人狼物語


125 地球防衛村3rd 〜真夏のMemory〜

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


文学少女 セシリア、右へふらーり。左へふらーり。揺れている。

2012/08/19(Sun) 23:50:33

学生 ラッセル

…うん、実にクレイジーでファッキンで、エキセントリックだ。
エイリアンって…そんなの存在するのか?
至って地球は平和な様子だけど。

[同僚と呼ばれたそれを見た。
ヘンリエッタたちが来る前にやってきたカミーラと
イライダの顔を見て、最後に二人を再び見た。]

思ってたより多いな。
こんなもんなの?

(175) 2012/08/19(Sun) 23:52:49

お嬢様 ヘンリエッタ

そう? 怖い?

[ベルナルトに言われてふとレーヴァテインを見る。ちょうどレーヴァテインは効果時間切れなのか、手の中で小さくなって消えてしまった]

将来のために買い取ろうかしら。

[まだ見ぬ恋人が浮気をしたら、この力でさんざんにいたぶってコンティニューさせてから、自分と恋人を495年ぐらい封印してみるとか、ちょっと素敵かも? ――などと、他愛のない(当社比)思いにふけっている]

(176) 2012/08/19(Sun) 23:53:36

冒険家 ナサニエル

[ありがとう、という文字を見つけた]

我が神の教えにあるとおり、自然の恵みは分け合うべきだが、礼を言われるのは悪くない。

[まんざらでもないようす]

お嬢さん、お酒が気に入ったならまだあるよ。

[ところでこの子何歳なんだろうね、お酒飲めない年頃だったらヤバイね……なんて心配はしない。故郷では12歳で酒解禁だったから(しかしローカルルールです。もちろん違法)]

(177) 2012/08/19(Sun) 23:55:24

【赤】 文学少女 セシリア

  なんだ か     ふへへへへへへ

 あたまが ぽわ〜んって するの
        お兄さんが ひとり ふたり 分裂して いっぱい

はにゃー ふにゃー
  なんだか あつくて ふわーってなって うれしいようなー

ワタシたち なにしてたんだっけー?

(*15) 2012/08/19(Sun) 23:55:54

お嬢様 ヘンリエッタ

そういうのは青髭の長官(自称)に聞いてちょうだい。

[人数なんてさっぱりわからない、とジェスチャー]

(178) 2012/08/19(Sun) 23:56:22

【独】 お嬢様 ヘンリエッタ

この場合の長官ってなんて訳すのかなあ。directorかしら。

(-64) 2012/08/19(Sun) 23:57:27

村長 アーノルド

・・・・・・あれ?

おかいいなあ、予備のダミーブレスレットが・・・・・・ないぞ・・・・・・
色々未登録だから拾った者が防衛軍に入れる訳ではないが、見た目で判別つかん。

しかもノーマルブレスレットなら隊員同士の位置を把握出来るが、ひとつだけあるエイリアンセンサーつきはこのリンク切ってあるからなあ。

(179) 2012/08/20(Mon) 00:00:23

【独】 お嬢様 ヘンリエッタ

いや、commanderかな?

(-65) 2012/08/20(Mon) 00:01:19

文学少女 セシリア

[何だか目の前の人物の輪郭が、二重三重にとブレてぼやける。
盛んに瞬くも、世界はどんどんぐにゃりと歪んでいった。
踏みしめる大地は頼りなく、二本の足が自由にならない]

…………。

[それでも、次の杯を勧められたら、ついつい誘惑に手を伸ばしてしまう。

そんな視界の片隅で、たこ焼き機の端の生焼けの一個が消失したりしていた。
まるで、見えない誰かの摘まみ食いのように]

(180) 2012/08/20(Mon) 00:02:20

【独】 お嬢様 ヘンリエッタ

>>179
なるほど、そういう設定なのね。<ダミーブレスレット

(-66) 2012/08/20(Mon) 00:02:25

旅芸人 ボブ

――揺れる意識の中で、夢を見ていた。

「いっしょにあそぼう」なんて声をかけられたときは、何をいわれているのか判らなかった。
 だけど差し出された手と屈託のない笑い顔に、僕は友達になりたいって思ったんだ。
 父さんの仕事の都合で引っ越しちゃったから短い間だけだったけれど、僕たちの夏はとても忙しかくて、そして楽しかった。
 浜辺の先にある岩場につくった秘密基地、駄菓子やで買った30円のジュース、夏祭りの花火と綿あめ。
 入っちゃいけないっていわれた山で見つけたほら穴の探検。迷子になって出口が判らなくって泣きそうになりながら、それでも君は僕の手をぎゅっと握ったまま、僕の前を歩いてくれた。
 夏休みの終わり、最後の日。あの日も君は必死に涙をこらえながら、車に乗った僕へとずっと手を振ってくれた。悲しそうな、とても寂しそうな、だけどとてもとても素敵な笑い顔で。

(181) 2012/08/20(Mon) 00:02:55

旅芸人 ボブ

――――――。

もうずっと忘れていたけど。
ここに来たのはただの偶然だけど。
ボブはちゃんと思い出したよ。
ボブはちゃんと…帰ってきたよ。

(182) 2012/08/20(Mon) 00:03:01

旅芸人 ボブ、ふと目を開ければ知らない場所。

2012/08/20(Mon) 00:03:13

学生 ラッセル

おい備品管理どうなってんだ…。

(183) 2012/08/20(Mon) 00:03:33

村長 アーノルド

うむ、全部で6人のはずだがこの中に盗人がいうようだ。
まあ、当面受けれておくが偽物がわかり次第。

二度とシャバに戻れない体にする。

[ざっくり酷いことを言った]

(184) 2012/08/20(Mon) 00:03:37

旅芸人 ボブ

あれ?
ここドコよボブどうしてこんなとこにいるね?

(185) 2012/08/20(Mon) 00:03:44

学生 ラッセル

…青髭。
……、あ。店長って長官(自称)だったの?

[へぇ、とエッタの言葉に何か納得したかの様に頷いた。

納得したのは、主にこのブレスレットのピッタリ具合の気持ち悪さと
長官と呼ばれる人物の不審レベルが同位な点について。]

(186) 2012/08/20(Mon) 00:06:26

【独】 文学少女 セシリア

/*
Bobのは カチューシャの回収か ワタシの回収か どっちだろう



ところで、赤のアレは中の人が酔っ払った時の再現です。
多幸感、ってやつですっけ。
その後、すぐ吐いたり寝たり宿酔だったりして最悪ドン底になるので
普段飲まないんですけどね。

(-67) 2012/08/20(Mon) 00:06:38

【赤】 書生 ハーヴェイ

地球を守っていたのさ。

(*16) 2012/08/20(Mon) 00:07:11

【独】 お嬢様 ヘンリエッタ

「ここドコよボブどうしてこんなとこにいるね?」

が、

「ここドコよボブ。どうしてこんなとこにいるね?」

に見えた。どこのゴブリンだ。

(-68) 2012/08/20(Mon) 00:08:42

【赤】 旅芸人 ボブ

地球の平和を守るのはとても大切なことね。

(*17) 2012/08/20(Mon) 00:08:57

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ヴィンセント
16回 残4171pt
リック
24回 残3898pt
シャーロット
16回 残4019pt
ベルナルト
114回 残1940pt

犠牲者 (7)

アーヴァイン(2d)
0回 残4500pt
アーノルド(3d)
48回 残3322pt
マンジロー(4d)
9回 残4288pt
カミーラ(5d)
5回 残4352pt
イライダ(6d)
20回 残4064pt
ヘンリエッタ(7d)
88回 残2235pt
ラッセル(8d)
36回 残3585pt

処刑者 (7)

ハーヴェイ(3d)
26回 残3928pt
カチューシャ(4d)
0回 残4500pt
アナスタシア(5d)
51回 残3301pt
ルーサー(6d)
46回 残3406pt
ボブ(7d)
62回 残2978pt
ナサニエル(8d)
13回 残4232pt
セシリア(9d)
23回 残3701pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ