人狼物語


124 常春のフラワーランド

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


学生 ラッセル

[ごそごそと物色していると、何やら人が増えた気配がする。]

誰か来た――……と、

[ニーナの手にある籠に顔が輝く。]

すっげ!ナイスアシスト!

(61) 2012/07/18(Wed) 23:06:40

見習い看護婦 ニーナ、学生 ラッセルに、Vサイン!

2012/07/18(Wed) 23:11:14

学生 ラッセル

んー。
簡単に出せるものを出しておいて、時間がかかるのは後から食べて貰う事にしよう。

[独り言を言いつつ取り出したのはバナナ。
レモン果汁を振ってヨーグルトをかけ、はちみつを垂らす。
次に砂糖をまぶしたブルーベリーといちごをそれぞれレンジにかけて即席ジャムを作り、クリームチーズの上に載せた。]

完成っと。
余ったヨーグルトはヴェリーヌにしよう。
スイカは……グラニテかな。

(62) 2012/07/18(Wed) 23:14:06

学生 ラッセル、見習い看護婦 ニーナに出来たデザートの皿を手渡した。

2012/07/18(Wed) 23:14:34

教師 イザベラ

 そう、じゃあラッセルにお任せするわ。
 美味しいデザートに仕上げてね。

[ニーナに籠を渡して、椅子に座った]

(63) 2012/07/18(Wed) 23:15:07

見習い看護婦 ニーナ

[ラッセルにもらったお皿を持ってきてテーブルに置いた]
デザート第一弾来たよー。

みんな一個づつだよー。食べ過ぎちゃダメだよー。

あ、ヘラ。スイカのおやつが後にできてくるらしいよ。
『おおっ、じゃあおれっちはそれを食うか!』

(64) 2012/07/18(Wed) 23:20:54

見習い看護婦 ニーナ、自分の分をもぐもぐもぐ**

2012/07/18(Wed) 23:22:08

見習いメイド ネリー

イザベラ先生こんばんは。いつもありがとうございますです。
[ぺこり]

あ、あのー…。
皆さんに用意したお茶があるんですけど、良かったらどうですか?

[少し遠慮がちに、それでもせっかく用意したので、イザベラにもすすめることにした。]

(65) 2012/07/18(Wed) 23:23:12

鍛冶屋 ゴードン

[暗い部屋で、じっ、と花を見つめるように座る男。]

…。

[花のどこに美しさを見出し、どこを削り取ることでそれを引き立てるのか。
迂闊に手折り、迂闊に鋏を入れたならば、花の美しさは台無しになってしまうだろう。

そんなことを考えているのか。]

(66) 2012/07/18(Wed) 23:27:46

鍛冶屋 ゴードン

…。

[…違う。]

(67) 2012/07/18(Wed) 23:28:05

文学少女 セシリア

デザート…。

[こうもりがチキッと鳴いてデザートを運んでくる。]

ありがと。


…おいし。

[ちみちみと食べて少しだけ頬を*ほころばせた*]

(68) 2012/07/18(Wed) 23:28:47

酒場の看板娘 ローズマリー

【集会場】

戻ってこれた〜!
こんばんは。
人も増えて賑やかになってきたみたいね。

(69) 2012/07/18(Wed) 23:32:08

【独】 文学少女 セシリア

うみゅーん動きがむずかしい、な。

支援者としてはさっさと嘘ついて
後は白出しマシーンになりたいところですが。

明日の見張りが出てくるか次第か、な。

だってこんなみんなしゃべってない状態だといたずらっこ見当つけてはずすのむりーむりー。

(-26) 2012/07/18(Wed) 23:32:17

【独】 酒場の看板娘 ローズマリー

やったー!やっと人と絡める…ッ!

(-27) 2012/07/18(Wed) 23:32:23

鍛冶屋 ゴードン

…。

[かっくん]

(70) 2012/07/18(Wed) 23:32:49

酒場の看板娘 ローズマリー、料理の皿が空になっているのを見て満足げだ。

2012/07/18(Wed) 23:32:49

(71) 2012/07/18(Wed) 23:33:03

鍛冶屋 ゴードン

[口元を拭う。]

おはよう。

(72) 2012/07/18(Wed) 23:33:33

教師 イザベラ

 ううん、いつもって言うほど何も出来ていないし、良いのよ。

 お茶?
 ええ、いただくわ。丁度喉も渇いていたもの。

[にっこり笑って、お茶を受け取った]

 バナナに手を加えたのね、簡単だけど美味しそう。

[ニーナが運んできた皿に目を輝かせた]

(73) 2012/07/18(Wed) 23:33:57

酒場の看板娘 ローズマリー

あら、デザートがあるのね。
私も一つ頂くわ。

(74) 2012/07/18(Wed) 23:34:34

村長 アーノルド

お、では私もお茶を頂こうかな。

[ネリーからお茶を貰い、ごきゅごきゅと飲む]

ぷはあ、やはりお茶はいいな!
ママンから「お茶を

れ『すいません、ここからはいつもどおりのお話ですので気になさらず』

さて、私も一度家に帰って休憩を取ってから、夜に備えるとするかな!

ゆくぞ、レオンハルト!

[鬣をぎゅー]

れ『遺体でございます。ではお館まで戻りますので』

[そう言いながらアーノルドは集会場を*後にした*]

(75) 2012/07/18(Wed) 23:35:16

【独】 酒場の看板娘 ローズマリー

きゃー
お茶反応忘れた
ごめんなさいごめんなさいっ

(-28) 2012/07/18(Wed) 23:36:12

酒場の看板娘 ローズマリー

ゴードンさん、おはようございます。
夜ですけど。

[...はそう言いながらも、ハンカチをさり気なく差し出した。]

(76) 2012/07/18(Wed) 23:36:36

教師 イザベラ

 あら、ゴードンさんもいらっしゃったの。
 眠っていたようね。

[お茶をずずず]

 ……有難う、ネリー美味しいわ。
 ローズマリーもこんばんは。
 戻ってこれた?
 何処か迷子にでもなっていたの?

[出て行くアーノルドには頭を下げる]

(77) 2012/07/18(Wed) 23:39:32

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (8)

トビー
18回 残4069pt
ラッセル
20回 残3960pt
ニーナ
9回 残4296pt
モーガン
17回 残4135pt
イザベラ
24回 残3784pt
ローズマリー
21回 残3989pt
セシリア
12回 残4240pt
ゴードン
27回 残3903pt

犠牲者 (1)

アーヴァイン(2d)
0回 残4500pt

処刑者 (2)

ネリー(3d)
23回 残3778pt
アーノルド(4d)
7回 残4330pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ