人狼物語


123 【二次創作RP村】カフェネヴァ村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


津久居 賢太郎、御影 清史郎に、先に冷やしておけ、とキッチンに連行した

2012/05/15(Tue) 23:05:36

神波 誠二

>>336
なんかタコができるみたいな原理で手が強くなるんじゃないかな。
ごめん今適当に言ってみただけだけど。
でも、清ちゃんだって料理するようになったらそうなるんじゃない?
……ただ、慣れないうちに冒険しすぎるのはやめること。とくにこのカフェでだと、後が大変だから……。

>>341
はは、楽しみにしてもらうと嬉しいよ。
[頬が緩んでしまっている]

(346) 2012/05/15(Tue) 23:05:55

白峰 春人

>>327
瞠もうできたの!?早いよー。今食べちゃう[パクッと一口食べて、メッセージを読み]…あははっ、何これ。可愛い。俺も今から作るね。待ってて。
…瞠、ありがとう。

さあて、俺も書こうかな。

[サラサラとメモにペンを走らせて]

[清史郎へ 鉄平と仲直り出来てよかったね。お兄ちゃんみたいって言ってくれてありがとう]

[鉄平へ 先生達と居る時の鉄平って可愛い。話しやすい年上のお兄さんだよ。また清史郎と一緒に遊びに行こうね]

[瞠へ 俺も愛してるよ、ハニー。瞠、大好き]

[辻村へ 素直に混ざりたいって言えばいいじゃない。…なんてね。辻村のこと実は結構…]
…あ、文字が入りきらなくなっちゃった。けど、ま、これでいいか。


[クッキーにまるめて]…はい、俺からも渡しておくね。

(347) 2012/05/15(Tue) 23:06:09

御影 清史郎、津久居 賢太郎に嬉しそうに引きずられていった

2012/05/15(Tue) 23:06:17

槙原 渉

>>337 古川君
わあ、ありがとう古川君。
こちらこそ、毎度お世話になっております。
これからも古川君が心地良く過ごせるお店になるよう、従業員一同誠意を持って対応させていただきますからね!

(348) 2012/05/15(Tue) 23:06:50

【赤】 津久居 賢太郎

>>*29 ナナキ
そうだ。現にお前もフード脱いだらモテただろ。まあ埼玉には無理な芸当だろうがな[ニヤリ]

そういえば>>*24で噛み先に迷っていたみたいだが、そんなに難しく考えないで、自分が好きな奴でいいんじゃないのか?
……というか、ぶっちゃけ二人が人狼だとばれても、吊り先は人気順で決めるから、あんまり関係ないと思ったんだが…?強いて言うなら、狩人の護衛がつかないくらいか。

(*32) 2012/05/15(Tue) 23:09:27

辻村 煉慈、白峰 春人からのクッキーに驚いた顔をした

2012/05/15(Tue) 23:09:36

白峰 春人、和泉 咲に[早く怪我がよくなりますように]と書いたクッキーを残した。

2012/05/15(Tue) 23:10:07

神波 誠二

さて、焼けたから俺も新しいのに巻いて挟むかな。
紙挟めるようにしとくから、明日朝来た人なんかも水つけて入れるといいと思うよ。

……で、これ。
まだ熱いけど、瞠くんにだからね。

(349) 2012/05/15(Tue) 23:10:22

久保谷 瞠

>>347 ハルたん
ありがと!ハルたん。
[中の紙を傷つけないように丁寧に指で割ってクッキーを半分食べて]
嬉しいわ、ダーリン。
[くねっとしなを作った]

(350) 2012/05/15(Tue) 23:11:40

古川 鉄平

>>348 槙原先生
…何か…話すのがすごい久しぶりな気がするよ…
何でだろうな…。
…これ内緒の槙原先生分。

[こっそり。「いつもありがとう。店長なの知ってるけど、時々俺の先生でもいてね」ってクッキーを手渡しとく]

(351) 2012/05/15(Tue) 23:13:09

辻村 煉慈

とりあえず客向けに
[いつもご来店ありがとうございます。おいしい食事と時間を提供できていることを。]

……お前らも欲しいもんか?[…は恥ずかしそうに小声でつぶやく]

(352) 2012/05/15(Tue) 23:13:22

久保谷 瞠

>>349 誠二
ありがと。
あつつ……。
ん?……せいちゃん?
これどういう意味……?

(353) 2012/05/15(Tue) 23:14:42

【赤】 落合 修

噛み先は統一しない方向なのでしょうか?

>>*31 埼玉さん
せいじゅんけい……いや僕結構汚れてますよ……そんな……。
お店も大事ですが……似合ってましたよ?可愛かったです。……あ、変な意味は含まれてません、ので…!

>>*32 アイスさん
なるほど……。あまりモテてるという気はしませんが……。う、上着くらいまでなら![がばっと服に手をかけ]

(*33) 2012/05/15(Tue) 23:15:21

久保谷 瞠、レンレンのもほしいっスー(挙手)

2012/05/15(Tue) 23:15:22

古川 鉄平、辻村 煉慈を期待に満ちた目で見つめた。お腹を空かせています。

2012/05/15(Tue) 23:16:33

落合 修、ぼ、僕も辻村君の欲しいです…(おずおず挙手)

2012/05/15(Tue) 23:16:46

神波 誠二

>>353
さあ。考えてみたら?
俺からはそれ以上言うことはないよ。

うん。とりあえずは。

(354) 2012/05/15(Tue) 23:17:28

神波 誠二、レンレン大人気だねぇ

2012/05/15(Tue) 23:17:55

古川 鉄平

[神波さんの言うことを聞いて、お薬を塗りながら]

(355) 2012/05/15(Tue) 23:18:04

古川 鉄平、神波 誠二をじっと見つめた。

2012/05/15(Tue) 23:18:21

白峰 春人

>>331 店長
店長おかえりなさい。[潜んだ声にふふ、と笑って]俺だけじゃないよ。みんなでしたことだもの。ねえ、先生…じゃなかった、店長も書いてみて。まだ沢山余っているから。

>>333 落合さん
ありがとう。頂きます[パクっと食いついて出てきたメッセージに目を走らせ、驚いたように]…あ、あの…俺何もしてないよ!?[慌てたように]…俺の方こそ、ありがとうございます[深々と頭を下げて]

(356) 2012/05/15(Tue) 23:19:17

神波 誠二、古川 鉄平に えっ、な、何……?

2012/05/15(Tue) 23:19:56

津久居 賢太郎

……結局俺が薬を塗るはめになってしまった……。しょうがないな、今回だけだぞ。

>>352 煉慈
もういっそのこと、全員分書いたらどうだ?今のお前なら、書けるだろう

(357) 2012/05/15(Tue) 23:20:06

久保谷 瞠、神波 誠二じっと見つめて読み取ろうとしている。

2012/05/15(Tue) 23:20:49

【独】 落合 修

前に……まえに…………でれない………………

(-85) 2012/05/15(Tue) 23:21:47

神波 誠二、とりあえず平然とした風を保っている。

2012/05/15(Tue) 23:22:44

【赤】 津久居 賢太郎

噛み先は二人に任せる。
二人で同一人物を狙ってもいいし、違う人物を狙ってもいいだろ。ただ、あとで誰を襲撃先に選んだのかは教えてもらいたい。

…まあ、狩人GJかピクシーに鉢合わせたのかは、多分分からないと思うが

(*34) 2012/05/15(Tue) 23:23:10

古川 鉄平

>> 神波さん
くれないのかなって…。
[飢えた顔をしている]

(358) 2012/05/15(Tue) 23:23:20

槙原 渉

>>351 古川君
古川君がこのお店に来て楽しそうにしてくれていて、本当に嬉しい。
君だけの先生になることはできないけれど、古川君は僕にとってとても大事な子だから。

…ごめんね、何か、今伝えなくちゃって思っちゃって。
それでは、僕もこっそり。後で食べてね。

[「僕はいつも君の隣にいるよ。いつも、君を見ているよ。古川君の笑顔が、大好きです」というメッセージ入りのクッキーを古川に手渡す]

(359) 2012/05/15(Tue) 23:23:34

御影 清史郎

へへ、兄ちゃんありがと!
兄ちゃんに薬塗ってもらったから、もう治ったよ。

>>347 春人
え、春人、俺にもくれるの?
えーと…[メッセージを読んで]
うん、春人のおかげで鉄平と仲直り出来たよ。
ありがとな!

まだクッキー余ってんのかな。
俺ももっと書きたいけど、先にお客さんのも考えねぇと。
うーん…なんて書いたらいいんだろ…

(360) 2012/05/15(Tue) 23:24:53

落合 修

救急箱……は遅いですね。火傷した方はお気をつけて。

>>356 白峰君
そんな事はないです。白峰君がいたから今の僕があるのですから……。
あ、あの、そんな、えっと、これからも宜しくお願いします…[…は下げられた頭に恐縮しながら頭を下げ返した]

(361) 2012/05/15(Tue) 23:25:27

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

87回 残6511pt
14回 残8563pt
清史郎
113回 残6050pt
賢太郎
79回 残6957pt

犠牲者 (5)

マスター(2d)
0回 残9000pt
煉慈(3d)
119回 残6235pt
鉄平(5d)
60回 残7586pt
瞠(6d)
142回 残5647pt
純也(7d)
93回 残6798pt

処刑者 (5)

咲(3d)
50回 残7844pt
誠二(4d)
40回 残7927pt
眞(5d)
26回 残7954pt
晃弘(6d)
28回 残8101pt
春人(7d)
129回 残5338pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ