人狼物語


123 【二次創作RP村】カフェネヴァ村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


白峰 春人、エプロン取ってくるね**

2012/05/15(Tue) 12:36:11

南 純也

>>221 白峰
…意外性はあるがな…。津久居さんも絶対抵抗すると思うぞ。[小さくため息をつきながら]

[カタログの写真を見ながら小さく笑い]先生と一緒…何だか恐れ多いな。先生はよく似合うと思うが。

(223) 2012/05/15(Tue) 12:37:10

南 純也

あぁ、そうだ。
今日は仕事があって夜はこちらに来れそうにない。一応出勤まではちょこちょこ覗きに来るつもりだが。
なるべく状況は把握するつもりなんだが、俺は御影のように鳩は飛ばせないのでな…会話に参加出来そうにない。
なるべく早く準備に参加出来るようにするつもりだが…。役に立てなくてすまない。

(224) 2012/05/15(Tue) 12:39:02

辻村 煉慈

投票結果出たんだな…[大きくため息をつきながら]
つうか、昨日目撃したあれのせいなのか?あれがいいのか?[…は頭をかかえる]

とりあえず、書生の衣装はちょっと気になるな。それなら着てみてやってもいいぜ。

(225) 2012/05/15(Tue) 12:43:07

南 純也、ちょっと荷物を纏めてくる**

2012/05/15(Tue) 12:46:10

辻村 煉慈

>>223
お前も似合いそうだな
俺と揃いじゃダメなのか?

(226) 2012/05/15(Tue) 12:53:30

久保谷 瞠

>>219 南さん
俺がいなくてもみんなはふつうに回ると思いますけど。
気をつけるます。

露出少ないもので女装じゃない物か……。

>>220 誠二
俺もおまえの女装は見たくない。

>>225 レンレン
レンレン書生かー。
じゃあ南さんとおそろいで書生になってもらって。
茅サンはインバネスで……。
さっちゃんと清ちゃんが白シャツにサスペンダー……
和装と変化があんまない気がしてきた。

(227) 2012/05/15(Tue) 13:11:18

久保谷 瞠

>>221 ハルたん
衣装もメニューも固まってきたし、
お試し和風DAYやりたい。
試作段階だから少し値段抑え目にして。
衣装も一度着て動いてみないと
動きやすいかどうかわからないし。
本番の時に失敗しないようにしたい。

みんなは明日和風DAYで大丈夫?

(228) 2012/05/15(Tue) 13:12:56

【独】 久保谷 瞠

古川君かわいいなあ。もう。
餌付けしてえ。

(-58) 2012/05/15(Tue) 13:39:42

御影 清史郎

[きょろきょろ]

…鉄平はいないよな?[気まずそうに]
絶交は言いすぎたかなー…

ん…、誠二クッキーの生地作ってんの?
フォーチュンクッキーのかな?
違ってもいいや、どうやって作るのかとか聞いてこよ!

あと瞠が頑張ってるから、なんか作ってやんねーとだし。

[…は厨房に駆け込んだ]

(229) 2012/05/15(Tue) 15:12:57

【独】 久保谷 瞠

俺誤字多いな。
もったいないな。
ごめん。

(-59) 2012/05/15(Tue) 15:33:19

茅 晃弘

…あ、清史郎が厨房に…
神波さんもいるみたいだし大丈夫かな。

練習用の投票結果が出たんですね。
…票が欲しかったら誰かに抱きつけばいいということかな?

>>228
僕は大丈夫だよ。女装しなくてもいいならビラでも配ってこようか。
レジにもチラシを置いておくといいかもしれないね。
急な話だけど少しは集客効果を期待できるかもしれない。

(230) 2012/05/15(Tue) 15:46:45

南 純也

>>226 先生
いえ、そういうわけでは…先生とお揃いは光栄です。[軽く首を振ってから言うと、相手を真っ直ぐに見て]
先生が宜しければ、是非ご一緒させて下さい。

>>227 久保谷
…お節介過ぎたな。すまない。
それじゃあ書生姿という事で。

…古川と御影、仲直り出来ると良いが。[御影の後ろ姿を見送りながら、食器を片付け始めて]

(231) 2012/05/15(Tue) 15:46:52

南 純也、茅 晃弘に「いや、それは誤解だ…」

2012/05/15(Tue) 15:54:36

久保谷 瞠

清ちゃんフォーチュンクッキーにごめんねって仕込んで古川にわたしたらいいんじゃねーの?
古川食い意地貼ってるし。紙ごと食うかもしれないけど。

>>230 茅っぺ
じゃあ茅サンはお会計の時に
お客様にチラシと一緒に宣伝する係な。
よろしく。

えっと……抱きついとく?

>>231 南さん
気ぃ使ってもらえるの嬉しいんで。
[にははと笑う]
んじゃ南先生はレンレンとおそろで。

(232) 2012/05/15(Tue) 16:01:02

白峰 春人

>>223 南先生
うーん、賢太郎には清史郎からお願いしてもらおうかな?もしくは当日まで内緒。

>>228
OK。甚平や浴衣ならすぐに用意出来そうだしね。
浴衣と着物の着付けは俺が出来るから任せて。一人じゃ着れない人は、俺が着せてあげる。

辻村と南先生も、書生するなら手伝えると思うよ。

(233) 2012/05/15(Tue) 16:06:17

白峰 春人、御影 清史郎を心配そうに見送った。

2012/05/15(Tue) 16:07:24

南 純也

>>232 久保谷
…そうか。
あぁ、宜しく頼む。

>>233 白峰
…いや、白峰。俺もOKしていないんだが…。[顔の前で軽く手を挙げながら渋い顔で]女装はちょっとな…それなら着ぐるみを着よう。

(234) 2012/05/15(Tue) 16:16:03

南 純也

こんな時間か。
…さて、そろそろ出発するか…。[時計を見ると鞄を持って裏口に向かい]
すまないが、後は宜しく頼む。なるべく早く戻るようにする。**

(235) 2012/05/15(Tue) 16:17:44

神波 誠二

>>227
瞠くんの女装はかわいかったけどね。ボインで。

>>229 清ちゃん
うん、フォーチュンクッキー用にと思って。
……そのまま舐めたりしたらお腹壊すからやめなさい。

さて、俺も何かメッセージ考えるかな……

(236) 2012/05/15(Tue) 16:52:19

和泉 咲

結果出てるね

ちょっと屋根から落ちて怪我しちゃったから今日の発言少なくなるかも

女装はとりあえず昨日煉慈と賢太郎にひっそりと着せた。写メ保存済み
皆も着てみる?なら僕が優しくエスコートするよ
そう、女の子にするみたいに優しく、ね

(237) 2012/05/15(Tue) 17:08:21

和泉 咲、ふんふんふーんふふんふふんふふん♪**

2012/05/15(Tue) 17:08:44

【独】 和泉 咲

テストテスト

(-60) 2012/05/15(Tue) 17:10:41

【独】 御影 清史郎

屋根から落ちたのに浮かれて去っていく咲

(-61) 2012/05/15(Tue) 17:49:52

茅 晃弘、久保谷 瞠をハリセンで殴った。

2012/05/15(Tue) 18:00:58

茅 晃弘

久保谷を抱きしめようと思ったのだけど….何を間違えたんだろう
すまない久保谷

(238) 2012/05/15(Tue) 18:01:52

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

87回 残6511pt
14回 残8563pt
清史郎
113回 残6050pt
賢太郎
79回 残6957pt

犠牲者 (5)

マスター(2d)
0回 残9000pt
煉慈(3d)
119回 残6235pt
鉄平(5d)
60回 残7586pt
瞠(6d)
142回 残5647pt
純也(7d)
93回 残6798pt

処刑者 (5)

咲(3d)
50回 残7844pt
誠二(4d)
40回 残7927pt
眞(5d)
26回 残7954pt
晃弘(6d)
28回 残8101pt
春人(7d)
129回 残5338pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ