人狼物語


124 常春のフラワーランド

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 酒場の看板娘 ローズマリー

んんんんん…
ティーカップデートを妄想しまくるところから始めようと思っていたけど
飛ばした方がいいかなぁ…。

あとアトラクションのあのぐるぐる回るやつって、ティーカップじゃなくてふつうコーヒーカップだよね…
なんか勘違いしたてへぺろ

(-7) 2012/07/18(Wed) 11:31:20

【独】 酒場の看板娘 ローズマリー

そしていい加減人と絡みたいよね…
変な時間に来てばっかりだったから全然絡めてないじゃないの。。

(-8) 2012/07/18(Wed) 11:37:23

【赤】 見習いメイド ネリー

おはようございます。

あのですね、テーマパークと言うのはみんなの夢とロマンが詰まった場所なのでございます。
みんなの夢とロマンですから、それにふさわしいヒーローが必要なのでございます。

ネリーが求めているのはヒーロー様なのですから、一般ピーポーの出番では無いのでございますよ。

(*1) 2012/07/18(Wed) 11:39:46

【赤】 村長 アーノルド

なななななななんだとおおおおおおお!!!

[レオンハルトの鬣をぶちいっ]

わっ私がIppan-peopleだと言ったかネリー!!
私には・・・・・・私にはなあ!


かっ金があるんだぞおおおおお!!

[残念な人がここに]

(*2) 2012/07/18(Wed) 12:28:34

酒場の看板娘 ローズマリー

【テーマパーク建設予定地】

ふぅっ、今日からついに建設が開始か〜。

皆の作業の進捗具合はどうなのかしら・・・?

ごほんっ。えー、まいくてすっ。てすっ。

ホンジツハセイテンナリ。生麦生米生卵。東京特許許可局許可局長。坊主が屏風に上手にビョ・・・坊主の絵を描いた。

・・・こ、こほん・・・。
よしっ、インカムの調子も良さそうね!!
(誰も聞いてないわよね?)

(5) 2012/07/18(Wed) 12:29:40

酒場の看板娘 ローズマリー

私は、ティーカップを造るわよ〜。
今日は池の建設ね〜!

このティーカップは新しいわよ〜!
何せ池に水を張って、その上にティーカップを浮かべるんだから。
テーブルを回すと、ゆっくりと回りながら花開くその姿はさながら睡蓮のよう。
っていう計画なの。

ふふっ、素敵でしょ?

でも、そろそろお昼だし、一旦集会場に戻って休憩しようかな。

(6) 2012/07/18(Wed) 12:34:31

酒場の看板娘 ローズマリー、ごはんあるかな〜♪と呟きながら集会場への近道に潜っていった。

2012/07/18(Wed) 12:36:22

村長 アーノルド

ん、BOSEがリョウブにJAWSにビョーク・グズムンズドッティルの柄を欠いた?

[ぐったりしながらインカムの声に脊髄反射した]

(7) 2012/07/18(Wed) 12:37:17

【独】 酒場の看板娘 ローズマリー

>>7
イタンデスカー!

(-9) 2012/07/18(Wed) 12:43:55

【独】 酒場の看板娘 ローズマリー

>>7
てかじわじわくるな…

(-10) 2012/07/18(Wed) 12:44:19

隠者 モーガン

【研究小屋】
ん?なんじゃ?何か聞こえてきたような気がしたが…
ええい、仕方がない起きるかの

やはりこの花を育てるには「施設」を作るしかないということか。テーマパークかなんだか知らんが、資金が回ってくるのなら何でもよい。

しずかは…ああ、集会所か

(8) 2012/07/18(Wed) 12:44:58

見習い看護婦 ニーナ

【集会所】
ふぅ〜、やっと着いた。
テーマパークが建設中だから、工事中とか通行止めとかあって道に迷っちゃったよ〜。

ええと、ご飯は…?

『ああ〜!全部あの人形が食ってやがる!なんて野郎だ!』[虫パンチ!虫パンチ!]

ええ〜…。しずちゃん、それはないよう…。
[空腹と睡眠不足でばたんきゅー**]

(9) 2012/07/18(Wed) 17:13:52

【独】 酒場の看板娘 ローズマリー

お昼ご飯作りいこって思ってたのになかなか時間が取れなくてもう夕飯の時間じゃないか(涙
お腹空かせている人の方が多そうな村な雰囲気…w

(-11) 2012/07/18(Wed) 17:29:48

【独】 酒場の看板娘 ローズマリー

そういえば占い師って言い換えなんだっけ…
気付いたら占い師だったんだよね〜
重大だね〜

(-12) 2012/07/18(Wed) 17:30:27

【独】 酒場の看板娘 ローズマリー

はいはい、目撃者ね。
てか、COとか無粋ね…。
本当に目撃してから出て行きたいところだわ〜。
理由? その方がなんかかっこいいからよ!!

(-13) 2012/07/18(Wed) 17:37:46

【独】 酒場の看板娘 ローズマリー

あ、2日目以降じゃないと出ちゃダメなのは把握してるわよっ!

(-14) 2012/07/18(Wed) 18:49:06

【赤】 見習いメイド ネリー

な、な、なんですってー!!

大変失礼致しました。
ネリーはお金持ちが大好きでございます。お金が無いとヒーローにもなれないのです。

お金をたくさん持ってるヒーロー様にお仕えして、お手伝いするのがネリーの夢なのでございますよ。
がんばってお手伝いさせていただきます。

(*3) 2012/07/18(Wed) 19:01:17

酒場の看板娘 ローズマリー

【集会場】
[...は、集会場の裏から現れた。
ほっぺについている泥は作業によるものか、それとも・・・?]

はー、今日も一日よく働いたわ〜!
ファルが手伝ってくれたから、池は完成!
なかなかいい進捗具合じゃないかしら。

さて、夕飯夕飯!
ご飯は力の源よね〜!!

って、な に も な い ですって!?
仕方ない、私がチャチャッと作っちゃいますかね!

(10) 2012/07/18(Wed) 19:02:26

酒場の看板娘 ローズマリー、変な歌を歌いながら夕飯を作り始めた。

2012/07/18(Wed) 19:04:09

【独】 文学少女 セシリア

この島が好き。
花たちが好き。

人がいっぱいきたら
花も島もきっとぼろぼろになる。

だから、わたし、は。

この島が変わらないように。

こっそりがんばる、の。

(-15) 2012/07/18(Wed) 19:09:05

【独】 文学少女 セシリア

とか言いつつ支援者やだよーやだよー
というか役職がやだよー
めえめえ

わたしのおしごと
適当に疑惑なすりつけ
うそだってすぐばれていいの。
できればばわたしをおしおきしてもらって
おしおき回数を稼ぐ。

…気が重い。

(-16) 2012/07/18(Wed) 19:10:42

【独】 文学少女 セシリア

あれだよね、身ばれしてたら
メタ推理でわたしいたずら陣営だってすぐわかるよね
村のときならもっと張り切ってきゃーきゃーやってるもの

そういうキャラじゃない、け、ど。

(-17) 2012/07/18(Wed) 19:11:57

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (8)

トビー
18回 残4069pt
ラッセル
20回 残3960pt
ニーナ
9回 残4296pt
モーガン
17回 残4135pt
イザベラ
24回 残3784pt
ローズマリー
21回 残3989pt
セシリア
12回 残4240pt
ゴードン
27回 残3903pt

犠牲者 (1)

アーヴァイン(2d)
0回 残4500pt

処刑者 (2)

ネリー(3d)
23回 残3778pt
アーノルド(4d)
7回 残4330pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ