人狼物語


125 地球防衛村3rd 〜真夏のMemory〜

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


文学少女 セシリア、正直、売れると思う。ちちゃい女の子と大きいお兄さんに。

2012/08/19(Sun) 22:30:02

ベルナルト

―留置所―

おいちょっと大丈夫かよ!
――うっわ!?

[呼びかけたとき、瓦礫がドミノ倒しになった。
なんだこれ、ピタゴラス●ッチ?!
と大好きな教育番組を思い出しながら]

おまえ記憶喪失だったら何やってもいいと思ってんじゃねーぞ!!!!!!

[叫んだ。]

(155) 2012/08/19(Sun) 22:31:50

お嬢様 ヘンリエッタ、文学少女 セシリアに、しょぼいパーツ使ってたらマジギレするから。

2012/08/19(Sun) 22:33:11

【独】 お嬢様 ヘンリエッタ

ぴたーごらーす○っち♪

(-51) 2012/08/19(Sun) 22:33:52

【独】 お嬢様 ヘンリエッタ

ふと、レーヴァテインコンパスが占い師COと勘違いされる可能性が頭に浮かんだ。

……流石に考えすぎか。

(-52) 2012/08/19(Sun) 22:35:34

旅芸人 ボブ、最近は服をキャストオフするとちゃんと下着があるらしいね。

2012/08/19(Sun) 22:37:59

文学少女 セシリア

…………!

[無表情なままではあったが、前髪と眼鏡に隠された瞳が、パァッと輝いた。

噛締めたアジの身から、旨みたっぷりの魚脂が口内に広がる。
天然の塩味は決して素材の風味を損なうことなく、大自然のハーモニーを奏で、食のヨロコビを余すことなく伝えていた。

タコ焼きが鉄板の上で回されるのを興味深そうに眺めながら、一瞬にして復活完了]

(156) 2012/08/19(Sun) 22:38:16

お嬢様 ヘンリエッタ

ベースはMSDの女の子がいいんだけど。

[†~~~ビビビ]

ねぇ、ブラック(仮)の顔ってわかる? 名前も聞いた覚えがないのだけど……って、そういえばあなたの名前も聞いていなかった気がするわ。
わたしも、名乗ってなかったわね。わたしはヘンリエッタ。よろしくね。

[辺りを見回してもそれらしい人影がないので、ボブがやっぱりブラック(仮)なのかと思考中]

(157) 2012/08/19(Sun) 22:51:50

【独】 お嬢様 ヘンリエッタ

スーパードルフィーシリーズの一つらしいですね。<MSD(ミニスーパードルフィー)

←門外漢

いや某サイトの某ドールがMSD女の子ベースだったので(それだけか

(-53) 2012/08/19(Sun) 22:53:16

冒険家 ナサニエル

ほう、いい食べっぷりだ。やはり子供はそうでなければ。
どんどん食べなさい。たこ焼きならまだまだある。

[粉ものは量が作れるのでとてもいいですよね]

(158) 2012/08/19(Sun) 22:53:46

学生 ラッセル

やっべぇ、頭がガンガンすr…
……どこだ、ここ。

[目が覚めたら、そこは地下秘密基地でした。]


…どこだここ!!

[大事なことなので二度。]

(159) 2012/08/19(Sun) 22:56:55

ベルナルト

―留置所―

えむえすでぃ?

[そのあたりの知識は疎い勤労青年である]

あ、そか。俺はベルナルトってーの。
よろしく。
ブラックがボブだっつーんなら
ボブなんだろーけど。引きずってつれてく?

[一方秘密基地でなんか目が覚めてる人がいることはまだ知らない]

(160) 2012/08/19(Sun) 23:00:17

【独】 旅芸人 ボブ

この隊員さんたち。
ちゃんとエイリアン退治できるのかしらね。
ボブとても楽しみよ。ツッコミうならせる準備は万端ね。

(-54) 2012/08/19(Sun) 23:00:33

学生 ラッセル

…えーと、久しぶりに友人たちと逢って
居酒屋行って酒飲んでたらすっげぇ楽しくなっちゃって
調子乗って帰りがてらコンビニで酒買ってから
ホテルで飲んでたのまでは覚えてるんだけーどー…。

[辺りに散らかるワインの瓶とかカクテル缶とかが
その記憶を正しく肯定してくれている。
それは良いが。]

――なんだこれ。
…ぼーえーたいのしおり?

[いつの間にかポケットにねじ込まれていたそれに気付いて
かくん、と首を傾げる。酔っ払っている間に変な宗教に捕まったのだろうか。

何となしに、ぺらり。とページを一枚めくる。]

(161) 2012/08/19(Sun) 23:04:34

学生 ラッセル、何だかんだで真面目なのかもくもくと熟読中。

2012/08/19(Sun) 23:05:04

ベルナルト、人形が急に動き出したらびっくりだよな、と思った。

2012/08/19(Sun) 23:07:01

お嬢様 ヘンリエッタ

そうね。そうしましょう。このあと一人成敗しないといけないって、あのジル・ド・レ(アーノルドの事のようです)がやけに急かしてことだし。

力仕事、お願いしてもいい?

(162) 2012/08/19(Sun) 23:09:01

お嬢様 ヘンリエッタ、髪の毛が伸びたりするの?

2012/08/19(Sun) 23:09:13

お嬢様 ヘンリエッタ、説明書はゲームに詰まってから読む物。

2012/08/19(Sun) 23:10:16

逃亡者 カミーラは、 ベルナルト を能力(占う)の対象に選びました。


【独】 お嬢様 ヘンリエッタ

実際には、割と私は説明書を読んでからゲームを始めるタイプですが。

でもまあ説明書を読まなくても遊べるゲームが理想です。説明台詞もなるべくなら無くしたい性質。なので割と堀井雄二信者かも。

(-55) 2012/08/19(Sun) 23:12:50

ベルナルト

じるどれ?ああ、青髭ってコト?

[瞬き尋ねた。]

まあガンバりゃ給料でますって話しだし、
やっちまうかー。

[手を斜め上にかざして銀の腕輪を見上げた。]

おっけ、まかせとけって。
これでも力仕事は得意だぜ。

(163) 2012/08/19(Sun) 23:13:10

ベルナルト、髪の毛伸びたら涙目すぎる

2012/08/19(Sun) 23:13:27

【独】 お嬢様 ヘンリエッタ

>>162
>やけに急かしてことだし。

OK、脱字だ理解した。o...rz

(-56) 2012/08/19(Sun) 23:13:52

学生 ラッセル

これが変身?ブレスレット?

……へー…。誰だよ…用意したの。
気持ち悪いぐらいサイズがピッタリなんだけど…。

[むしろ気持ち悪い。そして外れない。

ぐぐぐ、とか頑張って外そうと躍起になっている内
カミーラが現れたのはそんな折。
あとイライダさんも多分そこら辺に転がってると思われる。]

(164) 2012/08/19(Sun) 23:14:01

【赤】 アナスタシア

なんだかうるさいわねぇ…。

好きなようにしたら良いんじゃないかしら?

[確かにチェックは面倒くさいと思っている]

(*9) 2012/08/19(Sun) 23:14:16

【独】 お嬢様 ヘンリエッタ

ところでコアタイムってどの辺りですk

(-57) 2012/08/19(Sun) 23:15:55

ベルナルト

[よーいしょ、っと力をこめて担ぎ上げるのは
ブラック(仮)。]

無駄にでけぇくっそ……

[米俵担ぐ農家よろしく基地へと戻るのであった]

(165) 2012/08/19(Sun) 23:18:17

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ヴィンセント
16回 残4171pt
リック
24回 残3898pt
シャーロット
16回 残4019pt
ベルナルト
114回 残1940pt

犠牲者 (7)

アーヴァイン(2d)
0回 残4500pt
アーノルド(3d)
48回 残3322pt
マンジロー(4d)
9回 残4288pt
カミーラ(5d)
5回 残4352pt
イライダ(6d)
20回 残4064pt
ヘンリエッタ(7d)
88回 残2235pt
ラッセル(8d)
36回 残3585pt

処刑者 (7)

ハーヴェイ(3d)
26回 残3928pt
カチューシャ(4d)
0回 残4500pt
アナスタシア(5d)
51回 残3301pt
ルーサー(6d)
46回 残3406pt
ボブ(7d)
62回 残2978pt
ナサニエル(8d)
13回 残4232pt
セシリア(9d)
23回 残3701pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ