人狼物語


124 常春のフラワーランド

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【赤】 見習いメイド ネリー

[頬をスパーンする札束に目をキラキラとさせながら]

はあぁ、素敵でございます。

[ふと我に帰って、ふるふると首を振りながら]

これじゃお金の亡者みたいじゃないですか。
ネリーが好きなのは、お金じゃなくてヒーロー様なのでございますよ。

決してお金につられたわけじゃ、ないのでございますからねっ。

(*5) 2012/07/18(Wed) 21:24:18

文学少女 セシリア

[急に入ってきたアーノルドにおどろく。]


…びっくり、した。


[こうもりが無表情なセシリアの代わりに大げさに羽ばたいて床に落ちた。]

(27) 2012/07/18(Wed) 21:25:41

見習いメイド ネリー

【集会場】

皆様ごきげんよう。
お茶の用意が出来ましたでございますよ。

お食事がお済みになった方はティータイムなど如何でございましょうか。

(28) 2012/07/18(Wed) 21:36:03

文学少女 セシリア

こんばんは。ネリー。

お茶、ほしい。

[床に落ちたこうもりがチキチキ鳴いて
お茶を受け取ろうとネリーのほうへ飛んでいく。]

(29) 2012/07/18(Wed) 21:40:00

学生 ラッセル

美しい、かぁ。
それは、楽しみだなァ。

[ぺろりと焼きそばと焼き鳥を平らげて上機嫌。]

あ、ネリー。
お茶欲しいな。出来れば棒ほうじ茶。
……ってもう用意した後だったか、ごめんね。
そっちを貰うよ。

(30) 2012/07/18(Wed) 21:45:57

見習い看護婦 ニーナ、むくりと起き上がった

2012/07/18(Wed) 21:48:48

【独】 見習いメイド ネリー

{6}

偶数…ある
奇数…ない

(-21) 2012/07/18(Wed) 21:49:39

隠者 モーガン、遠くを見たまま固まっていた

2012/07/18(Wed) 21:50:26

見習い看護婦 ニーナ

【集会所】
ヘラ『お嬢!いい加減におきやがれってんだい!』[ニーナの頭に虫キック]

いいにおいが・・・。
はっ!?これは!いただきまーす!!!

[すごい勢いで残ってる食べ物をもぐもぐもぐ・・・]

(31) 2012/07/18(Wed) 21:51:42

見習い看護婦 ニーナ、もぐもぐもぐもぐ・・・・・

2012/07/18(Wed) 21:53:04

見習い看護婦 ニーナ

あ、ネリーのお茶もいただくね。ありがとー♪
[こくこくこく]

ふー・・・。空っぽのお腹に美味しいご飯と美味しいお茶が染み渡るねぇー。

(32) 2012/07/18(Wed) 21:57:15

文学少女 セシリア

[ニーナの食べっぷりを眺め]

息継ぎしないでよく食べられる、ね。
すごい。

[小さく拍手した。]

(33) 2012/07/18(Wed) 21:57:32

隠者 モーガン

【集会所】
はっ、今何がどうなっておる?
[目を細めて部屋を見渡す]

おお、すまぬ。しずかが邪魔になっておるの…
[何も考えずに起動スイッチをぽちり]

(34) 2012/07/18(Wed) 21:59:29

見習いメイド ネリー

はいはーい、承りましたでございます。

ネリーもやれば出来る子なのです。
今日はちゃんとしたお茶の用意が出来ましたよ、…きっと。

[二人の要望に笑顔で応えながら、まずはセシリアのこうもりにお茶を渡す]

ラッセル様は棒ほうじ茶ですね。残念ながら、偶然用意してありますの。どうぞ。

ニーナ様も、ゆっくり食べないと。慌てなくてもご飯は逃げないでございますよ。

(35) 2012/07/18(Wed) 22:00:16

見習い看護婦 ニーナ

あ、モーガンじい!
しずちゃん、やっぱりすごいよねー。こんな高性能な自動人形は他じゃ無いもん。

ねーねー、しずちゃんの中身見たいなぁ。見せてよー。変なことしたりしないからさー。なんなら、メンテナンスの時に横に居させてもらうだけでもいいからさ。ねーねー。

(36) 2012/07/18(Wed) 22:00:45

牧童 トビー

【作業場】

ふー、整地はこんなもんでいいかなー。
明日柵を設置したら、結構形になってくるぞー!

さーて、今日もラッセルの料理が食べられるといいな。

[自転車に乗って集会場に向かった。]

(37) 2012/07/18(Wed) 22:03:18

文学少女 セシリア

[こうもりは器用にカップをつかむとふらふらあぶなかしげに飛んで戻っていく。]

お茶…。

[受け取ってちびちび飲む。]

…お茶?

先生のがおいしかった。

[ぼそりとつぶやいた。]

(38) 2012/07/18(Wed) 22:04:17

学生 ラッセル

えっマジであんの棒ほうじ茶?!

[目をきらきらさせながら湯呑を受け取る。]

っはー、やっぱいいなァ……。
お茶が上手く淹れられる子っていいよねぇ……。

[ほうじ茶で身体が温まったせいで頬が赤い。]

(39) 2012/07/18(Wed) 22:04:21

学生 ラッセル、しずかの起動にびくっと身体を震わせた。

2012/07/18(Wed) 22:04:52

牧童 トビー

【集会場】

こんばんはー!
今日もいい匂いっ!

[集会場の扉を勢い良く開けた。]

(40) 2012/07/18(Wed) 22:07:20

隠者 モーガン

[一瞬のうちにテーブルの上の料理を平らげ次の瞬間ニーナに迫る]
「主になれなれしくするでない!この小娘がっ」

[ニーナとモーガンの間に割って入る]
「そんなに見たければ、私を倒してから見るがいい。倒せれば、の話しだがな」

[手は出さないものの、なぜかしずかはニーナに挑戦的な態度をとっている]

(41) 2012/07/18(Wed) 22:09:02

隠者 モーガン、年寄りなので静かのスピードについて行けずに呆然としている

2012/07/18(Wed) 22:12:08

【独】 隠者 モーガン

また誤字ったー\(^o^)/

(-22) 2012/07/18(Wed) 22:13:00

牧童 トビー

[テーブルの上にあった、いい匂いの正体がなくなる瞬間を目撃。]

ひ、ひどいよしずか…。

(42) 2012/07/18(Wed) 22:13:50

【独】 文学少女 セシリア

進行がまったりだなあ…みんな同じ場所にいるのに発言進まなくて。
どうしようかなー。

(-23) 2012/07/18(Wed) 22:14:27

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (8)

トビー
18回 残4069pt
ラッセル
20回 残3960pt
ニーナ
9回 残4296pt
モーガン
17回 残4135pt
イザベラ
24回 残3784pt
ローズマリー
21回 残3989pt
セシリア
12回 残4240pt
ゴードン
27回 残3903pt

犠牲者 (1)

アーヴァイン(2d)
0回 残4500pt

処刑者 (2)

ネリー(3d)
23回 残3778pt
アーノルド(4d)
7回 残4330pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ