人狼物語


123 【二次創作RP村】カフェネヴァ村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


石野 眞

では、一番最初に裏方に回った人が着ぐるみで客引きをするのはいかがでしょう?
丁度うさぎの着ぐるみもここにあることですし。
[じっと着ぐるみを見つめて]

(72) 2012/05/14(Mon) 22:42:39

【独】 久保谷 瞠

なんなのこの落合さんは俺を萌え殺す気なの(ばたんばたん

(-25) 2012/05/14(Mon) 22:43:29

久保谷 瞠

なに……みんな着ぐるみ好きなの?
俺も好きだけどさ、ここ一応カフェだしさ……。

(73) 2012/05/14(Mon) 22:44:00

石野 眞、すかさず>>71拳を握った着ぐるみにシャッターを切った

2012/05/14(Mon) 22:44:00

【赤】 落合 修

え、ええええええそんな大役……えええ大丈夫でしょうか、あの、えっと……[…はかなり狼狽えている]

確かにこっちはこっちで指針を持って動いたら面白いとは思います……。
あの、出来る限り前に出れるように努力しますので……。
うう、恥ずかしい……。

(*11) 2012/05/14(Mon) 22:44:02

津久居 賢太郎

>>68 清史郎
清史郎は俺に何でも似合うって言ったが、お前もなんでも似合いそうだがな。
龍の模様が入った着物着たら、格好いいと思うぞ。……俺は、金魚柄はちょっと勘弁したい。
他にも案が出てるようだから、またその時になったら着る物をどうするか考えるか。

……って、案が結構出てるからこのへんで一旦まとめてみるか?本格的に動くためにも

(74) 2012/05/14(Mon) 22:44:17

久保谷 瞠

>>72 石野さん
そればつゲームっスか…?

(75) 2012/05/14(Mon) 22:44:38

辻村 煉慈、御影 清史郎にやめろ!それ着たら料理作ってやれねえぞ?!いいのか?

2012/05/14(Mon) 22:46:01

辻村 煉慈、久保谷 瞠しかまっとうな人間がいないと途方に暮れた

2012/05/14(Mon) 22:46:42

御影 清史郎

>>67 >>69 煉慈、瞠
煉慈と瞠はノリ悪いなー。
でもさ、それ言ったらあの吸血鬼セットだってマント邪魔じゃねー?カッコいいけどさ。
だったら着ぐるみもそんな変わんねーって![快活に笑いながら]

(76) 2012/05/14(Mon) 22:47:34

【赤】 津久居 賢太郎

そうくるとは思わなかったな…!
だがそれも面白そうだ。
具体的にどうするかはよく分かってないが、落合をサポートすればいいんだな?

さあ、落合。今こそスポットライトを浴びるときが来たぞ…!

(*12) 2012/05/14(Mon) 22:48:28

白峰 春人、[買い出しから戻るとそこはコスプレ会場と化していた]

2012/05/14(Mon) 22:48:32

御影 清史郎、え!煉慈が料理作ってくれねーのは困る…と悲しそうに俯いた

2012/05/14(Mon) 22:48:50

南 純也

>>74 津久居さん
確かに、そろそろ一旦まとめた方が良さそうだな。その方が後で煮詰められる。

(77) 2012/05/14(Mon) 22:48:55

久保谷 瞠

>>76 清史郎
俺だってここがカフェじゃなかったら清ちゃんと一緒に騒ぎてーよ!!

マントは邪魔でも手がちゃんと使えるだろ?
気ぐるみ着て普段と変わりない動きができるのは清ちゃんくらいだって。

(78) 2012/05/14(Mon) 22:49:42

久保谷 瞠

ハルたん!ハルたんお帰り!!
まともな人が帰ってきた!

こないだのハルたんはこんな気持ちだったんだな。

(79) 2012/05/14(Mon) 22:50:27

久保谷 瞠、白峰 春人を抱きしめた。

2012/05/14(Mon) 22:50:37

白峰 春人

えっと…[着ぐるみを着た落合さんに驚きじっと見ながら]…趣旨変わったの?

(80) 2012/05/14(Mon) 22:52:00

石野 眞

>>75 久保谷君。
そんな、罰ゲームだなんて。
着ぐるみでの宣伝活動は、裏方仕事に思えたのでそう言ったまでですが。
体力仕事ですし、顔出ししませんからねえ[苦笑して]

おや、白峰君。お帰りなさい。

(81) 2012/05/14(Mon) 22:52:55

辻村 煉慈

>>66 茅
俺も似合うか?<軍服
自分ではわかんねえな……[まじまじとカタログを見る]

(82) 2012/05/14(Mon) 22:53:08

茅 晃弘

>>80
なんでも、和装の日とコスプレデーと着ぐるみデーを作るそうだよ[ニコニコしながら]
…あれ?違ったかな

(83) 2012/05/14(Mon) 22:54:15

和泉 咲

>>32
瞠も一緒に作ってくれる?
そういうの上手そう
言葉も、クッキー焼くのも
煉慈はそういう言葉を書けなさそうだから他の料理に徹してもらった方がいいかも

>>35
用務員さんも書いて
・・・どんなメッセージ書くの?

フォーチュンクッキーに関しては試作で誰かに渡してみる?
紙にメッセージ書いて包んで焼けば完成。
何個作ってもいいし誰に作ってもいいし
恥ずかしかったらひっそり渡すのもありだし
/*独り言使ったりね*/


衣装については任せる
和装につられて女の子も浴衣着てきてくれればいいね

(84) 2012/05/14(Mon) 22:56:07

南 純也

>>80 白峰
おかえり。買い出しお疲れ様。

>>83 茅
コスプレも着ぐるみもする…のか?

(85) 2012/05/14(Mon) 22:56:09

津久居 賢太郎

まず最初は和風喫茶。着るものもあらかた決まったよな。
メニューはメモに春人と煉慈と瞠が纏めてくれてるからそれを参照する。
また新しいメニューが思いついたらメモに書けばいいな。
扇子や風車を渡すサービスも行う…かな?

こんなもんか?何かあれば足してくれ。
他にも案があるが、とりあえず和風喫茶についてだけ纏めておくぞ。
あとはいつ頃から始動するか、だな。

(86) 2012/05/14(Mon) 22:56:15

久保谷 瞠

>>80 ハルたん
いちおう和装案はまとめといたよ。

あとはマッキーがいろいろカタログもらってきたから
この中から他に使えるものを探そうとして
いつもの清ちゃんの暴走が起きたとこ……。

(87) 2012/05/14(Mon) 22:56:16

【赤】 津久居 賢太郎

そういえば今更だが、コードネームはどうする?

(*13) 2012/05/14(Mon) 22:56:57

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

87回 残6511pt
14回 残8563pt
清史郎
113回 残6050pt
賢太郎
79回 残6957pt

犠牲者 (5)

マスター(2d)
0回 残9000pt
煉慈(3d)
119回 残6235pt
鉄平(5d)
60回 残7586pt
瞠(6d)
142回 残5647pt
純也(7d)
93回 残6798pt

処刑者 (5)

咲(3d)
50回 残7844pt
誠二(4d)
40回 残7927pt
眞(5d)
26回 残7954pt
晃弘(6d)
28回 残8101pt
春人(7d)
129回 残5338pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ