人狼物語


123 【二次創作RP村】カフェネヴァ村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


津久居 賢太郎

>>313
……冗談は休み休み言うんだな[目が若干泳いでいる]

(315) 2012/05/15(Tue) 22:38:02

白峰 春人

>>311 賢太郎
賢太郎も清史郎に書いてあげてね。きっと喜ぶだろうから。

>>辻村 賢太郎
和泉は大丈夫だよ。あまり無茶は出来ないけれど、今は真剣にメッセージを考えてるみたいだから、安心して。

(316) 2012/05/15(Tue) 22:39:23

古川 鉄平

>>289 春人
[ものすごく聞き落としてしまってたことに今更気付いた!ごめんなさいの顔]
春人、俺も作っていいかな…[もぞもぞ]

>>309 清史郎
ありがとう。いただきます!
[もぐっ]
……紙?
[噛んだ]
あっ。
[ぺらり]
大丈夫。大丈夫。飲んでない。


…[紙の内容読んだ]
…清史郎…。
…俺もずっと友達でいてほしいよ。
ありがとな!!

(317) 2012/05/15(Tue) 22:39:37

古川 鉄平、御影 清史郎を抱きしめた。

2012/05/15(Tue) 22:39:50

辻村 煉慈

>>白峰 久保谷
和泉は無事なのか?[ほっと溜息を吐く]
あいつ、なんでまた……
無事でよかった……

(318) 2012/05/15(Tue) 22:40:04

石野 眞

咲なら大丈夫ですよ。
店には連絡していると思ったのですが……きちんと来てはいないようですね。

(319) 2012/05/15(Tue) 22:40:59

古川 鉄平

>>310 落合さん
こっちこそありがとな。
落合さんも…!?ありがとう!
喜んで!

ちょ、ちょっと待ってちょっと待って。

(320) 2012/05/15(Tue) 22:41:50

石野 眞、「きちんと連絡が来ては」…ですね。すみません

2012/05/15(Tue) 22:41:54

【赤】 津久居 賢太郎

>>*24 埼玉
中間ぐらいが吊られず、噛まれずでちょうどいいんだよ。つーか今更だがお前何やってんだ>>133
あと発言ポイント、もうそんなに少なくなってんのか?まだ2000pt近くあるようだが

(*26) 2012/05/15(Tue) 22:43:10

久保谷 瞠

>>315 賢太郎
俺嘘はつかねーよ?

[ほんとのこともいわねーかもしんねーけどと小さく付け加えた]

(321) 2012/05/15(Tue) 22:43:27

古川 鉄平、石野 眞を手本にフォーチュンクッキーを作るつもりで。

2012/05/15(Tue) 22:43:53

御影 清史郎、古川 鉄平に驚いたが、すぐにぎゅっとし返した

2012/05/15(Tue) 22:43:58

久保谷 瞠

俺も文章考えるか。

えっと……
[マッキーへ いつもありがとう。
俺のできる限りでマッキーの喜ぶことをしたいと思います]

それから……
[誠二へ いまさら書くのも変な感じがするけど。昔から一緒にいてくれてありがとう。これからもよろしく]

あとは……
[ハルたんへ 愛してるわダーリン(はぁと)]

これでいいかな?
[クッキーに紙を挟みこんでいる]

(322) 2012/05/15(Tue) 22:44:20

津久居 賢太郎、俺の育て方が悪かったのか…!?と悩み始めた

2012/05/15(Tue) 22:44:35

【独】 久保谷 瞠

ちょっと誠二にデレてみた。

……デレ?

(-82) 2012/05/15(Tue) 22:44:54

古川 鉄平

[クッキーつくる]

……

[もよもよ何か書いてた]

[生地を焼いてたたもうとした。ノー手袋で]

あっつ!!!!!!

[クッキーも、みょん、って斜めった]

(323) 2012/05/15(Tue) 22:47:32

御影 清史郎

>>317 鉄平
言った端から飲みこみかけてんじゃねえよ!
鉄平は仕方ねえなー。もー。

…皆も、手伝ってくれてありがとうな![満面の笑顔で]

…あ、兄ちゃん来てる![津久居の方に走り寄る]

あのな、俺今日は誠二と春人と瞠と一緒にクッキー作ったんだ!

作ったのは、鉄平にあげちゃったけど、鉄平喜んでくれた。兄ちゃんにもやりたかったなぁ。

(324) 2012/05/15(Tue) 22:48:16

白峰 春人

>>312 落合さん
[差し出されたクッキーに目を丸くして]わぁ、俺に?ありがとう、嬉しいな。今食べてもいい?

>>317 鉄平
[清史郎と鉄平を嬉しそうに見守りながら]いいよ、鉄平も好きなだけ書いてみて。渡したい人、いるでしょう?

>>318 辻村
落ちた理由は俺は知らないけれど…、和泉が言うならきっと大丈夫だよ。
ねえ、辻村もフォーチュンクッキーの中のメッセージ考えてみてよ。得意分野でしょう?

(325) 2012/05/15(Tue) 22:48:36

辻村 煉慈

は……落ち着いたらどっと疲れた

今はフォーチュンクッキー作ってるんだな
メッセージな……
俺は別に書きたいことなんてねえけど
……とりあえず紙だけもらってく

(326) 2012/05/15(Tue) 22:49:13

久保谷 瞠

ハルたん、はい、俺からのクッキー。

……誠二も、これ。

マッキーは戻ってきたらわかるように……。
[ラッピングしてマッキーへと目立つように赤で書いてカウンターに置いた]

(327) 2012/05/15(Tue) 22:51:18

古川 鉄平

>>309 清史郎
清史郎、これお返し。
[「清史郎へ 俺も清史郎のこと好きだよ ずっと友達でいてな 古川鉄平」とメッセージの入ったクッキーを手渡し]

>>310 落合さん
落合さんもお返し。
[「落合さんと掃除してて落ち着いたよ。いつもありがとな。スキンシップは気を付けます」とメッセージの入ったクッキーを手渡す]
えっと。頑張って。

[応援した]

(328) 2012/05/15(Tue) 22:51:55

【赤】 槙原 渉

>>*26 アイス
上着を脱いで本気出そうとしてたの、僕見ちゃってましたが?
何だかんだで、やっぱり気にしてるんだろ。

…って、ひゃ、>>133は冗談って言ってるだろ?!放っとけよ!
あ、それとも、もしかしてチャイナに興味有ったりするの?
いいよいいよー、君が最下位だったら御直ししてあげましょう。
スリットから覗くおみ足がセクシーな一品だよーあっははは!

(*27) 2012/05/15(Tue) 22:51:57

久保谷 瞠

>>323 古川
大丈夫か!?
さっさと手冷やして!

(329) 2012/05/15(Tue) 22:52:21

【赤】 槙原 渉

発言ポイントは空目で残り200Pかと…
あれ、いっぱいだね…
ふ、浮上します!

(*28) 2012/05/15(Tue) 22:53:00

神波 誠二

[あなたに安らぎがありますように]
……お祈りの癖が出るなあ。
[ここでのひとときが、あなたの安らぎになれますように]
このくらいの方が癖がないかな?

……それから、これは別にしとかないとね。
[ちゃんと好きだから、もう邪魔したりしないよ。瞠くんの楽しそうなとこもっと見せて]

(330) 2012/05/15(Tue) 22:54:55

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

87回 残6511pt
14回 残8563pt
清史郎
113回 残6050pt
賢太郎
79回 残6957pt

犠牲者 (5)

マスター(2d)
0回 残9000pt
煉慈(3d)
119回 残6235pt
鉄平(5d)
60回 残7586pt
瞠(6d)
142回 残5647pt
純也(7d)
93回 残6798pt

処刑者 (5)

咲(3d)
50回 残7844pt
誠二(4d)
40回 残7927pt
眞(5d)
26回 残7954pt
晃弘(6d)
28回 残8101pt
春人(7d)
129回 残5338pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ