人狼物語


123 【二次創作RP村】カフェネヴァ村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


辻村 煉慈

>>50>>52
どんなカタログだよ[…は苦笑いした]
ふうん、でもこの書生風っていうのは面白いな……[ぺらぺらとページをめくりつつ]
軍服とか茅に似合いそうだな。

槙原にもメニュー考えてもらえると助かる。
ある程度材料は揃ってるから、冷蔵庫確認して見てくれよ

(56) 2012/05/14(Mon) 22:14:56

御影 清史郎

>>46 煉慈
えー、リクエスト聞いてくれんの?
やった!じゃあなー、俺…えーと、こないだ作ってくれた、なんかご飯をこうやって炒めて…
あれ?なんだっけ?[…は首をかしげて真剣に思い出そうとしている]

>>50 槙原店長
ん?だってほんとのことじゃん。

>>54 兄ちゃん
やった!俺それがいい!着るもの変えたい!
兄ちゃん何着たい?俺とお揃いの何がいい?

(57) 2012/05/14(Mon) 22:17:40

御影 清史郎

あ、カタログ他にもあんの?
見せて見せて。

着ぐるみとかねーのかな?
可愛いと思うんだけど。[辻村の持っているカタログを無理やり覗きこみながら]

(58) 2012/05/14(Mon) 22:19:48

久保谷 瞠

>>56 レンレン
なんてーの……マッキーが持ってきたカタログだなーって感じ。[苦笑い]

いっそこの中から一番に合いそうなやつを選んで、コスプレの日!とかやっちゃう?

(59) 2012/05/14(Mon) 22:19:58

【独】 石野 眞

どうしよう……投票の仕方がわからない。
投票時間があるの?説明読めばわかる?
うええんうええんこわいよおおおおお

(-22) 2012/05/14(Mon) 22:20:55

南 純也

>>14>>17 久保谷
ありがとう。そう言って貰えると助かる。

濃紫の浴衣か…。実家に連絡してみたら、濃紺のならあったんだが。
揃えた方が統一感も出るし、そちらの方が良さそうだな。

(60) 2012/05/14(Mon) 22:20:56

御影 清史郎、南 純也はアルパカの着ぐるみ一択なー?ねえかなー と呟いた

2012/05/14(Mon) 22:22:03

落合 修

コスプレ……白峰君はまたマリアでしょうか。
受けてましたよね、あれ……。

着ぐるみを着るなら、その姿でお子様に風船サービスとかどうでしょう。
以前の仕事で着ていたものがありまして…[ずるずるとうさぎの着ぐるみを引っ張ってきて]

(61) 2012/05/14(Mon) 22:24:00

久保谷 瞠、アルパカ……似てるとふき出すのをこらえている

2012/05/14(Mon) 22:24:24

津久居 賢太郎

>>37 槙原
一言多いのはお前もだろうが!
それにチキラー定食の味だって美味くなってんだからな?もうちょい足しアレンジなんて言わせないぜ。

>>50 槙原 >>52
おい…!どんなカタログなんだそれ…!
このカフェは数日の間にどんだけ改装する気なんだ……?

>>57 清史郎
お前も龍の模様が入った着流しが着たいのかと思ったんだが、俺と一緒に変えるのか[ほんの少し照れくさそうに]
お前に任せる……[と言おうと思ったが>>58を聞いて]じゃなくて、二人で考えよう。そうしよう、な?清史郎

(62) 2012/05/14(Mon) 22:24:38

南 純也

>>御影
アルパカの着ぐるみ…そんなのあるのか?
俺も若くないし、コスプレよりはそちらの方が良い気がする…。

>>61 落合さん
…!間近で見るのは久々だ。凄いな…。[しげしげと着ぐるみを見つめて]

(63) 2012/05/14(Mon) 22:27:15

久保谷 瞠

>>61 落合さん
その着ぐるみ一体どこにしまってたんスか!?

落合さんのかわいい姿を着ぐるみに隠しちゃもったいない!
って、またかわいいいっちゃったじゃないっスか。もう。

(64) 2012/05/14(Mon) 22:27:59

【独】 久保谷 瞠

中の人がダダ漏れになりすぎだよ!

(-23) 2012/05/14(Mon) 22:28:15

石野 眞

>>51 店長さん
ああ、そういえばあの手のものは使い捨てなんですね。
昼間のカフェタイムに良いと思ったのですけれど。
女子高生は、そういったものも好きでしょう?
夜はアルコールの入ったデザートカクテルにすると良いかもしれませんね。

>>55 落合さん
抹茶ですか?ああ、ならミルク系のものと合わせるといいかもしれせんね。
お店の事ですから、皆さんやオーナーが決めることなので、私からはあまり言えませんけれどね。[くすっと笑って人差し指を唇にあて]

(65) 2012/05/14(Mon) 22:28:36

石野 眞>>61 出てきたうさぎの着ぐるみを見て目を丸くした

2012/05/14(Mon) 22:29:36

茅 晃弘

>>52 >>56
和装の他に仮想もするのかい…?随分とバラエティ豊かなカタログだね
カフェで軍服…というのも面白いのかな?
僕にはよくわからないけれど、そういうサービスを喜ぶお客様もいるのかもしれないね。
軍服なら辻村も似合うと思うけれど…
和泉や久保谷はもっと違う格好の方が映えそうだ。
…コスプレをそろえるのは少し難しいかもしれないね[集まった面々を見回しながら]

(66) 2012/05/14(Mon) 22:30:36

茅 晃弘、アルパカの着ぐるみは4足歩行なのかな?と首を傾げた

2012/05/14(Mon) 22:31:37

南 純也、じっとうさぎの着ぐるみを見ている。

2012/05/14(Mon) 22:33:03

辻村 煉慈

>>58 清史郎
おい、お前、きぐるみとか…どこ狙いだよ?!俺は着ねえからな!

>>59 久保谷
槙原の持ってきた…な[苦笑しながら]
和風喫茶デーとコスプレデーかなんかすごいことになってきたな

(67) 2012/05/14(Mon) 22:35:16

御影 清史郎

>>62 兄ちゃん
違うよ、俺兄ちゃんと一緒がいいんだもん。
俺に龍の模様って似合うかな?どうかな?
でも、一緒に考えてくれんだったらその方が嬉しい![顔を輝かせながら]

>>61 落合さん
すげー、落合さん用意いいな、さすが!
なー、それ着て着て。今着てみて!

あ、順番で全員着ればいいんじゃん。
眞、写真の準備してよ。
落合さんが着たら、次はー、瞠な!

(68) 2012/05/14(Mon) 22:35:37

御影 清史郎、あ、やっぱ煉慈からにしよう。落合さんの次は煉慈!

2012/05/14(Mon) 22:36:23

落合 修、南 純也に着てみます?と首を傾げた

2012/05/14(Mon) 22:36:25

久保谷 瞠

>>58 清史郎
着ぐるみは却下。
トレイももてないし料理もできないだろ。
客引きくらいならいいけど。
多分ここくるような客層は
中身の方が呼べると思うよ。

(69) 2012/05/14(Mon) 22:36:37

落合 修、もそもそと着ぐるみを着ている

2012/05/14(Mon) 22:37:02

【赤】 槙原 渉

おっ、来たね来たね。
いやあ、僕思ったんだよ。
人気の子排除排除〜〜って毎日往なすよりは、僕達は僕達で何か指針を持った方が楽しいんじゃないかなって。

そこでね、一案。
あくまで一案です。


今回のこの流れ、正に

 落 合 修 フィーバー。

今まで裏方を背負ってくれていた落合さんに、大々的なスポットが現時点でも当たってるじゃない。
この調子で彼をセンターとした、新たなカフェ・ネヴァジスタのフロア編成を構築しちゃったら、面白そうかなって!!
そういうのを全力サポート、みたいな?!

勿論これは一例として、扱って貰って構いません。
ただ、せっかくこうやって話ができるんだし、何か皆で成し遂げて、他の皆をあっと言わせたくなっちゃったんだ!

(*10) 2012/05/14(Mon) 22:38:37

南 純也

>>68>>落合さん
…?!これは着る流れなのか?
コスプレに着ぐるみ…。最近の喫茶店は凄いな…。

(70) 2012/05/14(Mon) 22:38:41

石野 眞、鞄からカメラを取り出して組み立て、調整している

2012/05/14(Mon) 22:39:07

【独】 御影 清史郎

俺…落合さん守っちゃうわ…[真顔]

(-24) 2012/05/14(Mon) 22:41:00

落合 修

>>64 瞠君
捨てるに捨てきれずに……こっそりバックヤードにしまってました、すいません……。
でも、僕はこれ着た方が落ち着きます……。[着ぐるみの中で真っ赤になっている]

>>68 清史郎君
清史郎君も着てみますか?落ち着きますよ、視界が狭くて……。
写真も怖くない[…はぐっと着ぐるみで拳を握った]

(71) 2012/05/14(Mon) 22:42:09

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

87回 残6511pt
14回 残8563pt
清史郎
113回 残6050pt
賢太郎
79回 残6957pt

犠牲者 (5)

マスター(2d)
0回 残9000pt
煉慈(3d)
119回 残6235pt
鉄平(5d)
60回 残7586pt
瞠(6d)
142回 残5647pt
純也(7d)
93回 残6798pt

処刑者 (5)

咲(3d)
50回 残7844pt
誠二(4d)
40回 残7927pt
眞(5d)
26回 残7954pt
晃弘(6d)
28回 残8101pt
春人(7d)
129回 残5338pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ