人狼物語


123 【二次創作RP村】カフェネヴァ村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


久保谷 瞠

>>44 清史郎
衣装はあとはハルたんの意見待ちかな。
俺よりハルたんのがセンスいいし。

ちゃんと教えてやるから安心しろよ。

(47) 2012/05/14(Mon) 21:26:15

【独】 御影 清史郎


さてと、俺は…
俺が一番萌える!って思う奴を選んで、そいつがこそこそたたき落とされないように見張ってりゃいいんだな?

にしても、萌えるってなんだろ?
燃える?燃えるのかな?
あ、そうか!ガッツのあるやつってことか。
よーし、わかった。
頑張ろー

(-15) 2012/05/14(Mon) 21:26:50

久保谷 瞠

そういえばマッキー、和装のカタログ以外にもいろいろ見てきたんじゃなかったっけ?
面白そうなのあった?
和風以外にもイベントあったほうが楽しいと思うんだけど、どうかな。

(48) 2012/05/14(Mon) 21:27:12

【独】 久保谷 瞠

1000きった。やっべw
あれこれ24時間で追加ありだっけ……??

(-16) 2012/05/14(Mon) 21:27:53

【独】 御影 清史郎

ん?
ってことは、俺があんまり燃えすぎると
俺からたたき落とされちゃうのか。

つって、俺が早々に脱落したら誰も見守れねーから駄目だよな?
ほどほどに燃えねーとってことか!

んー、難しいな…

(-17) 2012/05/14(Mon) 21:30:21

【独】 久保谷 瞠

追加ありかよかった。明日もしゃべれる。
使い切る…のは無理としても使い切りを目指すよ。

(-18) 2012/05/14(Mon) 21:30:22

石野 眞

>>33 久保谷君
そうですね。今はこんな時期ですから、精一杯お手伝いさせていただきますよ。

写真ですか?ええ、喜んで。
こっそり私のコレクションに加えさせてもらいますが[と呟き]
そうですね、イベント後、レジカウンターの前にデジタルフォトフレームを置いておくのはいかがでしょうか?
スライドショーに設定しておけば、色んな写真をお客様に見ていただけますよ。
ご希望の方には、テーブルにお出ししてもいいかもしれませんね。

衣装選びは皆さんにお任せしますよ。少し喉が渇きましたね。
何か作りましょうか。
[カウンターに入り、グラスにサイダーを入れてからグレナデンシロップを注いで二層にして]
シンプルですが、シロップとサイダーで二層にしたドリンクは涼しそうでいいと思いますが……あまり和風ではありませんねえ。
フルーツのジュレとサイダー、上にアイスを乗せて傘でも付けましょうか?
[うーん?と首を傾げた]

(49) 2012/05/14(Mon) 21:33:06

【独】 久保谷 瞠

つかしゃべりすぎすみません。
RP村ではいつもこのペース……。
むしろ今回少しゆっくりめ(これで

(-19) 2012/05/14(Mon) 21:34:16

【独】 石野 眞

乗り遅れている。完璧に乗り遅れている。
中の人が私だから仕方ないねっていうね!
キャラクター的にも衣装がどうとか言えませんよね。
だって本業じゃないもの。もうすでに吊られたい。

(-20) 2012/05/14(Mon) 21:38:35

槙原 渉

>>44 御影君
えー!ひどいこと言うなあ!
あ、さては津久居君の入れ知恵だな…もう。
いいもん、僕は僕で自分にできることしますから。

>>45 辻村君
あ、厨房行く?
僕もメニューの発案頑張ろうかなって、ちょっと思ってたんだ。
後で、片隅貸してね。

>>48 久保谷君
何かね、コスプレみたいなのとか色々あるよ。
ぎゃはは!見てこれ、牧師服!神波さんじゃん!

今流行ってるのは、ゴシック的な西洋装のセットって言われたよ。
ヴァンパイアをモチーフにしたりするんだって。
はい、どうぞ。好きに見て、衣装係さん。
[カタログの束を久保谷に押しつけながら]

(50) 2012/05/14(Mon) 21:39:12

槙原 渉

>>49 石野さん
傘、いいですね!
使い捨ての小物は勿体ないですけど、見た目の鮮やかさは抜群だと思います。
女性は甘い飲み物に目がないでしょうし、アイスがあればさらにお得感倍増で、バンバンオーダーしてくれるかも。
夜のメニューにぜひとも加えたいなぁ…!

(51) 2012/05/14(Mon) 21:44:24

久保谷 瞠

>>50 マッキー
うわ、こんなにいっぱい。
ゴシック、ヴァンパイアか……。
このマントと衣装ハルたんに似合いそう。

こっちは大正浪漫セット……和装とかぶるな。
牧師やシスターは見飽きたからいいや……。
こっちは軍服かな。
なんか……ずいぶんマニアックだな。
[カタログ確認してる]

(52) 2012/05/14(Mon) 21:52:33

【赤】 落合 修

槙原店長、よろしくお願いします。
そういえば、本当に槙原店長は人狼陣営多いんですね…。

(*6) 2012/05/14(Mon) 22:01:01

【赤】 槙原 渉

いやあ、まさか皆もまた僕がガオーだとは思わないだろうよ…。
僕自身もびっくりです。

津久居君が来たら、ちょこっとだけ相談したいことがあります。
勿論、二人が乗ってくれるかは別問題だけどね!

(*7) 2012/05/14(Mon) 22:05:51

南 純也

こんばんは。
随分話が盛り上がっているみたいだな。ついていけるだろうか…。

(53) 2012/05/14(Mon) 22:08:46

津久居 賢太郎

ただいま。結構話が進んでいるな…。

>>29 春人 >>32
俺と煉慈は龍の模様が入った着流しか。悪くないな。…やっぱり二人に頼んで正解だった。
あと煉慈も言っていたが、厨房に立つ時は袖が邪魔になりそうだからタスキがいるな。フロアに出る時は外せばいいし。…外さなくてもいいか?
あと>>40 瞠、よくやった[親指を立てながら]

>>45 清史郎
お揃いがいいんなら、お前だけ昼と夜とで着るものを変えたらどうだ?オーナー特権とやらで。そのぐらいできる金の余裕はあるだろ。飯がいいなら、そっちでもいいけどな[少し笑いながら]

(54) 2012/05/14(Mon) 22:09:54

落合 修

>>38 清史郎君
自分たちも楽しめないと……そうですね。大事なところだと思います。
素敵なオーナーでこのお店は幸せですね。

>>49 石野さん
アイスを抹茶にしたり和風に見えたりとか…しませんよね、すいません……。
デジタルフォトフレームですか…思いつきませんでした。
店内に色々写真を貼るのも華やかでいいと思いますが、そういうシンプルなのもいいですね。

(55) 2012/05/14(Mon) 22:09:57

【赤】 落合 修

がおー……

了解しました。待機してます。

(*8) 2012/05/14(Mon) 22:10:46

【赤】 津久居 賢太郎

よう。ハットトリック槙原と落合、よろしくな。顔出すの遅くなって悪い。
相談したいこと……ってなんだよ

(*9) 2012/05/14(Mon) 22:11:38

【独】 落合 修

がおー[独りでポーズをとってみている]

(-21) 2012/05/14(Mon) 22:14:26

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

87回 残6511pt
14回 残8563pt
清史郎
113回 残6050pt
賢太郎
79回 残6957pt

犠牲者 (5)

マスター(2d)
0回 残9000pt
煉慈(3d)
119回 残6235pt
鉄平(5d)
60回 残7586pt
瞠(6d)
142回 残5647pt
純也(7d)
93回 残6798pt

処刑者 (5)

咲(3d)
50回 残7844pt
誠二(4d)
40回 残7927pt
眞(5d)
26回 残7954pt
晃弘(6d)
28回 残8101pt
春人(7d)
129回 残5338pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ