人狼物語


124 常春のフラワーランド

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


牧童 トビー の役職希望が 狩人 に自動決定されました。


見習い看護婦 ニーナ の役職希望が 村人 に自動決定されました。


隠者 モーガン の役職希望が 村人 に自動決定されました。


きみは自らの正体を知った。さあ、村人なら敵である人狼を退治しよう。人狼なら……狡猾に振る舞って人間たちを確実に仕留めていくのだ。


どうやらこの中には、村人が5名、人狼が2名、占い師が1名、霊能者が1名、狂人が1名、狩人が1名いるようだ。


自警団長 アーヴァイン

 あー、諸君、聞いてくれ。もう噂になっているようだが、まずいことになった。
 この間の旅人が殺された件、やはり人狼の仕業のようだ。

 当日、現場に出入り出来たのは今ここにいる者で全部だ。
 とにかく十分に注意してくれ。

(0) 2012/07/18(Wed) 06:31:11

自警団長 アーヴァインが「時間を進める」を選択しました。


【独】 文学少女 セシリア

ぶっは、支援者になっちゃった…おおお、いたずらっ子陣営超苦手な私に支援者が回って来るとは。
あー、見張り騙らないといけない、か、な。
沈んでてもいいか、な?

(-0) 2012/07/18(Wed) 06:33:03

【独】 文学少女 セシリア

ん。まあいいや。見張り宣言できるの2日目からだし。他の人の様子を見て考えよ。11人村だから10>8>6>4>EPいたずらっ子は3回おしおき回避すればいいのね。無理だよww

(-1) 2012/07/18(Wed) 06:37:33

天のお告げ(村建て人)

開始いたしました。
本日から発言時間制限開始です。
午前1時から午前7時まで白ログでの発言を禁止します。
その時間に発言した方はどなたであろうとお仕置きなのでご注意ください。

(#0) 2012/07/18(Wed) 06:39:41

【独】 隠者 モーガン

素村人か…。気楽に行くかの

(-2) 2012/07/18(Wed) 06:56:31

隠者 モーガン

【集会所】
「途中で道に迷って朝になってしまったわ」

[しずかは集会所の中に入りパスタを発見]
「いただきます…ん…ごちそうさまでした」

[一瞬で全て平らげ満足そうにしている]
「よいものでしたわ。」

(1) 2012/07/18(Wed) 07:10:16

隠者 モーガン

【研究小屋】
んー、もう朝か…。なかなかうまくいかないのぉ
この島は常春で暖かすぎるのじゃ…

[青い花を見つめながらブツブツ言っている]


さて寝るかのう

(2) 2012/07/18(Wed) 07:16:58

【独】 隠者 モーガン

しまった、プロローグとリーダーが違ったw

(-3) 2012/07/18(Wed) 07:21:06

村長 アーノルド

うう・・・・・・

[目ごしごし]

あまりの私偉いモードに酔いしれた結果、朝になってしまうとはな・・・・・・しかしエレキテルパレードは夜じゃないとそもそも何も出来ないと気がついたのが昨晩とは。なんたる不覚。
お陰で私の睡眠時間がマッハで消えていくわい。

[レオンハルトの背中でぐったりしながら、ゆっくりと園内を横断しながら集会所に向かう]

(3) 2012/07/18(Wed) 09:21:46

【赤】 村長 アーノルド

さあて、そろそろ決行という奴だな。
このテーマパークが何者かに阻止され、それをこのアーノルドが救う。
そうすればこの私の慈善ポイントも急上昇だ。

私は後世に名を残す救世主になりたいのだよ諸君。君たちの犠牲は無駄にせんぞおっ!

(*0) 2012/07/18(Wed) 09:26:32

見習い看護婦 ニーナ

【作業場】
あ、ヘラ。そこの上の方のネジをとめてもらっていい?
『ガッテン承知!!』
[ねじり鉢巻をした手のひらほどのカブトムシが六本の足で器用に工具を使っている]

ありがとー♪
これで進捗度50%ほどかな。ヘラがいると手の届かないところをやってくれるから本当に助かるよ。感謝感激雨あられってやつだね。

『へへっ、よせやい。これくらいお安い御用ってもんよ!それより、そろそろ休んだほうがいいんじゃねぇか?』

あ、もうこんな時間なんだ!全然気づかなかったよ〜。
そういえば、おとといのラッセルが作ったスープとパイを食べてから何も食べてなかったね(てへっ

集会所に行けば、何かご飯あるかな〜・・・。
[寝不足と空腹でふらふらしながら、集会所に向かっていった]

(4) 2012/07/18(Wed) 09:51:01

【独】 牧童 トビー

守衛!しゅえー!

(-4) 2012/07/18(Wed) 09:57:36

【独】 酒場の看板娘 ローズマリー

始まった〜
宜しくですー!

(-5) 2012/07/18(Wed) 11:26:56

【独】 酒場の看板娘 ローズマリー

Σ
って。ニーナもう進捗50%?!
速ッ!
今日から建設だと思ってたよ!!!!!!
また設定ブレイカーになってしまう。。。><
どうしようどうしよう

(-6) 2012/07/18(Wed) 11:27:41

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (8)

トビー
18回 残4069pt
ラッセル
20回 残3960pt
ニーナ
9回 残4296pt
モーガン
17回 残4135pt
イザベラ
24回 残3784pt
ローズマリー
21回 残3989pt
セシリア
12回 残4240pt
ゴードン
27回 残3903pt

犠牲者 (1)

アーヴァイン(2d)
0回 残4500pt

処刑者 (2)

ネリー(3d)
23回 残3778pt
アーノルド(4d)
7回 残4330pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ