人狼物語


123 【二次創作RP村】カフェネヴァ村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


落合 修

>>104 和泉君
自分に……素直に……。
そうですね……。少し考えてみます。
何を書こう……。

(106) 2012/05/14(Mon) 23:13:50

辻村 煉慈、御影 清史郎に合体してどうすんだよ<フュージョン

2012/05/14(Mon) 23:13:53

南 純也、メモを貼った。

2012/05/14(Mon) 23:15:13

茅 晃弘

>>101
胴体…これどうなっているんでしょうね。
僕には4足歩行型に見えるのですが…人が着て動き回ることができるのか気になって。

…そうだ、辻村に着てもらおうかな。
辻村、女装じゃなくてアルパカの着ぐるみはどうだい?
うまく機能するかはまだ分からないけど…

(107) 2012/05/14(Mon) 23:16:02

和泉 咲

>>100
煉慈は分かってない
春人の女装は似あう
でも似合いすぎ
それとも女装させておいて
「俺の白峰をそういう目で見るな」
とか言うつもり?煉慈はすとこどっこいなの?

ふふふ…大人しくしてればきっと楽しいよ
[カミソリを片手に持ちながら]

>>102
清史郎ならやってくれるって思ってる
面白そうでしょ?
伝えたい気持ちがいっぱいあるならその分いっぱい作ればいい
クッキーは幸福だよ。幸福で満たされればその人も幸せになれるはず

(108) 2012/05/14(Mon) 23:16:35

槙原 渉

柚シャーベット、食べやすいでしょう?
後でメモにも残しておくね!

和泉君のフォーチュンクッキーも楽しそう。
お金を取らないで、先着で来てくれた子に漏れなくプレゼントって形式にしても良さそうかな。

(109) 2012/05/14(Mon) 23:16:54

和泉 咲

>>109
プレゼント、いいね
これで皆が幸せな気持ちになってくれればいいけど
リボンつけてラッピングして
毎日皆で何個かずつ作るのもありかな?

(110) 2012/05/14(Mon) 23:19:53

【赤】 槙原 渉

ナナキ、了解。
僕はどうしようかなあ、全く考えてなかったや。
じゃあ、埼玉で!

っていうか、やったー!
アイドル作戦いいの?いいの?
やるとしたら会話のネタ振りや、投票操作の類になるだろうけど…投票は、逆に集まり過ぎると噛み先候補って思われちゃいそうだよね。

いかに吊られず。
いかに狼だと気づかれず。
へへっ、ワクワクしてきたー!

(*15) 2012/05/14(Mon) 23:21:58

石野 眞

>>109 店長さん
柚シャーベットはさっぱりしていて良いですよね。私も好きですよ。
[プレゼント、の言葉に少し肩をすくめて苦笑して]
だめですよ、店長さん。
フォーチュンクッキーは作るのに少し手間がかかりますから。それに、皆さんでメッセージを書くのなら、その分だけ人件費も上がるでしょうし。プレゼントはやめておいた方が良いと私は思いますよ。
そのかわり、そうですねえ。
コーヒーの注文に添えるのは、どうでしょう?

(111) 2012/05/14(Mon) 23:22:54

【赤】 津久居 賢太郎

バリスタ……だったらそのまますぎてバレるな……。
あー……もういいか。アイスで頼む。
埼玉にナナキか。了解

(*16) 2012/05/14(Mon) 23:23:25

南 純也

>>107 茅
確かに…どう動くんだ。
四つん這いになって着るんだろうか…?[もぞもぞとアルパカの頭部分を外しながら胴体部分を凝視]
…先生に?茅、それは…。

(112) 2012/05/14(Mon) 23:23:35

津久居 賢太郎、辻村 煉慈に哀れみの視線を送った

2012/05/14(Mon) 23:24:11

和泉 咲、津久居 賢太郎と辻村 煉慈にカミソリをもってじりじりと歩み寄った

2012/05/14(Mon) 23:25:50

御影 清史郎

あれ?フュージョンじゃねえの?[きょとん]

>>105
瞠はすげー頑張ってるからなー。
よし、俺も瞠にありがとうって、なんか作る!
何食いたい?[腕まくりをしながら]

>>108
そっか、幸せのクッキーなんだ!
皆に幸せを届けられるクッキー、いいじゃん。
明日にでも、皆でやろう!

(113) 2012/05/14(Mon) 23:25:51

久保谷 瞠、レンレンふぁいと!

2012/05/14(Mon) 23:27:24

津久居 賢太郎、和泉 咲に俺もかよ!?と驚きつつ距離を取った

2012/05/14(Mon) 23:27:53

【赤】 落合 修

埼玉さん、アイスさんよろしくお願いします。

いかにバレない程度に人気を集めるか……難しいですね……。
皆さんに頼り切った感じになるかもしれませんがよろしくお願いします。

(*17) 2012/05/14(Mon) 23:27:58

和泉 咲、ふふふ、賢太郎も

2012/05/14(Mon) 23:28:40

久保谷 瞠、賢太郎にもついでにふぁいとー

2012/05/14(Mon) 23:29:11

御影 清史郎、和泉 咲にふぁいと!兄ちゃんと煉慈をよろしくなー

2012/05/14(Mon) 23:29:58

南 純也

フォーチューンクッキー…確かに作るのは大変そうだな。[携帯でクッキーの作り方を見ながら唸り]
アイデアは良いと思うが沢山作るのは…。

(114) 2012/05/14(Mon) 23:29:58

落合 修、津久居 賢太郎と辻村 煉慈に憐みの目線を送っている

2012/05/14(Mon) 23:30:01

久保谷 瞠

>>113 清史郎
え、え、俺の食べたいもの……。
食べたい……もの……。
[ぐるぐる悩み]
清ちゃんの作りたいものでいいよ。
ただし食える材料でお願い。

(115) 2012/05/14(Mon) 23:30:11

南 純也、津久居 賢太郎と辻村 煉慈 に向かってそっと手を合わせる。

2012/05/14(Mon) 23:31:04

落合 修

合体してますね……フュージョンクッキー……[おかしそうに肩を揺らしながら]

少しフォーチュンクッキーに入れるメッセージを考えてみます。
今夜はこれで。おやすみなさい。**

(116) 2012/05/14(Mon) 23:31:30

【赤】 津久居 賢太郎

まあ一番無難なのは、会話をすることか?萌える?やつが生き残るんだろ。……埼玉とナナキのストレート吊りだけは回避しないとな。ゲームが…終わる…

ナナキ、愛想だ。愛想を振りまくんだ。お前ならいける……というかすでにもうやってるか。目指せセンター、だな[笑いながら]

(*18) 2012/05/14(Mon) 23:33:38

白峰 春人、こらー、店内で暴れちゃダメでしょう!もう!

2012/05/14(Mon) 23:33:56

津久居 賢太郎

おい…!咲、やめろ…!
瞠に清史郎は咲を止めろ!落合に南も、俺を見捨てるな!おい…![後ずさりながら]

(117) 2012/05/14(Mon) 23:35:25

御影 清史郎

>>115
なんだよー、材料はちゃんと食い物なんだから食えるもの出来るに決まってんだろ。
心配性だなあ。

じゃあ材料見て何作るか考えてくる。
へへ、楽しみにしててな!

[…は厨房に走って行った]**

(118) 2012/05/14(Mon) 23:36:23

久保谷 瞠

>>117 賢太郎
自力でどうにかしろよ。
さっちゃんが行き過ぎなきゃ止める気ないんで。

(119) 2012/05/14(Mon) 23:36:50

白峰 春人

もう、お客さんも居るんだから…ダメだよ?[溜息をついて]

>>81石野さん >>85 南先生
南先生、石野さんただいま。[メモから顔を上げて]いろいろ進展したみたいだね。和泉の提案したフォーチュンクッキー楽しそう。可愛くラッピングして記念にしてあげたいね。

>>和泉
メモありがとう。メッセージ系なら和泉は得意分野だね。フォーチュンクッキーは和泉に任せてみるのはどうかな?

>>83
[ただいま、とアルパカの着ぐるみと茅を見比べ]イベントデーが増えたんだ…?茅も着るの?

>>93 賢太郎 >>辻村
[店を見ながら]様子はなんとなく分かったよ。
もう、賢太郎も辻村も、一緒に遊んでちゃダメじゃない。
[メモを二人に見せながら]メニューは沢山出たみたいだけれど、これ全部作っちゃうの?二人はメインだから大変じゃない?日毎に分けるとか、絞らなくて大丈夫?

(120) 2012/05/14(Mon) 23:37:22

辻村 煉慈、津久居 賢太郎を盾にした

2012/05/14(Mon) 23:37:32

久保谷 瞠

>>118 清史郎
清ちゃんなら食い物からドラゴン召喚しそうだよ……。

って、やべせいちゃん厨房に野放しにしちゃった。
レンレンーごめん!
清ちゃん厨房いっちゃったー。

(121) 2012/05/14(Mon) 23:38:20

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

87回 残6511pt
14回 残8563pt
清史郎
113回 残6050pt
賢太郎
79回 残6957pt

犠牲者 (5)

マスター(2d)
0回 残9000pt
煉慈(3d)
119回 残6235pt
鉄平(5d)
60回 残7586pt
瞠(6d)
142回 残5647pt
純也(7d)
93回 残6798pt

処刑者 (5)

咲(3d)
50回 残7844pt
誠二(4d)
40回 残7927pt
眞(5d)
26回 残7954pt
晃弘(6d)
28回 残8101pt
春人(7d)
129回 残5338pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ