人狼物語


123 【二次創作RP村】カフェネヴァ村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


南 純也、これが御影の暴走か…と我に返る。

2012/05/14(Mon) 22:58:11

槙原 渉

じゃーん、お待たせ!
デザートで何か見繕いたくて、店長簡単に用意してきました。
甘いものが苦手な方にもおすすめ、柚シャーベット。
ピューレ状の柚が香る、涼しげな一品です。
和風でしょ?お手軽でしょ?これで五百円とかふんだく…ごほん!

って、今はまた話題が変わったの?
え、着ぐるみ罰ゲーム?!
ぎゃはは!何それ面白い!いいじゃん、採用しようよ!

(88) 2012/05/14(Mon) 22:58:57

槙原 渉、アルパカの頭を南にガフガフ被せている。

2012/05/14(Mon) 22:59:22

白峰 春人

わっ…瞠、大丈夫?[抱きとめ、ポンポンと頭を撫でながら]…なんか、大変だった?帰るの遅くなってごめんね?

もう、みんな遊び過ぎちゃダメだよ。一応、お仕事なんだからね!瞠が可哀想じゃない。
…誰か説明してくれる?

(89) 2012/05/14(Mon) 22:59:41

御影 清史郎

>>74 兄ちゃん
へへ、誉められた?[嬉しそうに顔を緩ませる]
んー…確かに金魚柄は兄ちゃんのイメージじゃねえかもしれねえなー。どんなんがいいんだろ?[カタログを捲りながら]

>>72
それいい!採用!

瞠もそれなら問題ねーだろ?
最初に裏方に回ったやつだけならそんなに問題ねーじゃん。
な、お願い、瞠![じっと瞠を見つめる]

(90) 2012/05/14(Mon) 22:59:49

久保谷 瞠

>>84 さっちゃん
いいよ。
わくわくするような言葉考えないとな。
クッキーも多分作れると思う。
誠二の手伝いくらいしてやるか。

(91) 2012/05/14(Mon) 23:00:11

御影 清史郎、槙原 渉は話が分かるなー!と嬉しそうにはしゃいだ

2012/05/14(Mon) 23:00:18

白峰 春人、槙原 渉をハリセンで殴った。

2012/05/14(Mon) 23:00:52

南 純也、槙原 渉ちょ…やめろ!ともがく。

2012/05/14(Mon) 23:00:59

和泉 咲、メモを貼った。

2012/05/14(Mon) 23:01:46

久保谷 瞠

>>88 マッキー
シャーベットちょうだい。[もぐもぐ]
突っ込み疲れた喉にしみる……。


>>90 清史郎
しょーがねーな。わかったよ。
清ちゃんにはかなわない。
裏方いったやつが着ぐるみで客引きな。

(92) 2012/05/14(Mon) 23:02:52

津久居 賢太郎

>>88 槙原
アイディアは悪くないが、ふんだくり……

>>89 春人
おかえり。説明するのは難しいが、大雑把に言うと「槙原が持ってきたカタログ+清史郎=場が纏まらない」……こんな感じだ

(93) 2012/05/14(Mon) 23:03:30

【独】 石野 眞

困りましたね……。
そのようなイベントをするようなお店に常連として足を運ぶようなキャラクターではないと思うのですよ、私。
壁にイベント時の写真を常時飾っているようなお店もね。
雰囲気が気に入っていただけに残念です。
せめてイベント日には近づかないようにしましょう。
ああ、でも花が行きたいと言うのなら。その時は、来て見ましょうか。咲の事も気になりますしね。

(-26) 2012/05/14(Mon) 23:03:38

白峰 春人、槙原 渉にあ、また間違っちゃった!店長ごめん!

2012/05/14(Mon) 23:03:44

茅 晃弘

…結局アルパカの着ぐるみもあったんですね。
胴体はどこですか?南先生、ぜひ試着してみてください。
アルパカの着ぐるみなんて見たこともないので興味深くて。

(94) 2012/05/14(Mon) 23:03:44

南 純也

>>88 槙原
柚シャーベットか…さっぱりしていて良さそうだな。
ふんだくる…槙原…。[腕を組みながら冷たい視線を送る]
何で素直に褒められないんだ、お前は…。

(95) 2012/05/14(Mon) 23:04:31

和泉 咲

きぐるみ…
似合わなさそうな人に着てほしいね
ギャップ萌えってやつ

煉慈だったら足の毛剃って女装の方が効きそうだけどね

(96) 2012/05/14(Mon) 23:04:40

槙原 渉

ぎゃん!ハリセン来た!
着ぐるみ可愛いね、うさぎもあるんだ。
外で配る用のお店のビラ、用意しておくね。
せっかくだし、和装dayの宣伝も入れちゃおう〜。

(97) 2012/05/14(Mon) 23:04:41

落合 修

ふんだく……槙原店長……。

>>84 和泉君
えっと、そう言われると……何を書けばいいんでしょう……。
皆さんへの日頃の感謝を入れたらクッキーに入りきれませんし……好意を伝えようとするとどうにも僕では犯罪くさくなってしまって……。
参考までに和泉君なら……というのを伺ってもいいですか?

(98) 2012/05/14(Mon) 23:06:42

落合 修、もそもそと着ぐるみを脱いだ

2012/05/14(Mon) 23:07:33

津久居 賢太郎

裏方に行ったら着ぐるみ……!?[…は動揺している!]
それをするくらいだったら、バックヤードの掃除を延々としているほうがマシだ…!

(99) 2012/05/14(Mon) 23:07:52

辻村 煉慈

>>96 和泉
なんで女装なんだよ……
180オーバーの女装より…白峰とかのほうが似合うだろうが!
そっちのほうが客引きにはいいはずだ![足を隠しながら]

(100) 2012/05/14(Mon) 23:08:25

南 純也

>>94 茅
…本気か?本気なのか?<アルパカの着ぐるみ

(101) 2012/05/14(Mon) 23:08:47

【赤】 落合 修

CN何にしましょう……。

えっと、じゃあ僕はナナキでお願いします。

(*14) 2012/05/14(Mon) 23:08:50

御影 清史郎

>>84
説明まとめてくれてあんがとな、咲。

いーじゃん、その、ふぉ…?
ふ、フュージョンクッキーってやつ?
やろうよ、内緒のメッセージ皆に送ってあげる。

>>92
やった、ありがとう、瞠![…は久保谷瞠に飛びついた]
ん?なんか疲れたん?大丈夫か?

(102) 2012/05/14(Mon) 23:09:49

御影 清史郎、槙原 渉の作ったシャーベットを口に運んだ。ん、美味い!

2012/05/14(Mon) 23:10:29

落合 修

皆さん嫌ですか……。着ぐるみで客引きも楽しいんですけどね……[残念そうな顔でうさぎとにらめっこしている]

アルパカもあるんですね。これ胴体どうやって着るんでしょう?

(103) 2012/05/14(Mon) 23:10:57

和泉 咲

>>98
自分に素直に。
素直な気持ちを書けばいい
きっと受け止めてくれるはずだよ
大丈夫。
僕のを参考にしないで…そう。用務員さんの思いを込めればいいんだよ

(104) 2012/05/14(Mon) 23:11:20

落合 修、フュージョンクッキーに思わず吹き出した

2012/05/14(Mon) 23:11:57

久保谷 瞠

>>102 清史郎
どういたしまして[抱きとめ]
大丈夫、元気だよ。
俺の仕事まだまだあるから、
疲れてなんかいらんないって。
[ニッと笑う]

(105) 2012/05/14(Mon) 23:12:24

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

87回 残6511pt
14回 残8563pt
清史郎
113回 残6050pt
賢太郎
79回 残6957pt

犠牲者 (5)

マスター(2d)
0回 残9000pt
煉慈(3d)
119回 残6235pt
鉄平(5d)
60回 残7586pt
瞠(6d)
142回 残5647pt
純也(7d)
93回 残6798pt

処刑者 (5)

咲(3d)
50回 残7844pt
誠二(4d)
40回 残7927pt
眞(5d)
26回 残7954pt
晃弘(6d)
28回 残8101pt
春人(7d)
129回 残5338pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ