人狼物語


123 【二次創作RP村】カフェネヴァ村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


神波 誠二、久保谷 瞠と槙原 渉の方をちらりと見た後、力を入れて生地を練り始めた。

2012/05/15(Tue) 20:14:05

白峰 春人

>>260 清史郎
[清史郎の表情に目を細めて]…分かったよ。俺も誰にあげるか考えておくね。
清史郎後ろ向いて。エプロン、結んであげる。
[背を押し、リボンを結びながら]…美味しいクッキー作ろうね。

>>261 石野さん
ふふ、だったら戻ってきた時にたっぷりサービス出来るようにしておかなきゃ。
石野さんこそ、石野さん目当てで来るお客さんがバーには多いって聞いてるよ?
女装は…罰ゲームになったら考えるよ…[肩をすくめる]

詰襟学ランかぁ…それ鉄平も似合いそうだね。

>>262 店長
ふふ、みんな手伝ってくれるみたいだからあっと言う間に出来ちゃうね。店長が帰ってくるまでに用意しておくから、メッセージ待ってるね。[いってらっしゃいと見送る]

(266) 2012/05/15(Tue) 20:38:15

白峰 春人

>>265
瞠ー。やっぱり生地作り手伝ってよ。
賢太郎達が帰ってくるまでにみんなで作っちゃおう!

今お仕事中の賢太郎達にはメモ貼っておこうね。
[サラサラとメモを書いて、ペタリと冷蔵庫に貼った]

(267) 2012/05/15(Tue) 20:40:36

白峰 春人、メモを貼った。

2012/05/15(Tue) 20:46:04

久保谷 瞠

>>267 ハルたん
まかせて!
あまって困るくらいたくさんつくろうな。

誠二、どこから手伝えばいい?
焼いたやつ熱いうちに曲げるとこ?

(268) 2012/05/15(Tue) 20:46:14

白峰 春人、メモを貼った。

2012/05/15(Tue) 20:46:56

御影 清史郎

>>266 春人
ほんと?一緒にやってくれる?ありがと!
やっぱ春人は、お兄ちゃんって感じだよなー[笑顔になりながら]

って、わ、誠二…いきなり乱暴に生地練るなよ!
こういうのは愛情こめてやらないと、いくら上手でも美味しくならないんだよ。

[言いながら、真面目な顔で生地をこねて成型し始める]

(269) 2012/05/15(Tue) 20:51:40

【独】 御影 清史郎

えっと…文章考えないと。

鉄平へ

昨日は絶交って言ってごめんな。
俺は鉄平が好きだから、これからも仲良くしてくれると嬉しいです。

…うーん…

(-72) 2012/05/15(Tue) 20:56:43

白峰 春人

>>268
ふふ、お客様はともかくうちの従業員もお腹空かしてるみたいだからね。もしかしたら足りないかも?[楽しそうに笑って、生地を練っていく]

/*17以降だと投票が始まってみんな揃わなくなっちゃうから、今夜22:00以降にはメッセージを考え始めて5/16にはみんなで交換出来るようにしておこうと思ったけど、みんな大丈夫?特に和泉…*/

(270) 2012/05/15(Tue) 20:57:09

久保谷 瞠

>>270 ハルたん
フォーチュンクッキー馬鹿食いするやつはいないだろ?
でも全員にあげたいってのはあるかもな……。
[石野がかたち作ったやつを天板に並べてオーブンに突っ込む]

俺は明日交換でいいと思うよ。

(271) 2012/05/15(Tue) 21:06:06

神波 誠二

>>268
瞠くんは慣れてて助かるよ。[嬉しそうに]
そのポジションは任せてよさそうだね。

(272) 2012/05/15(Tue) 21:08:18

和泉 咲

>>270
オーライ。僕は大丈夫

皆心配してくれてありがとう
大丈夫。大した怪我じゃない

(273) 2012/05/15(Tue) 21:16:44

久保谷 瞠

>>272 誠二
了解。こういうのは子供喜ぶからな。
他にもやることあったら引き受けるから言えよ。

(274) 2012/05/15(Tue) 21:19:40

【独】 久保谷 瞠

せいちゃんに愛されてる気がする!

(-73) 2012/05/15(Tue) 21:20:21

和泉 咲、誠二と瞠を陰から見守った

2012/05/15(Tue) 21:22:07

白峰 春人

>>269 清史郎
[清史郎の言葉に顔を綻ばせて]やるやる。メッセージ…なんて書こうかな[生地をこねながら]普段言えないこと、とか。後はお礼だよね。ふふ、考えてみると一つなんて選べないね?

ねえ、神波さん、いろんな人にあげれるように少し多めに作ってもいい?

(275) 2012/05/15(Tue) 21:22:57

茅 晃弘

随分と忙しそうだね。僕も何か手伝うことはあるかい?[生地を作るメンバーを見回しつつ]
店員同士でもメッセージを交換するのか。考えたメッセージはメモにして貼ればいいのかな?

明日の和装も、誰かに手伝ってもらわなきゃいけなさそうだ…白峰、お願いできるかい?

(276) 2012/05/15(Tue) 21:24:56

【独】 和泉 咲

春人が最下位層

そんな春人を救うのは用務員さん?煉慈?
ぼやぼやしてると僕が聖母を連れていくよ
ウィットに富んだ話も出来ないけど甘えれば答えてくれる
そう、僕の勝ちだね

(-74) 2012/05/15(Tue) 21:25:11

和泉 咲

>>275
[影からひょっこり顔を出しながら]
春人は誰に書くの?

そう、生地をこねるときにも気持ちを込めて
僕もいくつか作ろうと思う

(277) 2012/05/15(Tue) 21:27:14

久保谷 瞠

あつ……あつつ……
[調理用手袋はめて焼きたてクッキーをまげていく]

(278) 2012/05/15(Tue) 21:29:43

神波 誠二

>>269
……ほんと、毒気抜かれるなあ……[苦笑しながら]

>>274
あとは石野さんと一緒に成型の方かな。生地はとりあえずはあるはず。
また追加するつもりだけどね。

というわけでハルたん、たぶん量は大丈夫だよ。

(279) 2012/05/15(Tue) 21:31:04

古川 鉄平、今日はずっとお掃除をする。

2012/05/15(Tue) 21:31:45

和泉 咲

まだ未完成な生地を食べるのが好き
おいしいよね

>>278
ふーふー

(280) 2012/05/15(Tue) 21:32:01

神波 誠二

>>278
といっても今やってるの無理にいそがなくていいからね!
接客するんだから手先は大事でしょう。

(281) 2012/05/15(Tue) 21:32:08

和泉 咲、お掃除をする古川を見つめている

2012/05/15(Tue) 21:32:56

古川 鉄平、ちっちこ、ちっちこ。

2012/05/15(Tue) 21:35:25

【独】 和泉 咲

最近晃弘クールだね
わが道を行く感じ

ダーリン冷たい

(-75) 2012/05/15(Tue) 21:35:57

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

87回 残6511pt
14回 残8563pt
清史郎
113回 残6050pt
賢太郎
79回 残6957pt

犠牲者 (5)

マスター(2d)
0回 残9000pt
煉慈(3d)
119回 残6235pt
鉄平(5d)
60回 残7586pt
瞠(6d)
142回 残5647pt
純也(7d)
93回 残6798pt

処刑者 (5)

咲(3d)
50回 残7844pt
誠二(4d)
40回 残7927pt
眞(5d)
26回 残7954pt
晃弘(6d)
28回 残8101pt
春人(7d)
129回 残5338pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ