人狼物語


125 地球防衛村3rd 〜真夏のMemory〜

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


異国人 マンジロー の役職希望が 霊能者 に自動決定されました。


きみは自らの正体を知った。さあ、村人なら敵である人狼を退治しよう。人狼なら……狡猾に振る舞って人間たちを確実に仕留めていくのだ。


どうやらこの中には、村人が7名、人狼が3名、占い師が1名、霊能者が1名、共有者が5名、C国狂人が1名いるようだ。


自警団長 アーヴァイン

 あー、諸君、聞いてくれ。もう噂になっているようだが、まずいことになった。
 この間の旅人が殺された件、やはり人狼の仕業のようだ。

 当日、現場に出入り出来たのは今ここにいる者で全部だ。
 とにかく十分に注意してくれ。

(0) 2012/08/19(Sun) 11:32:53

自警団長 アーヴァインが「時間を進める」を選択しました。


【独】 ベルナルト

/*
もう一人の共有者は、学生 ラッセル です。
もう一人の共有者は、 イライダ です。
もう一人の共有者は、お嬢様 ヘンリエッタ です。
もう一人の共有者は、異国人 マンジロー です。


壮観だなおい……

(-0) 2012/08/19(Sun) 11:42:40

ベルナルト

―比較的平和だったころの海の家―
[さてところで>>0:883あたりの話である。]

うん、本棚にあった。
見たことあるから気になってさー。
へえ、誕生日プレゼントなんだ。

[ピコピコ動くリボンが気になる。
引っ張りたくてうずうずしていた。]

なあそれ全自動?

[それもなんか星から語りかけられるまでの話である。
いいからそのままあかあかとさそりの心臓を燃やし続けていればいいものを、とイーハトーヴファンに怒られそうなことを思いながら夜空をにらんだのであった。

時間帯?知らない。]

(1) 2012/08/19(Sun) 11:51:00

【独】 ベルナルト

/*

もしかして:ヘンリエッタがイライダに狙われて大ピンチ

(-1) 2012/08/19(Sun) 11:53:21

【独】 ベルナルト

/*
そして俺は:
マンジローの扱いをどうしたらいいかわからない

wwwwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwwwwww

(-2) 2012/08/19(Sun) 12:01:47

ベルナルト、メモを貼った。

2012/08/19(Sun) 12:03:01

【独】 ベルナルト

/*
あとカチューシャは
蘭ねえちゃんなのかよ

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

どうしたらいい
wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwww

結論:もうどうしようもない

(-3) 2012/08/19(Sun) 12:08:36

村長 アーノルド

―海の家付近―

[やりとげた表情を浮かべ]

ふう、エクストリーム下着泥棒と水着泥棒で培ったアサシンのスキルが爆発したな。

既に防衛隊隊員の腕には人知れずブレスレットをはめ、さらにポケット(無い場合は口の中)に防衛隊のしおりをねじこんでおいた。

さて、では私も基地で待つことにするか。

[そういいながら共同トイレに入っていく。
テッシュペーパーホルダーの横のくぼみをこんと叩くとぱかっと開き、ボタンが現れる。
このボタンをブレスレットがはめられたほうの手でタッチすると、いきなり床がばかんと開き、そのまますべり台方式で基地へとすべり落ちていく。

大丈夫、汚物は流れてこない(念のため)]

(2) 2012/08/19(Sun) 12:12:43

異国人 マンジロー

チャドー、チャドーだ。回復せねば。

男は、なんとか起き上がり、ザゼンを組み、チャドー。

(3) 2012/08/19(Sun) 12:13:27

村長 アーノルド

―地球防衛軍基地―

おはよう諸君!

[エア挨拶]

(4) 2012/08/19(Sun) 12:13:58

【独】 ベルナルト

/*
ヒッ

(-4) 2012/08/19(Sun) 12:14:15

【独】 ベルナルト

/*
マンジローだアアアアアアアアアアアアアアアアアアア

(-5) 2012/08/19(Sun) 12:14:46

ベルナルト

―で。―
星とかびっくりさせときゃいいんだよ……

[ぶつぶつ呟きつつ髪をかき上げると]

ん?あれ?なんだこれ?

[手首に違和感。見れば、謎の唐草模様(仕様が一人ひとり違うらしい)の彫り込まれた銀のブレスレットが嵌められていた。]

?……??
日焼けしちまうからこーゆーの全部おいてきたのに。
おっかしいなぁ……?……!?

[取れない。]

(5) 2012/08/19(Sun) 12:19:45

ベルナルト

……え?ウソ。

[ぐいぐい。引っ張る。
押す、捻る、振ってみる。だがしかし]

何これ呪われてない!?

[勤労青年、叫ぶ]

(6) 2012/08/19(Sun) 12:21:14

ベルナルト、叫んでたら眼前に謎の座禅を組む男を発見してヒッってなった。

2012/08/19(Sun) 12:21:43

異国人 マンジロー

おはよう!

[エア挨拶]

チャドーを遮り、不意に挨拶が口から出てきた。これは。もしや敵の妖術師か……!
そして腕に違和感を覚える。剣士たる私であるからこそ、気づいたであろう微かな変化。腕を確認するといつの間にか右腕に腕輪がつけられている。意識を失くしている間につけられたものであろう。なんたる失態。
腕輪からは禍々しい妖気を感じる。

(7) 2012/08/19(Sun) 12:23:22

医師 ヴィンセント

今北産業。

さて、ここに着いてから今まで少しの間気を失っていたような気もするが全く問題なかった。

(8) 2012/08/19(Sun) 12:23:24

ベルナルト、とりあえず逃げて隠れて様子を伺った、

2012/08/19(Sun) 12:23:38

【独】 ベルナルト

/*
ごじがひどい

(-6) 2012/08/19(Sun) 12:23:49

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ヴィンセント
16回 残4171pt
リック
24回 残3898pt
シャーロット
16回 残4019pt
ベルナルト
114回 残1940pt

犠牲者 (7)

アーヴァイン(2d)
0回 残4500pt
アーノルド(3d)
48回 残3322pt
マンジロー(4d)
9回 残4288pt
カミーラ(5d)
5回 残4352pt
イライダ(6d)
20回 残4064pt
ヘンリエッタ(7d)
88回 残2235pt
ラッセル(8d)
36回 残3585pt

処刑者 (7)

ハーヴェイ(3d)
26回 残3928pt
カチューシャ(4d)
0回 残4500pt
アナスタシア(5d)
51回 残3301pt
ルーサー(6d)
46回 残3406pt
ボブ(7d)
62回 残2978pt
ナサニエル(8d)
13回 残4232pt
セシリア(9d)
23回 残3701pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ