人狼物語


124 常春のフラワーランド

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


酒場の看板娘 ローズマリー

フラワーランドはえーとこでっせー
四季の花々おまっせーー

過疎ってるっから 未開の地もたっくさんー
金品財宝 眠っているかも?!

でもでもだめだめ
これらは私が見つけるの
探す楽しみ あげないわー

くるっと回って ぽんっとたたけばでっきあがりー

(11) 2012/07/18(Wed) 19:18:22

酒場の看板娘 ローズマリー

ご飯で〜きた!

(はて、なんでこれでご飯ができるのかしら〜?)

オクラ納豆、チーズの盛り合わせ、キムチやっこ、お刺身、焼き鳥に、ナスの揚げ浸し、ジャーマンポテトに、さめてもおいしい焼きそば。なんてのを作ってみたわ!

好きなのをどうぞ〜〜。

(12) 2012/07/18(Wed) 19:31:45

酒場の看板娘 ローズマリー

あっ、もうこんな時間。
バーの手伝いに戻らなきゃだわ。

お客さん引いて時間があったらまた来るわね〜。

(13) 2012/07/18(Wed) 19:37:49

酒場の看板娘 ローズマリー、例によって地下通路に潜っていった。**

2012/07/18(Wed) 19:38:14

【独】 酒場の看板娘 ローズマリー

もう少しでリアルお客さんが来るからりだつ><
結局誰にも絡めなかった。。

そしてまったくロボットを操っていないっていうね。
いやもうね、ト書き苦手なのよ。よよよ。

ふにゃ〜。誰かと会話した〜い。

(-18) 2012/07/18(Wed) 19:39:36

【独】 酒場の看板娘 ローズマリー

あ、ト書き以外もアレですが!(涙
なんていうか、…残念すぎるっ!

(-19) 2012/07/18(Wed) 19:40:10

見習いメイド ネリー

【作業場】

お掃除お掃除ピッカピッカ〜♪
お掃除お掃除ランララーン〜♪

ヘレンちゃん、雑巾が欲しいのです。持ってきてくれるかな?

[黒猫ロボットから雑巾を受け取って、笑顔でその頭を撫でながら]

いい子ですねー。
いい?ヘレンちゃん。テーマパークにはみんなの夢とロマンが詰まってるのです。
まずはお掃除して、綺麗にするところから始めないとね。

[時折りこうしてヘレンに話しかけながら、せっせと掃除に励んでいた。]

(14) 2012/07/18(Wed) 19:50:25

学生 ラッセル

【作業場】

ふぅ……。

[汗を拭うと、手についていた赤い塗料が額を赤く染めた。]

結構時間がかかったなぁ……。
でも、出来上がると壮観だな、チューリップ型カフェ。

[目の前には赤くつやつや光る大きなチューリップ。
1枚の花弁は開かれて、、入口へと繋がるアプローチになっている。]

(15) 2012/07/18(Wed) 20:21:51

学生 ラッセル

っとと、今日はご飯作れなかったなぁ……。

[鳴る腹を擦っているとインカムから歌声が!]

ローズ?!
ありがとう、すぐ食べに行くよ!
今日は外装頑張ってて試作作れなかったから助かる!

[赤い額に気づく事なく、いそいそと集会所へ向かった。]

(16) 2012/07/18(Wed) 20:24:29

隠者 モーガン

【集会所】
[しずかがローズマリーの作ってくれた料理に反応して動き始めた]
「いただきま……」

[手を伸ばしたところで突然停止した]


[緊急停止用リモコンをしまいつつ]
間に合ったか。やれやれ危ないところだったわい。全く機会人形だけに限度というものを知らん。

しかし、美味しそうだの。焼きそばを少しいただいていこうかの

(17) 2012/07/18(Wed) 20:44:07

【独】 隠者 モーガン

のーぅ!誤字ったあああ! そそーい ><

(-20) 2012/07/18(Wed) 20:46:46

学生 ラッセル

【集会所】

うぃすー……ってアレ?しずかちゃん?

[止まっているところ、初めて見た……と言いながら自分も焼きそばに手を伸ばす。
焼き鳥の串はネギマとつくね。
男の子なのでがっつり食べます。]

(18) 2012/07/18(Wed) 20:49:15

学生 ラッセル

モーガンさん、準備どーれすか?

[もぐもぐしながら同じく焼きそばを食べる男に目線を向ける。]

(19) 2012/07/18(Wed) 20:50:16

隠者 モーガン

おお、ラッセルか。しずかはお主の料理うまいと言っておったぞ。一瞬で食べるくせに味には煩いからの

このローズマリーの焼きそもばうまいの。これはよい

(20) 2012/07/18(Wed) 20:55:35

隠者 モーガン

準備か…。すごいのができるぞ!まだ詳細は秘密だがな。

そうさな……できたら美しいとだけ言っておこうか。そう、とにかく美しいのだ!

[なぜか遠くをみている]

(21) 2012/07/18(Wed) 20:59:30

文学少女 セシリア

【集会場】

[...は、今日もこうもりのぶら下がった花かごを抱えて集会場にやってきた。]

みんな集まって、る?

[チキッと鳴いたこうもりがぶらぶらゆれる]

ん。いた。
こんばんは。


…いいにおい。

(22) 2012/07/18(Wed) 21:03:52

文学少女 セシリア、においのもとを探してきょろきょろ。

2012/07/18(Wed) 21:04:27

【赤】 村長 アーノルド

・・・・・・(ほろり

が、頑張ってくれたまえ。

[そう言いながらネリーの頬を札束ですぱーん]

(*4) 2012/07/18(Wed) 21:15:37

村長 アーノルド

ぐ・・・・・・ぐむむ!?

[どこからともなく食事の匂い]

レオンハルト、腹が減ったぞ。

れ『アーノルド様、この匂いは集会場から漂ってきています』

よし、集会場へ出発だ!!

[そう言ってレオンハルトの鬣をぐいいいいいいっ]

れ『痛いでございます』

(23) 2012/07/18(Wed) 21:18:26

文学少女 セシリア

[焼きそばを見つけたのでとってきた。
こうもりは皿にぶら下がっている。]

お花いろいろ摘んでたらアーヴァインさんと会った、の。
怖い顔して見回りしてた。

なにかあるのか、な。

[食べながら首をかしげる。]

(24) 2012/07/18(Wed) 21:20:28

村長 アーノルド

【集会場】

[顔をひきつらせたレオンハルトが集会場へと駆け込んでくる]


ジャーマンポテトはどこだ!!

[何故かアーノルドはジャーマンポテトの匂いに弱い]

(25) 2012/07/18(Wed) 21:21:13

見習いメイド ネリー

[作業をしながらインカムから聞こえて来る言葉に耳を傾けて]

美味しそうなお話が聞こえてくるのでございます。
ネリーも今日はこのへんで切り上げて、集会場へ向かうのでございますよ。

[作業場から集会場へと向かうことにした。]

(26) 2012/07/18(Wed) 21:21:31

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (8)

トビー
18回 残4069pt
ラッセル
20回 残3960pt
ニーナ
9回 残4296pt
モーガン
17回 残4135pt
イザベラ
24回 残3784pt
ローズマリー
21回 残3989pt
セシリア
12回 残4240pt
ゴードン
27回 残3903pt

犠牲者 (1)

アーヴァイン(2d)
0回 残4500pt

処刑者 (2)

ネリー(3d)
23回 残3778pt
アーノルド(4d)
7回 残4330pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ