人狼物語


125 地球防衛村3rd 〜真夏のMemory〜

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


ベルナルト

―秘密基地です―

[わんわん!と懐っこく鳴く金色の犬。
飛びついてくるのを全身で受け止めつつベルナルトは混乱している]

えっ、なんで?なんで?ハスター?
これ、ブレスレットの力?

[わしゃわしゃーと取り敢えずハスター(今のところ犬)を撫でつつ、
>>194ヘンリエッタの方を見た]

うん、褒めてる。なんか似合うし。
羽とか結構可愛いし?

[戦隊物で行くとピンク色担当とかだったりすんのかなーと、順応気味の青年であった]

(216) 2012/08/20(Mon) 10:23:10

ベルナルト

[そんなわけで、幼馴染ラッセルと再会したと思ったら
一緒にちきゅうぼうえいぐんなどというものに
配属されてしまったことを思い天井を見上げるが]

ははー……

[>>197一緒に乾いた笑いをこぼしました]

水?水かー。てんちょー水ドコー?

[犬を従えつつ秘密基地を漁っている。]

うお、すげえ これ監視カメラじゃねーの。
え?これ覗きたい放題?
……ちょい待ちこれってだいぶ犯罪臭!!

[今更でした]

(217) 2012/08/20(Mon) 10:24:07

アナスタシア

 ん、ん……。
 ――誰よ、人の胸揉んでるのは!

[目を覚ましたが誰もおらず、着衣が乱れていた。主に胸のあたり]

 ああ、負け犬さんのベッドを占領したんだったわ。
 男のまま寝るつもりが女になってたのね。
 扉の鍵は閉めたつもりだったのに。明日は閂でもはめようかしら。

 おまけに男に戻れないみたいだし。
 力が弱まったのかしら。

[服を整えてベッドから降りた]

(218) 2012/08/20(Mon) 10:25:47

アナスタシア

[寝汗を落とすために浴室へ。
――お色気シーンは子供番組のためカットされました――]

 さてと。
 海の家でご飯でも食べようかしら。

[新しい服を着て、ホテルを後にし海の家へ向かった**]

(219) 2012/08/20(Mon) 10:29:01

村長 アーノルド

おはよう諸君!

[いつもの挨拶]

(220) 2012/08/20(Mon) 10:33:01

村長 アーノルド

ん、水?
まあそこらへんの蛇口ひねれば出てくるだろう。

[ウォーターサーバーありますし]

さあ、今日こそにっくきアーヴァインを亡きものに・・・・・・

(221) 2012/08/20(Mon) 10:33:59

(222) 2012/08/20(Mon) 10:34:07

村長 アーノルド

なんてね。

(223) 2012/08/20(Mon) 10:34:17

村長 アーノルド

それと、アーヴァイン以外にエイリアンの候補を君たちの目と耳と感と勢いで目星をつけてくれたまえ!
自分の席には各地に設置してある監視カメラでこの付近にいる者たちの行動は全部まるっとお見通し状態だ!

(224) 2012/08/20(Mon) 10:35:49

【独】 旅芸人 ボブ

それにしてもベルナルドvsセシリアが楽しみすぎるねボブwww

(-82) 2012/08/20(Mon) 10:35:57

村長 アーノルド

というわけで、長官もちょっと海の家の経営に戻りつつ、一般市民の監視に戻ってくる!

[そしてよく判らないエレベーターで地上へ]

(225) 2012/08/20(Mon) 10:37:53

ベルナルト

お?これか。
あったあったさんきゅー

[水を汲みつつ自分もいただく]

(226) 2012/08/20(Mon) 10:42:46

ベルナルト


おい。
ごまかせてねーぞ。
 

(227) 2012/08/20(Mon) 10:43:29

ベルナルト、地上に向かう謎エレベーターに生ぬるい半目。

2012/08/20(Mon) 10:44:05

旅芸人 ボブ

話は聞いたね、人類は繁栄するよ!

(228) 2012/08/20(Mon) 10:49:43

旅芸人 ボブ、ガラッ ここは地球防衛基地です。

2012/08/20(Mon) 10:49:52

ベルナルト

[――わんわん、わん。
鳴くハスターの頭を撫でつつ
気安くラッセルの腕輪を覗きこむ。]

おー、撫でていーぞ、ハスターも喜ぶ。

んで?俺の名前あるし、ラセの名前あるし
あとヘンリエッタと……こんだけ拉致られてんのか。

[まるで悪の組織である。
そして確かにブラック(仮)の名前はない。]

人違いか!!
秘密基地大バレだけど大丈夫かよ!

(229) 2012/08/20(Mon) 10:50:05

旅芸人 ボブ

あ、間違えたね。

(230) 2012/08/20(Mon) 10:50:08

旅芸人 ボブ、ピシャッ

2012/08/20(Mon) 10:50:29

【独】 お嬢様 ヘンリエッタ

>>228
おいなんで戻ってきてるんだwww

(-83) 2012/08/20(Mon) 10:50:41

ベルナルト

ナチュラルに入ってくんなー!!!

[ピシャっと閉まる前にボブにそのへんにあった“蛸のようなもの”を投げつけた。]

(231) 2012/08/20(Mon) 10:51:34

旅芸人 ボブ

こんちはね。
海の家にミネラルウォーターサーバーはいかがね。
カルキ臭い水道水と違っておいしいおいしい飲料水よ。
お客さんもきっと大喜びね。

(232) 2012/08/20(Mon) 10:52:54

旅芸人 ボブ、たこのようななにかを頭に乗せて営業なう。

2012/08/20(Mon) 10:53:42

ベルナルト

やかましい帰れ!
お前は衰退してろ!!!



[投げつけたものは割りと
名状しがたい形をしているが
SAN値の値は十分か?茹でればたこ焼きの具になるでしょう]

(233) 2012/08/20(Mon) 10:54:16

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ヴィンセント
16回 残4171pt
リック
24回 残3898pt
シャーロット
16回 残4019pt
ベルナルト
114回 残1940pt

犠牲者 (7)

アーヴァイン(2d)
0回 残4500pt
アーノルド(3d)
48回 残3322pt
マンジロー(4d)
9回 残4288pt
カミーラ(5d)
5回 残4352pt
イライダ(6d)
20回 残4064pt
ヘンリエッタ(7d)
88回 残2235pt
ラッセル(8d)
36回 残3585pt

処刑者 (7)

ハーヴェイ(3d)
26回 残3928pt
カチューシャ(4d)
0回 残4500pt
アナスタシア(5d)
51回 残3301pt
ルーサー(6d)
46回 残3406pt
ボブ(7d)
62回 残2978pt
ナサニエル(8d)
13回 残4232pt
セシリア(9d)
23回 残3701pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ