人狼物語


123 【二次創作RP村】カフェネヴァ村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【赤】 津久居 賢太郎

お前また人狼陣営か(笑)
あー……俺は狂人だ。とりあえず、また夜にくる

(*2) 2012/05/14(Mon) 07:50:34

【赤】 槙原 渉

つ、津久居君だってそうじゃない!
僕も次は夜かな、また後でね。

(*3) 2012/05/14(Mon) 07:51:51

槙原 渉

>>4 津久居君
食い意地張ってんなあ…許されるのは、古川君みたいな可愛い子だけだから!
あ、僕パン派だから、朝ご飯のメニューはそれ嬉しい。
早くしろよ、古川君も飢え死にしちゃう。

(5) 2012/05/14(Mon) 07:54:45

茅 晃弘

おはようございます。
今日は津久居さんが何か作ってくださるんですか?
ランニングをしてきたので僕もお腹が空いていて

(6) 2012/05/14(Mon) 08:03:31

津久居 賢太郎

>>5 槙原
偉そうに言いやがって、こいつ……[小声]

作っておいたから適当に取って食っていいぞ。
槙原、お前は控え目にしろよ?古川のために[ニヤリ]

さて、朝食も食ったことだし、準備を始めるとするか**

(7) 2012/05/14(Mon) 08:21:07

白峰 春人、まだ眠気と戦っている

2012/05/14(Mon) 08:33:19

神波 誠二

おはよう。今日から本格的に企画開始かな?
顔出せる頻度、今まで通りあまり多くないかもしれないけど、できる限りは来るようにしておくよ。

(8) 2012/05/14(Mon) 08:42:10

久保谷 瞠

おはよっすー。

古川はいつも腹減らしてるみたいだけど
厨房担当全員裏方行ったら大変だな……。

>>4 賢太郎
俺も朝食もらう。
[オレンジヨーグルトジュースを作っていっしょにもぐもぐ]

(9) 2012/05/14(Mon) 09:04:37

久保谷 瞠

和風喫茶のほうはだいぶ案も出たけど
いつも和風ってわけじゃないんだから
通常メニューに載せられるような
新メニューも考えないと
いけないんじゃないかって思うんだけど。

どうなのかな。

(10) 2012/05/14(Mon) 09:07:55

【独】 久保谷 瞠

ちゃんとカフェらしい方向に戻してみるテスト。
でも俺の意見は通らないんで。
場を引っ張るのはやっぱり清ちゃんだよな。

(-2) 2012/05/14(Mon) 09:15:09

御影 清史郎

おはよ!

昨日は結局全然顔出せなくってごめんなー。
でも皆の様子はちゃんと見てたよ。

朝ごはん俺まだ食べてない!
俺ももらっていー?いただきます![手を合わせながら]

(11) 2012/05/14(Mon) 10:09:49

南 純也

おはよう…といっても、もうこんにちは、か。
今日から改めて宜しく。
遅いが俺も朝食を頂いても良いだろうか。


今晩はちょっと来るのが遅くなりそうだ。すまない。

(12) 2012/05/14(Mon) 10:13:26

【独】 南 純也

やはり緊張するな…。
…まぁ、取り敢えずいつも通り仕事をすればいいか。

(-3) 2012/05/14(Mon) 10:17:09

【独】 南 純也

しかし、最近古川はスキンシップ激しくなってないか?
それとも前から、なのか…?

(-4) 2012/05/14(Mon) 10:22:23

南 純也

ごちそうさまでした。
…ここにいるとまともな食事が出来ていいな…。[両手を合わせると、使った食器を重ねて洗い場まで持って行き]

それでは仕事に行ってくる**

(13) 2012/05/14(Mon) 11:08:18

久保谷 瞠、ハルたん舌かみすぎだけど大丈夫?

2012/05/14(Mon) 11:39:13

久保谷 瞠

>>13 南さん

いってらっしゃい。

南さんも大変だよな。
塾の仕事もあるのにこっちでもマッキーにこき使われて。

でも南さんが手伝ってくれるのは助かるんで。

(14) 2012/05/14(Mon) 11:40:16

【独】 久保谷 瞠

ああ、昨日のログ見ててアクションいれちゃったけど
今いれんのおかしかった。
ごめん><

石野さんにも何か返したいんだけど
前日ログをさかのぼる暇がない…。

(-5) 2012/05/14(Mon) 11:59:27

白峰 春人

[眠そうに欠伸をしながら]おはよう。朝ご飯食べる…。

今日から投票が始まるんだよね。
みんな、よろしくね。

>>瞠
[顔を赤くして苦笑しながら]もう、恥ずかしいから言わないで…。もう、大丈夫だよ。
…あ、そうだ、瞠。賢太郎が和装するならどんなものがいいか俺と瞠で決めて欲しいって。瞠はどんなものがいいと思う?

>>3 店長 >>10 清史郎
清史郎、店長。ある程度意見も出て来たみたいだし、一度ここでまとめてみない?
限定和風喫茶になるなら、用意も大変だろうしね。

(15) 2012/05/14(Mon) 12:09:42

白峰 春人

みんなにこれは提案だけど、昨日村建て人からお話があった時に利用したメモを上手く使ってみない?
案がまとまったら、準備もしなくちゃ。
俺が覚えてるものだけでもメモしていくから、みんな追記があったら書いてみてね?
そうしたらまとめやすいでしょう?

(16) 2012/05/14(Mon) 12:15:42

白峰 春人、メモを貼った。

2012/05/14(Mon) 12:34:00

白峰 春人、メモを貼った。

2012/05/14(Mon) 12:36:02

白峰 春人、メモを貼った。

2012/05/14(Mon) 12:36:15

白峰 春人、一枚多く貼っちゃった…と、メモを一枚捨てた。**

2012/05/14(Mon) 12:38:14

【独】 白峰 春人

決めるところで決めきれない俺…格好悪いよう><

(-6) 2012/05/14(Mon) 12:40:05

久保谷 瞠

>>15 >>16 ハルたん
まとめさんきゅ。
さすがハルたんマッキーより頼りになる!

俺らで決めていいのかな。
予算は……あとでマッキーに相談すればいっか。
[カタログぺらぺらめくって]
ハルたんと茅っぺはこの浴衣がいいんじゃないかな。
シンプルな紬のやつ。
ハルたん水色で茅っぺ紺色で。
さっちゃんと清ちゃんは金魚柄の甚平で。
さっちゃんグリーンで清ちゃんはやっぱ青かな。
賢太郎とレンレンは板前服だろ。白いのよりは紺色のだよなー。
誠二と南さんと石野さんはそろいで濃紫の浴衣がいいんじゃないかな。
あとマッキーは甚平の方が似合いそうだから……。
ウケを狙って赤にしたいところだけど
無難に模様なしのこげ茶のやつ。

(17) 2012/05/14(Mon) 13:16:10

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

87回 残6511pt
14回 残8563pt
清史郎
113回 残6050pt
賢太郎
79回 残6957pt

犠牲者 (5)

マスター(2d)
0回 残9000pt
煉慈(3d)
119回 残6235pt
鉄平(5d)
60回 残7586pt
瞠(6d)
142回 残5647pt
純也(7d)
93回 残6798pt

処刑者 (5)

咲(3d)
50回 残7844pt
誠二(4d)
40回 残7927pt
眞(5d)
26回 残7954pt
晃弘(6d)
28回 残8101pt
春人(7d)
129回 残5338pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ