人狼物語


125 地球防衛村3rd 〜真夏のMemory〜

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


冒険家 ナサニエル

[生焼けたこ焼きの一個が消えました。
 ええ、気づきましたよ冒険家ですもん。日頃から隙無く注意深く目ざとくそして少しうっかり気味でないと冒険家は務まらないのです]

……天使の取り分、というやつか。
しかし天使よ、あなたが食べたのはデビルフィッシュだ。

[頭はよくなかったようですね]

(187) 2012/08/20(Mon) 00:09:02

【独】 旅芸人 ボブ

>>184
任せてなにも盗んでないね。
手錠を腕輪って表現しただけね。

(-69) 2012/08/20(Mon) 00:09:34

書生 ハーヴェイ

自分がどうしてここにいるのか。
それを知る者は少ないですね。
でもそれが自分の選択なのです。

(188) 2012/08/20(Mon) 00:10:05

書生 ハーヴェイ

もちろん、私も知りません。
あの、ここどこですか。

(189) 2012/08/20(Mon) 00:10:24

【独】 書生 ハーヴェイ

おれとボブのRPドイヒーすぎるよねー。

(-70) 2012/08/20(Mon) 00:11:35

【赤】 文学少女 セシリア

チキュウ  まもるー? それって楽しい?

  ナニから? ダレからまもるの?
    ……うそだー だって あのニンゲンはまもってくれなかったもの

 助けてあげたのに        助けてくれなかった
ほんとに?
       だって 声が出ないの 伝えられないの

(*18) 2012/08/20(Mon) 00:12:02

【赤】 書生 ハーヴェイ

誰も守ってくれない。
だから俺がやるのさ。

(*19) 2012/08/20(Mon) 00:13:34

【赤】 文学少女 セシリア

チキュウの〜 ヘイワって〜

               どうやったらまもれるの?

(*20) 2012/08/20(Mon) 00:13:46

村長 アーノルド

ああ、ノーマルブレスレット装着者は液晶パネルに他に他のノーマルブレスレット装着者の名前が表示されているので確認しておいてくれたまえ。

そこに名前が載っていない者が、センサー着き装着者か盗人だ。

(190) 2012/08/20(Mon) 00:14:34

ベルナルト

―秘密基地―

たっだーまー
……お?起きた?だいじょーぶ?

[なんか無駄に軽いボブのことは
とりあえずおいといて]

や?んー
こわいっつーかカッコイイ?
うん、ヘンリエッタには似合ってる気がする。

……買い取る?ブレスレットを?

[正気か?と思ったものの
一度じっと手首を見て]

(191) 2012/08/20(Mon) 00:14:45

イライダ

ぶっは

[口に突っ込まれたしおりを吐き出した]

何なのよ!
ここはどこ、私は……誰?

[右手に巻かれた蛸引っぺがすと、そこにいつの間にかブレスレットが]

(192) 2012/08/20(Mon) 00:16:52

文学少女 セシリア

[でびるふぃっしゅ?
こてりと首を傾げ、虚空を――見えない盗み食い犯を見詰める]

…………。

[今度はもっさり子(仮)の取り皿から、たこ焼きが(01)個消えた。
どうやらエア天使のお気に召したらしい。
もっさり子(仮)は口元をソースで汚しながら、見えない誰かと争奪戦]

(193) 2012/08/20(Mon) 00:18:08

お嬢様 ヘンリエッタ

[en.wikiepdiaでdevil fishを検索したらタコより先にエイが出てきたなんだと]

あなたがゴミ屋敷を生成するタイプだって事はよくわかったわ。奥さんはきっと泣いているのでしょううね。
で、エイリアン候補(アーノルド主張)はどこの誰でどこにいるの?

[ベルナルトに格好良いと言われ]

そ、そう? 喜んでいいのかしら?

[真剣に悩む]

(194) 2012/08/20(Mon) 00:19:26

お嬢様 ヘンリエッタ、 イライダに、あっ蘇生した!

2012/08/20(Mon) 00:19:49

ベルナルト

……?
「いあ いあ はすたー」?

[――キィン! と小さな音が響く。
鋭く光る銀の月、その光の只中から]

わっ!

[金色の毛並み、愛犬ハスターが現れた。]

……!?……!!!?

[てんちょー(仮)の説明も聞き流すほどにおろおろしている]

(195) 2012/08/20(Mon) 00:20:12

旅芸人 ボブ

ブレス?
なんの話ね? 腕輪?
ボブの腕には手錠があるだけよ?
ボブ冤罪で捕まっちゃったね。弁護士に連絡しなきゃね。

というかだからここどこよ。

(196) 2012/08/20(Mon) 00:20:20

学生 ラッセル

おー、おかえりー…って
ベルも仲間(被害者)なのかよ…。

[はは、と乾いた笑いが漏れた。]

んー…なんとか、だいじょーぶ…。
まだ頭ががんがんするけど。水飲みてー…。

液晶パネル…。えっと、これ?

[ひげの言葉にブレスレットのパネルを
適当にぽちぽち。  羅列された名前を見つつ。]

(197) 2012/08/20(Mon) 00:20:25

文学少女 セシリア、泥酔なう。

2012/08/20(Mon) 00:24:13

イライダ

[きょとんとしながらブレスレットを見つめる]

……?
誰が誰だかわからないけど、名前があるわね。

(198) 2012/08/20(Mon) 00:24:26

【独】 お嬢様 ヘンリエッタ

eagle ray(エイ)、manta ray(マンタ)、Inimicus didactylus(オニオコゼ)、octopus(タコ)……devil fishって呼び名の生き物、結構多いなあ。

……この gray whale ってなんだ。ええと、コククジラか。一瞬ワニとクジラの合の子かと思tt

(-71) 2012/08/20(Mon) 00:24:39

【赤】 旅芸人 ボブ

地球の平和を乱す輩をお空の彼方にポイ捨てね。

(*21) 2012/08/20(Mon) 00:25:30

お嬢様 ヘンリエッタ、突然現れた金の犬に目を瞬いた。

2012/08/20(Mon) 00:26:37

冒険家 ナサニエル

どうやらエンジェルはデビルフィッシュがデリシャスらしいな。
ふ、まあいい。私も一人の神を信じる者。天使と少女の分くらい焼けずして、何が信徒か。

焼いて見せよう……材料が無くなるまで!

[ところで、タコ一匹から何個のたこ焼きが作れるんでしょうね?
 まあ無くなったら釣るんですけどねまた**]

(199) 2012/08/20(Mon) 00:28:20

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ヴィンセント
16回 残4171pt
リック
24回 残3898pt
シャーロット
16回 残4019pt
ベルナルト
114回 残1940pt

犠牲者 (7)

アーヴァイン(2d)
0回 残4500pt
アーノルド(3d)
48回 残3322pt
マンジロー(4d)
9回 残4288pt
カミーラ(5d)
5回 残4352pt
イライダ(6d)
20回 残4064pt
ヘンリエッタ(7d)
88回 残2235pt
ラッセル(8d)
36回 残3585pt

処刑者 (7)

ハーヴェイ(3d)
26回 残3928pt
カチューシャ(4d)
0回 残4500pt
アナスタシア(5d)
51回 残3301pt
ルーサー(6d)
46回 残3406pt
ボブ(7d)
62回 残2978pt
ナサニエル(8d)
13回 残4232pt
セシリア(9d)
23回 残3701pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ