人狼物語


123 【二次創作RP村】カフェネヴァ村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


古川 鉄平

[なんか切れた]

[そして視線を感じた]

(282) 2012/05/15(Tue) 21:35:58

古川 鉄平、和泉 咲に手を振った。

2012/05/15(Tue) 21:36:21

久保谷 瞠

>>280 さっちゃん
ありがと。

>>281 誠二
でもこれ熱いうちじゃないと綺麗に丸まらないし……あつっ。
……と。
だ、大丈夫。

(283) 2012/05/15(Tue) 21:36:26

久保谷 瞠、そういや古川のご利益にはまだ預かってないな。

2012/05/15(Tue) 21:37:22

和泉 咲、古川 鉄平に手をひらひら

2012/05/15(Tue) 21:37:33

古川 鉄平、久保谷 瞠をじっと見つめた。

2012/05/15(Tue) 21:38:22

久保谷 瞠、古川 鉄平にクッキーを掲げて見せた。

2012/05/15(Tue) 21:40:51

白峰 春人

ありがとう、神波さん。

>>271
瞠もいろんな人にあげればいいじゃない[残りの生地を形つくっていきながら神波さんから瞠に視線を移して笑みを浮かべる]ね?

>>276
茅、レジ終わったの?おかえり。
もうすぐクッキー出来るから、茅は中に入れるメッセージを考えてよ。お客様の分と、プレゼントしたい誰かへのメッセージね。
着付けも、引き受けるよ。任せて。

>>277 和泉
実はまだ考えてないんだよね…誰に書くかも何を書くかも。作りながら考えるよ。和泉はもう決まったの?

(284) 2012/05/15(Tue) 21:41:52

【独】 神波 誠二

周りのみんなが優しくて、拗ねた32歳の中の人は少し恥ずかしい!

(-76) 2012/05/15(Tue) 21:44:56

白峰 春人、古川 鉄平と久保谷 瞠の様子に笑いながら、鉄平、味見してみる?

2012/05/15(Tue) 21:45:09

久保谷 瞠

>>284 ハルたん
俺からメッセージもらって喜ぶ人がいるといいんだけどな。
あげるならマッキーと……[ためらいつつ]
誠二にも、かな。

(285) 2012/05/15(Tue) 21:45:34

御影 清史郎

うお…鉄平来た!
まだメッセージ、ちゃんと書けてないのに!

[慌てて誠二の影に隠れる]

(286) 2012/05/15(Tue) 21:47:49

古川 鉄平、久保谷 瞠と白峰 春人にじわじわ寄ってきた。

2012/05/15(Tue) 21:48:48

久保谷 瞠、古川 鉄平に焼きたてはうまいぞー

2012/05/15(Tue) 21:49:53

御影 清史郎、慌てて紙にメッセージを書き始めた。熱いうちに入れねーと!

2012/05/15(Tue) 21:50:54

古川 鉄平

…味見す

[神波の影に隠れる清史郎を見た]


……[しょん]

ごめんな、清史郎。
俺昨日騒ぎすぎて迷惑かけたんだよな。

…飯もクッキーも我慢するよ。
俺は今日一日反省して店をピカピカに磨き上げるから…!!

(287) 2012/05/15(Tue) 21:50:58

古川 鉄平、テーブルもダスターでごしごしする。

2012/05/15(Tue) 21:51:45

御影 清史郎

えっと…

「鉄平へ 昨日は絶交って言ってごめん 俺は鉄平が好きだから、これからも友達でいて 御影清史郎」

っと…

瞠、瞠、このメッセージ入れるのどうやればいい?
これ曲げていれたらいいんだよな?
これ…あちっ!!

(288) 2012/05/15(Tue) 21:54:16

【独】 和泉 咲

実は両腕やっちゃって痛い

(-77) 2012/05/15(Tue) 21:55:40

白峰 春人

>>285
[躊躇いながらの言葉に笑って]あれ、俺にはくれないんだ?

>>287 鉄平
[鉄平と清史郎を見守りながら]鉄平、もう少しで出来るから待っててよ。
後、鉄平もメッセージ考えてみて。誰か渡したい人に渡せるように。

(289) 2012/05/15(Tue) 21:55:47

久保谷 瞠

>>288 清史郎
わ、清ちゃん、手袋なしで曲げちゃだめだって!
こっちに紙入れられる分だけ曲げたのあるからそれにはさんで。
少し水つけてくっつければいいから。
[慌てて準備済みのクッキーを差し出す]

(290) 2012/05/15(Tue) 21:57:29

久保谷 瞠

>>289 ハルたん
ハルたんももらってくれるの……?
それならハルたんの分も用意する。

(291) 2012/05/15(Tue) 21:58:10

白峰 春人、御影 清史郎に清史郎、大丈夫?[watawatato]

2012/05/15(Tue) 21:58:14

白峰 春人、久保谷 瞠のフォローにホッと溜息をついた。

2012/05/15(Tue) 21:59:09

久保谷 瞠、ハルたんこそまた舌噛んでるよ大丈夫??

2012/05/15(Tue) 21:59:15

和泉 咲

メッセージメッセージ…ふーっふーっ

清史郎はもう考えたんだ
いっぱい作りたいのに

(292) 2012/05/15(Tue) 21:59:43

御影 清史郎

うう…火傷した…

ありがと、瞠。春人も心配してくれてありがとな。
こっちのに入れたらいいんだな?
えっと…水つけて…

[真剣に作業し始める]

…出来た!鉄平に渡してくる!

[掃除を続ける古川のところに走り出す]

(293) 2012/05/15(Tue) 22:02:42

白峰 春人

>>291
昨日から噛み過ぎて痛い…[涙目]ありがとう、俺も瞠に用意するから、交換しよう?

>>292 和泉
賢太郎達も帰ってきてから作るから、ゆっくり考えて大丈夫だよ。

(294) 2012/05/15(Tue) 22:03:02

御影 清史郎

>鉄平
鉄平!昨日はごめんな!

あのな、フォーチュンクッキー皆で交換しようってことになったから、鉄平にあげるな![クッキーを差し出しながら]

(295) 2012/05/15(Tue) 22:04:13

久保谷 瞠

>>293 清史郎
がんばってこい!

>>294 ハルたん
ハルたん結構どじっこだな。[頭なでる]
ハルたんと交換できるなんて嬉しいよ。
気合入れて文章書くな。

(296) 2012/05/15(Tue) 22:07:22

石野 眞、手を止めて見守っている

2012/05/15(Tue) 22:07:58

神波 誠二

瞠くんくれるんだ?楽しみだな。

[小さな声で]俺も考えとかないとね。

(297) 2012/05/15(Tue) 22:12:06

【独】 久保谷 瞠

古川くんがかわいらしすぎて(ばんばんばんっ
萌え殺しの村……
そして神波さんも愛おしくなってきた

(-78) 2012/05/15(Tue) 22:14:42

落合 修

クッキー作り始まってたんですね…!
どうしましょう、誰に宛てるかも何を書くかも決めていません……。

白峰君に慕っていましたと……ああ、どうしてもやましくなって……[独りで悶々と悩んでいる]

(298) 2012/05/15(Tue) 22:15:01

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

87回 残6511pt
14回 残8563pt
清史郎
113回 残6050pt
賢太郎
79回 残6957pt

犠牲者 (5)

マスター(2d)
0回 残9000pt
煉慈(3d)
119回 残6235pt
鉄平(5d)
60回 残7586pt
瞠(6d)
142回 残5647pt
純也(7d)
93回 残6798pt

処刑者 (5)

咲(3d)
50回 残7844pt
誠二(4d)
40回 残7927pt
眞(5d)
26回 残7954pt
晃弘(6d)
28回 残8101pt
春人(7d)
129回 残5338pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ