人狼物語


123 【二次創作RP村】カフェネヴァ村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


槙原 渉

ただいま…ゆっこから仕事に集中しなさいって、説教受けてきました…。
店長、真面目に働きます…。

>>325 白峰君
オーナーと古川君の一件は、無事解決したみたいだね。
ありがとう、君が上手く立ち入ってくれたおかげだよ[耳打ちしながら]

(331) 2012/05/15(Tue) 22:55:40

津久居 賢太郎

>>324 清史郎
うお…!飛びついてくるのは、倒れるからやめろ…!
そうか、喜んでもらえてよかったな。友達は大事にしろよ。
…なんだ、俺にもくれるつもりだったのか?
渡したくなったら、いつでも持って来いよ。
……変なもんはいれるなよ?

(332) 2012/05/15(Tue) 22:55:43

落合 修

>>325 白峰君
は、はい……!どうぞ……![緊張しながらうなずく]

>>328 古川さん
わあ……ありがとうございます。[クッキーを食べメッセージを読み]
お礼を言わなきゃいけないのは僕ですよ。ありがとうございます。
えっと……おかげさまで頑張れました。はい。

(333) 2012/05/15(Tue) 22:56:02

古川 鉄平

>>325 春人
良かった。春人にも。
[「春人、いつもありがとな。春人も良かったらずっと友達でいて 鉄平」のメッセージが入ったクッキーを渡しつつ]


[あと何かまだモヨモヨ作ってた]

>>329 ミハル
[作り終わったので、大人しく手を冷やしにいった]
大丈夫、大丈夫。
ミハル心配性な。ありがと。

(334) 2012/05/15(Tue) 22:56:03

神波 誠二

>>327
ありがとう。
次のが焼けるの、期待してたらいいと思うよ。
……いやまあ大したことは書いてないけど。

(335) 2012/05/15(Tue) 22:56:39

【独】 神波 誠二

もうここまで来ると色々好きなあれこれが多すぎてピクシー困るんだけど……

さっちゃんとレンレンも捨てがたいよ……!!

(-83) 2012/05/15(Tue) 22:57:34

御影 清史郎

鉄平も火傷してる!熱いよなー。

…俺も火傷したとこ赤くなってきてる…[自分の指を見つめつつ]

誠二とか煉慈は熱いの平気なんだって。
湯気がもうもうしてるのに、平気で料理作ってるから、熱くねえのって聞いたら、熱いのは熱いけど、ずっと作ってるともう慣れるから大丈夫なんだって前言ってた。
プロって感じでかっこいいよな!

(336) 2012/05/15(Tue) 22:57:58

【赤】 落合 修

人気、なんだかんだで誰だって欲しいものだと思います。僕も好意を向けられたら嬉しいですから。

アイスさんの好意の奪い方は脱ぎなんですね……[メモした]
大丈夫です埼玉さん、>>133、素敵でした…!

(*29) 2012/05/15(Tue) 22:58:21

古川 鉄平

これ、皆用に作ったから良かったら食って。

[「いつもありがとう このカフェと皆のことすげえ好きだよ これからもよろしくな」のメッセージ入れたクッキーをそっと置いておいた]

[お客さん用に「いつもありがとう 皆もこの店のこと好きになってくれたら嬉しいよ サービスするからまた来てな」のクッキーも作ってみたのを片隅に。ひっそり]

(337) 2012/05/15(Tue) 22:59:41

【赤】 津久居 賢太郎

>>*27 埼玉
ふ……俺が表方に出ないで、誰が表方に出るっていうんだ?[煙草をふかしながら]

誰がチャイナ服に興味なんて持つか!それを着るくらいなら、俺はアルパカの着ぐるみを選ぶ。それは煉慈にでも渡してろ

(*30) 2012/05/15(Tue) 23:00:04

古川 鉄平

>>336 清史郎
お前も冷やしとけよ!?

[ジャー。水流しっぱなしのキッチンから叫んだ]

(338) 2012/05/15(Tue) 23:00:27

神波 誠二

これからも一緒にいて、お互いちゃんとそれなりに幸せにいけるんなら、なんていうか、ほんと、それが一番だよね。

……っとと。

火傷は痛くなくなるまでちゃんと冷やし続てから、早めに薬塗らなきゃ駄目だよ。
逆に言うと、ちゃんと手当てすれば痕も残らないと思う。君たち俺とかと違って若いんだから、お肌の再生力すごいよ?

(339) 2012/05/15(Tue) 23:00:53

辻村 煉慈、紙とにらめっこし続けている

2012/05/15(Tue) 23:02:02

御影 清史郎

>>332 兄ちゃん
うん、大事にする。

うーん、兄ちゃんにメッセージ書くなら何がいいかなって思ったけど、長すぎてクッキーの中に仕込める量じゃないかもしれない!

(340) 2012/05/15(Tue) 23:02:04

久保谷 瞠

>>335 誠二
どういたしまして。たいしたこと書いてないけどな。
なに、くれる気だったの?
……うれしい、せいちゃん。

(341) 2012/05/15(Tue) 23:02:06

津久居 賢太郎

そうだ清史郎。手、出せ。
あーあ……真っ赤になってるじゃないか。薬塗ってやるから大人しくしてろ。

……って甘やかすのがよくないのか。
やっぱり自分で塗っておけ。

(342) 2012/05/15(Tue) 23:02:12

御影 清史郎、古川 鉄平の言葉にわかったー!と叫んで手を冷やしに向かった

2012/05/15(Tue) 23:02:53

落合 修

辻村君も書くんですか?
物書きさんのメッセージ……ちょっと気になります。

(343) 2012/05/15(Tue) 23:03:12

【独】 久保谷 瞠

ちょっと多めにせいちゃんにデレましょうターンなう

(-84) 2012/05/15(Tue) 23:03:23

御影 清史郎、立ち止まった。え、兄ちゃんが手当てしてくれんの!?

2012/05/15(Tue) 23:03:25

【赤】 槙原 渉

>>*29 ナナキ
な、ナナキは清純系ですから!
自分を大切にしてください、アイスみたいな軽率な男を真似る必要はありませんって。

えっ、>>133の僕素敵でした?本当?
そっち方面での副業とか頑張っちゃおうかな〜えへへ〜…って、そんな暇あったらお店に本腰入れろってね?!

(*31) 2012/05/15(Tue) 23:04:28

御影 清史郎

兄ちゃんが手当てしてくれるなら俺冷やすのやめる。
なー、兄ちゃん、薬塗ってよー。

痛い。だんだん痛くなってきた。今すっごく痛い。
兄ちゃんに薬塗ってもらえないと悪化するかもしれない。

(344) 2012/05/15(Tue) 23:05:02

辻村 煉慈

>>343 落合
っ……!
べ、別に何も書くなんて……![あわてて紙を隠す]

(345) 2012/05/15(Tue) 23:05:13

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

87回 残6511pt
14回 残8563pt
清史郎
113回 残6050pt
賢太郎
79回 残6957pt

犠牲者 (5)

マスター(2d)
0回 残9000pt
煉慈(3d)
119回 残6235pt
鉄平(5d)
60回 残7586pt
瞠(6d)
142回 残5647pt
純也(7d)
93回 残6798pt

処刑者 (5)

咲(3d)
50回 残7844pt
誠二(4d)
40回 残7927pt
眞(5d)
26回 残7954pt
晃弘(6d)
28回 残8101pt
春人(7d)
129回 残5338pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ