルを立て、クーラーボックスから出した缶ビールを飲みちらかしている父親を見つけた。]

あーあ、とーちゃん、来るなりひでぇなぁ。

[そう言いながら、無造作に捨てられている、潰れたビールの空き缶を拾い集める。]

(273) 2012/08/20(Mon) 14:47:39

ベルナルト

[ギッ!と鉄板が耳障りな音を立てた。
コテで勢い余って刮げたらしい。]

ぐっ、か、考えてねーってば!!

……つかなんで両方用意してないんすか
そもそも変身できるのやっぱおかしくね?
……。

[胸が余る。 ああ、 そうかも。  だめだ。くらくらしてきた。]

……水着だったらそっちの売店で。
今なら色々お買い得。

[眼鏡の男がブーメランパンツ買っていったところである。「水着泥棒注意」とやっぱり貼り紙がなされている。]

(274) 2012/08/20(Mon) 14:48:04

ベルナルト、キャベツに関しては  黙秘

2012/08/20(Mon) 14:50:36

アナスタシア

 うん、用意はしてたわよ。
 一度泳いでるし。溺れて沈んじゃったけど。

 なくなったの。
 男になる過程でどこかに置き忘れたのかしら。

[焼きそばを食べ始めた]

 なぁに?
 何か言いたいことがあるの?
 やっぱり顔が赤いわよ?

[にっこりしてベルナルトを見つめた]

 売店ねぇ。
 トップレスで泳ぐのもありかしら。

(275) 2012/08/20(Mon) 14:54:21

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ヴィンセント
16回 残4171pt
リック
24回 残3898pt
シャーロット
16回 残4019pt
ベルナルト
114回 残1940pt

犠牲者 (7)

アーヴァイン(2d)
0回 残4500pt
アーノルド(3d)
48回 残3322pt
マンジロー(4d)
9回 残4288pt
カミーラ(5d)
5回 残4352pt
イライダ(6d)
20回 残4064pt
ヘンリエッタ(7d)
88回 残2235pt
ラッセル(8d)
36回 残3585pt

処刑者 (7)

ハーヴェイ(3d)
26回 残3928pt
カチューシャ(4d)
0回 残4500pt
アナスタシア(5d)
51回 残3301pt
ルーサー(6d)
46回 残3406pt
ボブ(7d)
62回 残2978pt
ナサニエル(8d)
13回 残4232pt
セシリア(9d)
23回 残3701pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ