人狼物語


124 常春のフラワーランド

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 エピローグ 終了 / 最新

視点: 人

全て表示


隠者 モーガン

【集会所】
[しずかがローズマリーの作ってくれた料理に反応して動き始めた]
「いただきま……」

[手を伸ばしたところで突然停止した]


[緊急停止用リモコンをしまいつつ]
間に合ったか。やれやれ危ないところだったわい。全く機会人形だけに限度というものを知らん。

しかし、美味しそうだの。焼きそばを少しいただいていこうかの

(17) 2012/07/18(Wed) 20:44:07

学生 ラッセル

【集会所】

うぃすー……ってアレ?しずかちゃん?

[止まっているところ、初めて見た……と言いながら自分も焼きそばに手を伸ばす。
焼き鳥の串はネギマとつくね。
男の子なのでがっつり食べます。]

(18) 2012/07/18(Wed) 20:49:15

学生 ラッセル

モーガンさん、準備どーれすか?

[もぐもぐしながら同じく焼きそばを食べる男に目線を向ける。]

(19) 2012/07/18(Wed) 20:50:16

隠者 モーガン

おお、ラッセルか。しずかはお主の料理うまいと言っておったぞ。一瞬で食べるくせに味には煩いからの

このローズマリーの焼きそもばうまいの。これはよい

(20) 2012/07/18(Wed) 20:55:35

隠者 モーガン

準備か…。すごいのができるぞ!まだ詳細は秘密だがな。

そうさな……できたら美しいとだけ言っておこうか。そう、とにかく美しいのだ!

[なぜか遠くをみている]

(21) 2012/07/18(Wed) 20:59:30

文学少女 セシリア

【集会場】

[...は、今日もこうもりのぶら下がった花かごを抱えて集会場にやってきた。]

みんな集まって、る?

[チキッと鳴いたこうもりがぶらぶらゆれる]

ん。いた。
こんばんは。


…いいにおい。

(22) 2012/07/18(Wed) 21:03:52

文学少女 セシリア、においのもとを探してきょろきょろ。

2012/07/18(Wed) 21:04:27

村長 アーノルド

ぐ・・・・・・ぐむむ!?

[どこからともなく食事の匂い]

レオンハルト、腹が減ったぞ。

れ『アーノルド様、この匂いは集会場から漂ってきています』

よし、集会場へ出発だ!!

[そう言ってレオンハルトの鬣をぐいいいいいいっ]

れ『痛いでございます』

(23) 2012/07/18(Wed) 21:18:26

文学少女 セシリア

[焼きそばを見つけたのでとってきた。
こうもりは皿にぶら下がっている。]

お花いろいろ摘んでたらアーヴァインさんと会った、の。
怖い顔して見回りしてた。

なにかあるのか、な。

[食べながら首をかしげる。]

(24) 2012/07/18(Wed) 21:20:28

村長 アーノルド

【集会場】

[顔をひきつらせたレオンハルトが集会場へと駆け込んでくる]


ジャーマンポテトはどこだ!!

[何故かアーノルドはジャーマンポテトの匂いに弱い]

(25) 2012/07/18(Wed) 21:21:13

見習いメイド ネリー

[作業をしながらインカムから聞こえて来る言葉に耳を傾けて]

美味しそうなお話が聞こえてくるのでございます。
ネリーも今日はこのへんで切り上げて、集会場へ向かうのでございますよ。

[作業場から集会場へと向かうことにした。]

(26) 2012/07/18(Wed) 21:21:31

文学少女 セシリア

[急に入ってきたアーノルドにおどろく。]


…びっくり、した。


[こうもりが無表情なセシリアの代わりに大げさに羽ばたいて床に落ちた。]

(27) 2012/07/18(Wed) 21:25:41

見習いメイド ネリー

【集会場】

皆様ごきげんよう。
お茶の用意が出来ましたでございますよ。

お食事がお済みになった方はティータイムなど如何でございましょうか。

(28) 2012/07/18(Wed) 21:36:03

文学少女 セシリア

こんばんは。ネリー。

お茶、ほしい。

[床に落ちたこうもりがチキチキ鳴いて
お茶を受け取ろうとネリーのほうへ飛んでいく。]

(29) 2012/07/18(Wed) 21:40:00

学生 ラッセル

美しい、かぁ。
それは、楽しみだなァ。

[ぺろりと焼きそばと焼き鳥を平らげて上機嫌。]

あ、ネリー。
お茶欲しいな。出来れば棒ほうじ茶。
……ってもう用意した後だったか、ごめんね。
そっちを貰うよ。

(30) 2012/07/18(Wed) 21:45:57

見習い看護婦 ニーナ、むくりと起き上がった

2012/07/18(Wed) 21:48:48

隠者 モーガン、遠くを見たまま固まっていた

2012/07/18(Wed) 21:50:26

見習い看護婦 ニーナ

【集会所】
ヘラ『お嬢!いい加減におきやがれってんだい!』[ニーナの頭に虫キック]

いいにおいが・・・。
はっ!?これは!いただきまーす!!!

[すごい勢いで残ってる食べ物をもぐもぐもぐ・・・]

(31) 2012/07/18(Wed) 21:51:42

見習い看護婦 ニーナ、もぐもぐもぐもぐ・・・・・

2012/07/18(Wed) 21:53:04

見習い看護婦 ニーナ

あ、ネリーのお茶もいただくね。ありがとー♪
[こくこくこく]

ふー・・・。空っぽのお腹に美味しいご飯と美味しいお茶が染み渡るねぇー。

(32) 2012/07/18(Wed) 21:57:15

文学少女 セシリア

[ニーナの食べっぷりを眺め]

息継ぎしないでよく食べられる、ね。
すごい。

[小さく拍手した。]

(33) 2012/07/18(Wed) 21:57:32

隠者 モーガン

【集会所】
はっ、今何がどうなっておる?
[目を細めて部屋を見渡す]

おお、すまぬ。しずかが邪魔になっておるの…
[何も考えずに起動スイッチをぽちり]

(34) 2012/07/18(Wed) 21:59:29

見習いメイド ネリー

はいはーい、承りましたでございます。

ネリーもやれば出来る子なのです。
今日はちゃんとしたお茶の用意が出来ましたよ、…きっと。

[二人の要望に笑顔で応えながら、まずはセシリアのこうもりにお茶を渡す]

ラッセル様は棒ほうじ茶ですね。残念ながら、偶然用意してありますの。どうぞ。

ニーナ様も、ゆっくり食べないと。慌てなくてもご飯は逃げないでございますよ。

(35) 2012/07/18(Wed) 22:00:16

見習い看護婦 ニーナ

あ、モーガンじい!
しずちゃん、やっぱりすごいよねー。こんな高性能な自動人形は他じゃ無いもん。

ねーねー、しずちゃんの中身見たいなぁ。見せてよー。変なことしたりしないからさー。なんなら、メンテナンスの時に横に居させてもらうだけでもいいからさ。ねーねー。

(36) 2012/07/18(Wed) 22:00:45

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 エピローグ 終了 / 最新

視点: 人


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (8)

トビー
18回 残4069pt
ラッセル
20回 残3960pt
ニーナ
9回 残4296pt
モーガン
17回 残4135pt
イザベラ
24回 残3784pt
ローズマリー
21回 残3989pt
セシリア
12回 残4240pt
ゴードン
27回 残3903pt

犠牲者 (1)

アーヴァイン(2d)
0回 残4500pt

処刑者 (2)

ネリー(3d)
23回 残3778pt
アーノルド(4d)
7回 残4330pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ