人狼物語


123 【二次創作RP村】カフェネヴァ村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


茅 晃弘、久保谷 瞠を抱きしめた。

2012/05/15(Tue) 18:03:32

御影 清史郎

>>236 誠二
すげー、生地状態でも美味い[生地をつまみ食いしながら]
お菓子作りは誠二が一番上手い気がする!
カクテルも人気だし、誠二はドリンクとお菓子が得意なー。
誠二もメッセージ書くの?誰に?瞠?

…なー、このクッキー生地、俺もちょっともらっていい?[神波の機嫌を伺うように覗きこむ]

(239) 2012/05/15(Tue) 18:18:23

【独】 御影 清史郎

ハリセン誤爆多いww

(-62) 2012/05/15(Tue) 18:20:22

槙原 渉

訂正します。
店長の胸は皆のものですが、津久居君、お前は駄目だ。

>>192 久保谷君
僕は君のこと、喜ばせたいんだからさ。
わがまま言っていいんだよ。[にっこり笑いながら]

さあ、どうぞ。言ってみて。
僕に何をして欲しい?

(240) 2012/05/15(Tue) 18:20:27

槙原 渉

>>237 和泉君
ちょ、ちょっと和泉君?!
クッキーの準備しないで何やってるのさ!
ああもう、後でちゃんと診せてね…君のことが心配で、たまらないよ…。

(241) 2012/05/15(Tue) 18:22:00

白峰 春人

>>229 清史郎
清史郎、俺も手伝うから一緒に作ろう?
鉄平も試食楽しみにしていたから、きっと喜ぶよ。[持ってきたエプロンを清史郎にはい、これ付けてね?と渡す]

>>234 南先生
[慌てたように]女装じゃなくて、書生姿の話だよ。[でも…と可笑しそうに笑いを堪えながら]先生の着ぐるみ姿想像しちゃった。[いってらっしゃい、とお見送り]

>>237 和泉
[青い顔をして]和泉、怪我は大丈夫なの!?
もう、無茶しないでよ…戻ってくるの、待ってるからね?

(242) 2012/05/15(Tue) 18:22:52

槙原 渉

天のお告げ来てたんだ。
僕は中間層なんだね。
朝古川君をだっこしたから、御利益あるといいなー。

(243) 2012/05/15(Tue) 18:27:15

【赤】 槙原 渉

やあやあ、結果は上々だね。
しかし明日の結果にもよるけど、これは噛み先で苦労しそう…。
いっそのこと、空噛みもありなのかな。

そしてアイス(笑)
君、人のこと言えないじゃない(笑)
中間層の結果が発表されないのが惜しいねえ!

(*24) 2012/05/15(Tue) 18:30:20

【独】 槙原 渉

くぅんくぅん?

(-63) 2012/05/15(Tue) 18:31:04

【独】 槙原 渉

ひゃっほーーーーう!!津久居さんが構ってくれるヒューーーーー!これ、れんとさんか篠崎さんじゃね??!くぅーーーーん❤❤❤❤❤❤❤❤❤大・歓・喜❤❤

(-64) 2012/05/15(Tue) 18:32:17

白峰 春人、茅 晃弘と久保谷 瞠を見て、少し淋しそうに笑った。

2012/05/15(Tue) 18:32:46

御影 清史郎

>>242 春人
別に…鉄平にやるんじゃねーし…[ふてくされた顔をしながら]
でもエプロンありがとな、春人!
春人も誰かにメッセージ送る?

(244) 2012/05/15(Tue) 18:34:56

御影 清史郎、白峰 春人の顔を見て少し考えた後、いきなり飛び付いた。春人大好き!

2012/05/15(Tue) 18:35:51

槙原 渉、白峰春人を背後から抱きしめた。いいこいいこ。

2012/05/15(Tue) 18:35:56

【独】 槙原 渉

自分でも思うけどこれ透け過ぎわろ…

(-65) 2012/05/15(Tue) 18:36:47

御影 清史郎

>>228
あっ、瞠に答えんの、忘れてた。
和風DAY、明日やんの?いいよ!楽しみ!

甚平じゃなくて白シャツにサスペンダー?
へへ、また咲とお揃い!
あ、でも…咲の怪我が大したことないといいなー?[やや心配そうに]

(245) 2012/05/15(Tue) 18:39:10

【独】 白峰 春人

茅と瞠が仲良くしてるの見ると嬉しくなるけど、やっぱり少し淋しいかな。
でも…茅がずっと探してた『白峰春人』だもんね、良かったね、茅。…ありがとう、瞠。

(-66) 2012/05/15(Tue) 18:45:07

白峰 春人、御影 清史郎と槇原 渉に驚き、照れ臭そうに二人の服をそっと掴んだ。

2012/05/15(Tue) 18:51:14

茅 晃弘、どうしたんだい白峰、とわたわたしている

2012/05/15(Tue) 18:54:50

白峰 春人

>>244 清史郎
へえ、あげないんだ?[膨れた清史郎の頬を人差し指でつんとつついて]お客様じゃなくて、この中の誰かに贈るならってこと?うーん…、誰がいいかな。

(246) 2012/05/15(Tue) 18:59:49

久保谷 瞠、茅 晃弘に、うひゃ、…事故はしょうがないよな。

2012/05/15(Tue) 19:07:06

久保谷 瞠、茅 晃弘を抱きしめ返した。

2012/05/15(Tue) 19:07:21

久保谷 瞠

ハルたんいいな……
[うらやましそうに見つめ]

>>240 マッキー
えっと……その…………
お、おれ……

えっと…………

(247) 2012/05/15(Tue) 19:09:10

落合 修

古川さんに手伝って頂いたので大分バックヤードの掃除が進みました。助かりました、ありがとうございます。
動揺していたように見えたのですが……何かあったのでしょうか?
清史郎君との仲も心配です……。

和風DAYの予行、いいですね。
ああ、恥ずかしながら一人で浴衣は着られないので……白峰君にお願いする形になると思います。
大丈夫でしょうか?

(248) 2012/05/15(Tue) 19:10:49

白峰 春人、茅 晃弘に何でもないよ。と笑ってみせた。

2012/05/15(Tue) 19:13:49

石野 眞

こんばんは。おや、結果が発表されたのですね。
やはり夜しか来ないのは少し不利ですね…。
[それに、ビックバンライブラリーの力は私にはありませんからね、と溜息]

(249) 2012/05/15(Tue) 19:17:50

久保谷 瞠

>>236 誠二
やっぱおっぱいはでっかい方がいいよな。
夢と浪漫が詰まってるもんな。
握りつぶされてはじけるけど。

>>237 さっちゃん
ケガ大丈夫?
女装はしなくていいけど写メはあとで俺にも流して。

(250) 2012/05/15(Tue) 19:18:40

石野 眞、純喫茶岡崎 マスターを何の気なしに見やった

2012/05/15(Tue) 19:19:23

久保谷 瞠

明日は浴衣と甚平のほうの日!にしようよ。
俺としては書生やサスペンダーやるなら大正風に統一したい。
そっちまだ全員の衣装考えられてねーし。
今回はほんとに和風だけど
そのときはメニューもレトロな表記にしてさ、
洋風甘味処を目指すのはどうかな?

(251) 2012/05/15(Tue) 19:20:18

槙原 渉

和風day予行、明日でいいと思うよ。
随分話し合いも進んだねえ。
内装は妖精さんが一晩でガラッと変えてくれるから、心配しないでねー。

>>247 久保谷君
うんうん。ゆっくりでいいからね[にこにこ]

>>248 落合さん
わあ、掃除ありがとうございます!
後手後手になっていたので、助かりました。
こ、この気配りが…人気の秘密…店長、肝に銘じます。

あ、浴衣着るなら僕手伝いましょうか?
帯の結び方とかさっぱり分かりませんけど。

(252) 2012/05/15(Tue) 19:21:22

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

87回 残6511pt
14回 残8563pt
清史郎
113回 残6050pt
賢太郎
79回 残6957pt

犠牲者 (5)

マスター(2d)
0回 残9000pt
煉慈(3d)
119回 残6235pt
鉄平(5d)
60回 残7586pt
瞠(6d)
142回 残5647pt
純也(7d)
93回 残6798pt

処刑者 (5)

咲(3d)
50回 残7844pt
誠二(4d)
40回 残7927pt
眞(5d)
26回 残7954pt
晃弘(6d)
28回 残8101pt
春人(7d)
129回 残5338pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ