人狼物語


123 【二次創作RP村】カフェネヴァ村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


久保谷 瞠

いや、南さんもご利益あんのかなって……。
ちょいと失礼。
[落合さんから離れて近づいてうしろからぎゅっ]
なにみてるんスか?カタログ?
似合いそうなものありました?

(208) 2012/05/15(Tue) 11:14:24

【独】 久保谷 瞠

マッキーにはいえなくても
ほかの人には平気で抱きつけるのが俺だと思うので!

あとは中の人の趣味で!

(-53) 2012/05/15(Tue) 11:17:41

南 純也

[相手が抱きついてきたので驚くも、じっとして]
…そんなものがあったら良いんだが。ピンチヒッターの俺が普段から頑張っているお前たちを差し置いて上位とか申し訳ないからな。

ん…食べ終わってから見ようと思っていたんだが、こういうのはよく分からなくてな…。久保谷は俺はどういうのが似合うと思う?

(209) 2012/05/15(Tue) 11:20:26

白峰 春人

>>202
[離れながら]…チャイナ服ってスリット入ってるやつでしょう?俺が着るより誰かが着てるのをみたいよ…。

(210) 2012/05/15(Tue) 11:21:19

【独】 南 純也

投票結果に戦慄している。
信じて貰えないかもしれないが、票取りのつもりはなかった。
…それに古川は他のメンバーにもしていたんだから、あれは挨拶代わりだ。きっとそうだ。[うんうんと唸り]

(-54) 2012/05/15(Tue) 11:26:32

久保谷 瞠

>>209 南さん
動じない人っスね……。[ぱっと離れて]
こういう人気投票なんて普段見ない人がいたら
そっちに流れるもんかなって思うっス。
[カタログめくって]
ゴシックとか似合わなさそうだけど……。
定番で執事服とか?
姿勢がピシッとしてるとこう言うの似合いますし。

(211) 2012/05/15(Tue) 11:27:00

【独】 南 純也

出来れば皆を守る力が欲しかった。
ランダムにしたから仕方がないが。

(-55) 2012/05/15(Tue) 11:27:52

久保谷 瞠

>>210 ハルたん
確かにハルたんは肌露出するより隠してる方がなんか聖域って感じがしていいよな。

でもほかの人が着るとして、
たとえば?俺とか?

(212) 2012/05/15(Tue) 11:30:19

【独】 久保谷 瞠

いろいろ振りまいているというか誰にでも絡みにいってるだけです……。
瞠くんはカメレオンイメージなので
人に合わせてふらんふらん。

(-56) 2012/05/15(Tue) 11:31:29

南 純也

>>211 久保谷
…これでも結構動じていたぞ?
[軽く首を傾げながら]
そういうものなのか?…しかし個性的なメンバーを纏めたり、槙原の補佐をするのは大変だろう。久保谷は偉いと思うぞ。
[相手の開いたページの写真を見ながらふんふんと頷いて]
執事服…これなら露出も少なさそうだな似合うかはよく分からんが。

(213) 2012/05/15(Tue) 11:36:12

久保谷 瞠

>>213 南さん
俺相手じゃそのくらいしか動揺しないってことっスよね。
マッキーのこともみんなのことも俺は好きだから、そのために働くのは苦じゃないんで。
でも褒めてもらえたのはうれしいっス。あざっす。
[ほかのカタログもめくって]
こういうレンレンとおそろで書生風とか。
もしくは中華で胡服あたり似合いそうっス。
和っぽいものや着物がよさそうなんで。

(214) 2012/05/15(Tue) 11:46:44

落合 修

……南さんは槙原店長と同い年なのですよね?
とても落ち着いていらっしゃいますね……。

[カタログを横から覗きながら]
執事服、お似合いだと思います。ピシっとしていて。
和もいいですよね。南さん、少し武士っぽい……いえ、あの失礼しました……。

バックヤードの掃除に行ってきますね**

(215) 2012/05/15(Tue) 11:53:06

白峰 春人

>>212
ふふ、瞠が着るなら可愛くアレンジしてあげる。後は、南先生や賢太郎みたいな人が着ると面白いんじゃない?

(216) 2012/05/15(Tue) 11:59:08

白峰 春人、俺も南先生にご利益もらおう。と、抱きついた。

2012/05/15(Tue) 12:00:55

古川 鉄平

[南がモテモテなのを目撃した]

………

(217) 2012/05/15(Tue) 12:04:54

古川 鉄平

動揺なんかしてない!

(218) 2012/05/15(Tue) 12:05:37

古川 鉄平、バックヤードのお掃除を手伝いに行く。逃走なんかじゃない。**

2012/05/15(Tue) 12:07:51

南 純也

>>214 久保谷
いや、そういうわけでは…。きっと昨日されたばかりだからだ。
お節介かもしれないが、無理はするなよ?お前が過労で倒れでもしたらきっと皆が悲しむ。
[カタログの写真を追いながら、感心したように]
色々あるものだな…。露出が少なければ、久保谷達におまかせしたいところだな。

>>215 落合さん
あいつが落ち着きがなさすぎるんですよ。[苦笑を浮かべながら]
ありがとう。落合さんが何を着るのかも楽しみにしている。[掃除に向かった相手の後ろ姿に向かって声を掛け]
…それじゃあそういったものにして貰おうかな…。

(219) 2012/05/15(Tue) 12:09:50

南 純也、「白峰もか?」とじっとしている。

2012/05/15(Tue) 12:10:31

南 純也、「だけど、女装は嫌だ。」

2012/05/15(Tue) 12:12:08

神波 誠二

女装やだな、女装は。
そういうの聖誕祭だけで十分じゃない?ねえ、ハルたん。

落ち着くためにクッキーの生地でもこねよう……。

(220) 2012/05/15(Tue) 12:26:07

【独】 神波 誠二

絡もうかと思ったけどうまく行かなくて結局無言、を何回もやってるからなあ。
絡める大人になりたい。

運命の絆は絡めるけどね、なんて。

(-57) 2012/05/15(Tue) 12:27:19

白峰 春人

>> 南先生
ふふ、罰ゲームなら意外性ある方が楽しいじゃない?[カタログを一緒に眺めながら]本当に色々なものあるんだね。
書生の南先生と辻村は格好いいんじゃない?

そうだね…、全員の衣装が決まってるならとりあえず初日は和風喫茶の用意、してみる?

(221) 2012/05/15(Tue) 12:27:48

白峰 春人

>>220 神波さん
…そうだ、神波さんも経験済みだものね。
神波さんの聖母姿は見たいけれど…今からクッキー作るの?手伝うよ。

(222) 2012/05/15(Tue) 12:32:10

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

87回 残6511pt
14回 残8563pt
清史郎
113回 残6050pt
賢太郎
79回 残6957pt

犠牲者 (5)

マスター(2d)
0回 残9000pt
煉慈(3d)
119回 残6235pt
鉄平(5d)
60回 残7586pt
瞠(6d)
142回 残5647pt
純也(7d)
93回 残6798pt

処刑者 (5)

咲(3d)
50回 残7844pt
誠二(4d)
40回 残7927pt
眞(5d)
26回 残7954pt
晃弘(6d)
28回 残8101pt
春人(7d)
129回 残5338pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ