人狼物語


123 【二次創作RP村】カフェネヴァ村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


槙原 渉

>>44 御影君
えー!ひどいこと言うなあ!
あ、さては津久居君の入れ知恵だな…もう。
いいもん、僕は僕で自分にできることしますから。

>>45 辻村君
あ、厨房行く?
僕もメニューの発案頑張ろうかなって、ちょっと思ってたんだ。
後で、片隅貸してね。

>>48 久保谷君
何かね、コスプレみたいなのとか色々あるよ。
ぎゃはは!見てこれ、牧師服!神波さんじゃん!

今流行ってるのは、ゴシック的な西洋装のセットって言われたよ。
ヴァンパイアをモチーフにしたりするんだって。
はい、どうぞ。好きに見て、衣装係さん。
[カタログの束を久保谷に押しつけながら]

(50) 2012/05/14(Mon) 21:39:12

槙原 渉

>>49 石野さん
傘、いいですね!
使い捨ての小物は勿体ないですけど、見た目の鮮やかさは抜群だと思います。
女性は甘い飲み物に目がないでしょうし、アイスがあればさらにお得感倍増で、バンバンオーダーしてくれるかも。
夜のメニューにぜひとも加えたいなぁ…!

(51) 2012/05/14(Mon) 21:44:24

久保谷 瞠

>>50 マッキー
うわ、こんなにいっぱい。
ゴシック、ヴァンパイアか……。
このマントと衣装ハルたんに似合いそう。

こっちは大正浪漫セット……和装とかぶるな。
牧師やシスターは見飽きたからいいや……。
こっちは軍服かな。
なんか……ずいぶんマニアックだな。
[カタログ確認してる]

(52) 2012/05/14(Mon) 21:52:33

【赤】 落合 修

槙原店長、よろしくお願いします。
そういえば、本当に槙原店長は人狼陣営多いんですね…。

(*6) 2012/05/14(Mon) 22:01:01

【赤】 槙原 渉

いやあ、まさか皆もまた僕がガオーだとは思わないだろうよ…。
僕自身もびっくりです。

津久居君が来たら、ちょこっとだけ相談したいことがあります。
勿論、二人が乗ってくれるかは別問題だけどね!

(*7) 2012/05/14(Mon) 22:05:51

南 純也

こんばんは。
随分話が盛り上がっているみたいだな。ついていけるだろうか…。

(53) 2012/05/14(Mon) 22:08:46

津久居 賢太郎

ただいま。結構話が進んでいるな…。

>>29 春人 >>32
俺と煉慈は龍の模様が入った着流しか。悪くないな。…やっぱり二人に頼んで正解だった。
あと煉慈も言っていたが、厨房に立つ時は袖が邪魔になりそうだからタスキがいるな。フロアに出る時は外せばいいし。…外さなくてもいいか?
あと>>40 瞠、よくやった[親指を立てながら]

>>45 清史郎
お揃いがいいんなら、お前だけ昼と夜とで着るものを変えたらどうだ?オーナー特権とやらで。そのぐらいできる金の余裕はあるだろ。飯がいいなら、そっちでもいいけどな[少し笑いながら]

(54) 2012/05/14(Mon) 22:09:54

落合 修

>>38 清史郎君
自分たちも楽しめないと……そうですね。大事なところだと思います。
素敵なオーナーでこのお店は幸せですね。

>>49 石野さん
アイスを抹茶にしたり和風に見えたりとか…しませんよね、すいません……。
デジタルフォトフレームですか…思いつきませんでした。
店内に色々写真を貼るのも華やかでいいと思いますが、そういうシンプルなのもいいですね。

(55) 2012/05/14(Mon) 22:09:57

【赤】 落合 修

がおー……

了解しました。待機してます。

(*8) 2012/05/14(Mon) 22:10:46

【赤】 津久居 賢太郎

よう。ハットトリック槙原と落合、よろしくな。顔出すの遅くなって悪い。
相談したいこと……ってなんだよ

(*9) 2012/05/14(Mon) 22:11:38

辻村 煉慈

>>50>>52
どんなカタログだよ[…は苦笑いした]
ふうん、でもこの書生風っていうのは面白いな……[ぺらぺらとページをめくりつつ]
軍服とか茅に似合いそうだな。

槙原にもメニュー考えてもらえると助かる。
ある程度材料は揃ってるから、冷蔵庫確認して見てくれよ

(56) 2012/05/14(Mon) 22:14:56

御影 清史郎

>>46 煉慈
えー、リクエスト聞いてくれんの?
やった!じゃあなー、俺…えーと、こないだ作ってくれた、なんかご飯をこうやって炒めて…
あれ?なんだっけ?[…は首をかしげて真剣に思い出そうとしている]

>>50 槙原店長
ん?だってほんとのことじゃん。

>>54 兄ちゃん
やった!俺それがいい!着るもの変えたい!
兄ちゃん何着たい?俺とお揃いの何がいい?

(57) 2012/05/14(Mon) 22:17:40

御影 清史郎

あ、カタログ他にもあんの?
見せて見せて。

着ぐるみとかねーのかな?
可愛いと思うんだけど。[辻村の持っているカタログを無理やり覗きこみながら]

(58) 2012/05/14(Mon) 22:19:48

久保谷 瞠

>>56 レンレン
なんてーの……マッキーが持ってきたカタログだなーって感じ。[苦笑い]

いっそこの中から一番に合いそうなやつを選んで、コスプレの日!とかやっちゃう?

(59) 2012/05/14(Mon) 22:19:58

南 純也

>>14>>17 久保谷
ありがとう。そう言って貰えると助かる。

濃紫の浴衣か…。実家に連絡してみたら、濃紺のならあったんだが。
揃えた方が統一感も出るし、そちらの方が良さそうだな。

(60) 2012/05/14(Mon) 22:20:56

御影 清史郎、南 純也はアルパカの着ぐるみ一択なー?ねえかなー と呟いた

2012/05/14(Mon) 22:22:03

落合 修

コスプレ……白峰君はまたマリアでしょうか。
受けてましたよね、あれ……。

着ぐるみを着るなら、その姿でお子様に風船サービスとかどうでしょう。
以前の仕事で着ていたものがありまして…[ずるずるとうさぎの着ぐるみを引っ張ってきて]

(61) 2012/05/14(Mon) 22:24:00

久保谷 瞠、アルパカ……似てるとふき出すのをこらえている

2012/05/14(Mon) 22:24:24

津久居 賢太郎

>>37 槙原
一言多いのはお前もだろうが!
それにチキラー定食の味だって美味くなってんだからな?もうちょい足しアレンジなんて言わせないぜ。

>>50 槙原 >>52
おい…!どんなカタログなんだそれ…!
このカフェは数日の間にどんだけ改装する気なんだ……?

>>57 清史郎
お前も龍の模様が入った着流しが着たいのかと思ったんだが、俺と一緒に変えるのか[ほんの少し照れくさそうに]
お前に任せる……[と言おうと思ったが>>58を聞いて]じゃなくて、二人で考えよう。そうしよう、な?清史郎

(62) 2012/05/14(Mon) 22:24:38

南 純也

>>御影
アルパカの着ぐるみ…そんなのあるのか?
俺も若くないし、コスプレよりはそちらの方が良い気がする…。

>>61 落合さん
…!間近で見るのは久々だ。凄いな…。[しげしげと着ぐるみを見つめて]

(63) 2012/05/14(Mon) 22:27:15

久保谷 瞠

>>61 落合さん
その着ぐるみ一体どこにしまってたんスか!?

落合さんのかわいい姿を着ぐるみに隠しちゃもったいない!
って、またかわいいいっちゃったじゃないっスか。もう。

(64) 2012/05/14(Mon) 22:27:59

石野 眞

>>51 店長さん
ああ、そういえばあの手のものは使い捨てなんですね。
昼間のカフェタイムに良いと思ったのですけれど。
女子高生は、そういったものも好きでしょう?
夜はアルコールの入ったデザートカクテルにすると良いかもしれませんね。

>>55 落合さん
抹茶ですか?ああ、ならミルク系のものと合わせるといいかもしれせんね。
お店の事ですから、皆さんやオーナーが決めることなので、私からはあまり言えませんけれどね。[くすっと笑って人差し指を唇にあて]

(65) 2012/05/14(Mon) 22:28:36

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

87回 残6511pt
14回 残8563pt
清史郎
113回 残6050pt
賢太郎
79回 残6957pt

犠牲者 (5)

マスター(2d)
0回 残9000pt
煉慈(3d)
119回 残6235pt
鉄平(5d)
60回 残7586pt
瞠(6d)
142回 残5647pt
純也(7d)
93回 残6798pt

処刑者 (5)

咲(3d)
50回 残7844pt
誠二(4d)
40回 残7927pt
眞(5d)
26回 残7954pt
晃弘(6d)
28回 残8101pt
春人(7d)
129回 残5338pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ