人狼物語


124 常春のフラワーランド

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


隠者 モーガン

すっ、すまんのトビーや

[こっそり、アーノルドの目から隠しておいたジャーマンポテトをトビーに渡す]

(43) 2012/07/18(Wed) 22:17:59

【独】 隠者 モーガン

これは、テーマパークの是非より、食事にありつけるかどうかのサバイバルゲームだな…

(-24) 2012/07/18(Wed) 22:19:06

見習い看護婦 ニーナ

あぁぁぁー、しずちゃんがご飯をー・・・。
まだ食べたかったのにぃ〜・・・(しょんぼり)

うー、しずちゃんが見たいのは確かだけどそんなに怒らなくたっていいじゃんー(ぶーぶー)

[モーガンの方を見て]
もしかしたらしずちゃん、もっとご飯食べたかったから怒ってるのかな??


[大人の手のひらほどの大きさのカブトムシがしずかの頭上に飛んできた]
ヘラ『てめー、お嬢に喧嘩を売るとはいい度胸じゃねえか!このヘラクレス様が相手になってやってもいいんだぜ!売られた喧嘩は買ってやるのが江戸っ子ってもんよ!』

わわっ、ヘラも落ち着きなよー。喧嘩はダメだよー。

(44) 2012/07/18(Wed) 22:20:02

牧童 トビー

わー、モーガン爺ちゃん、ありがと♪

[受け取ったジャーマンポテトをもきゅもきゅ。]

(45) 2012/07/18(Wed) 22:21:25

見習いメイド ネリー

[セシリアの「先生のがおいしかった。」と言うつぶやきを聞いて]

はう。上手じゃなくてごめんなさいでございます。
ネリーはまだまだ勉強中で、修行が足りないのでございます。

美味しいお茶が淹れられるようになりたいです。

(46) 2012/07/18(Wed) 22:23:39

隠者 モーガン

[カブトムシをチラリと見て]
「私に腹を向けて飛んでくるとは死にたいようだな」

すまんのニーナ。緊急停止させると後が怖いのじゃ。とはいえ、誰も何も食べられない最悪の事態は回避したのだ。堪えてやってくれ。すまんの

(47) 2012/07/18(Wed) 22:26:42

隠者 モーガン、しょんぼりしている

2012/07/18(Wed) 22:27:30

【独】 隠者 モーガン

中の人もしずかの暴走を止められません!(何

(-25) 2012/07/18(Wed) 22:30:49

文学少女 セシリア

[ネリーに向かって。]

ん。おいしいの。飲めるの、楽しみにして、る。

[そういってお茶を再びちびちび飲む。]

(48) 2012/07/18(Wed) 22:34:20

見習い看護婦 ニーナ

ああもう、モーガンじいはそんなにしょんぼりしなくてもいいよ。
それなりにお腹いっぱいになったし、ね。
(アーノルドおじさんは何も食べてない気もするけど、それはとりあえず置いておく)
しずちゃんのメンテナンスに呼んでくれれば、良いし!(まだあきらめてないらしい)

ほら、ヘラも戻っといでー。しずちゃんは色々興味深いからできれば仲良くして欲しいんだけどなぁ。

ヘラ『ちっ、お嬢に免じて許してやるぜ。ありがたく思いな!』
[不満そうにぐるぐる飛んだ後、ニーナの肩にちょこんと留まった]

(49) 2012/07/18(Wed) 22:35:26

見習い看護婦 ニーナ

セシリアはお茶飲むのゆっくりだねー。
それが女の子ってもんなのかなぁ、うんうん。

ネリーの淹れてくれるお茶は美味しいよー
セシリアのいう先生って、イザベラ先生なの???
イザベラ先生にお茶淹れてもらったことないなぁ。

(50) 2012/07/18(Wed) 22:38:32

隠者 モーガン、見習い看護婦 ニーナに感謝した。

2012/07/18(Wed) 22:39:59

教師 イザベラ

【自宅兼作業場】

[壁の色を白に塗りおえて、一息ついた]

 今日はここまでかしらねぇ。
 あの子はちゃんとご飯食べたかしら。

[道具を片付けて、子供部屋を覗く]

 それじゃあ、集会場に行ってくるから、後はよろしくね。

(51) 2012/07/18(Wed) 22:40:27

教師 イザベラ

[キッチンによって冷蔵庫からフルーツを取り出し籠へ入れる]

 これだけあれば良いわよね。
 もうみんないるみたいだし。

[足早に自宅を出て集会場へ向かった]

(52) 2012/07/18(Wed) 22:42:43

学生 ラッセル

ネリー、元気出しなよ。
ほうじ茶は、すっごく美味しかったよ?

[すっごく、に力を込めて微笑んだ。]

練習ならいつでも付き合うから言ってね。
紅茶もコーヒーも淹れられるように器具は揃えてあるからさ。

(53) 2012/07/18(Wed) 22:45:25

学生 ラッセル

[起動するなり瞬殺のしずかには目をぱちくり。]

はえー……。

(54) 2012/07/18(Wed) 22:46:30

学生 ラッセル

うーん、美味しいものを貰ったら、自分も何か作りたくなってきたなー。
ここの冷蔵庫見て、簡単にデザートでも作ってみよう。

[空の皿を重ねて器用に持ち、台所へと。]

(55) 2012/07/18(Wed) 22:47:53

文学少女 セシリア

[ニーナの言葉に首をかしげる。]

ゆっくり?
おそい、かな。

[まだ半分残ってるカップを見つめる。]

ん。イザベラ先生。
先生のお茶、おいしかった。

[こくこくうなずくと
カップにぶら下がったこうもりが追従するようにぶらぶらゆれた。]

(56) 2012/07/18(Wed) 22:54:13

見習いメイド ネリー

ふゆー、ありがとうございますなのです。
ネリーのお母様はお料理もお茶もすごく上手なのでございます。

一緒に練習してもらうこともあるんですけど、上手くなるにはもっともっと修行が必要だと言われちゃうのです。

でも、がんばるのでございますよ。

[その頃、黒猫ロボがそばでしょんぼりしているモーガンの方へトコトコ歩み寄って、首を傾げながら]

『にゃー?』

(57) 2012/07/18(Wed) 22:56:17

村長 アーノルド

はっはっは、中々賑やかだな集会場も。

[ジャーマンポテトを貪りながら]

いやあ、やっぱりジャーマンポテトは最高だな!
ママンから「ジャーマンポテトを食べないと大きくならないわよ」と言われていたが、確かにジャーマンポテトを食べた事で私はビッグになった。ママンのいうことは正しかったな!

[多分だが、それは牛乳の事だったと思うのだがアーノルドにとってはどうでもよくなっていた]

(58) 2012/07/18(Wed) 22:58:55

教師 イザベラ

【集会場】

[白兎が先導して跳ねていく。
たどり着くと、ゆっくり集会場の扉を開けた]

 こんばんは。みんな集まってるわね。
 お菓子じゃないけど果物を持ってきたわ。

 これなら食べる分だけ皮を剥いてカットすれば良いでしょう?

[果物の入った籠を持ち上げて見せた]

(59) 2012/07/18(Wed) 22:59:23

隠者 モーガン、見習いメイド ネリーの黒猫ロボを無意識に撫でた

2012/07/18(Wed) 23:00:26

見習い看護婦 ニーナ

わーい!イザベラ先生気が利く〜♪

さっきラッセルがデザート作りに行ったみたいだから、フルーツ渡してくるよー。きっと美味しいものを作ってくれると思うんだ♪

[イザベラの籠をひょいと取って、台所にいるラッセルのもとへもって行った]

(60) 2012/07/18(Wed) 23:04:03

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (8)

トビー
18回 残4069pt
ラッセル
20回 残3960pt
ニーナ
9回 残4296pt
モーガン
17回 残4135pt
イザベラ
24回 残3784pt
ローズマリー
21回 残3989pt
セシリア
12回 残4240pt
ゴードン
27回 残3903pt

犠牲者 (1)

アーヴァイン(2d)
0回 残4500pt

処刑者 (2)

ネリー(3d)
23回 残3778pt
アーノルド(4d)
7回 残4330pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ