人狼物語


123 【二次創作RP村】カフェネヴァ村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


古川 鉄平

[バーン!!]

>> ミハル イズミくん
ビッグバンライブラリーじゃん!!

(179) 2012/05/15(Tue) 07:38:13

辻村 煉慈、古川 鉄平をハリセンで殴った。

2012/05/15(Tue) 07:43:28

古川 鉄平、メモを貼った。

2012/05/15(Tue) 07:44:17

槙原 渉

>>179 古川君
何、古川君だっこ羨ましいの?
こっちおいで、はいぎゅっぎゅ。

(180) 2012/05/15(Tue) 07:57:43

槙原 渉、古川鉄平を抱きしめた。古川君もあったかいねえ。

2012/05/15(Tue) 07:58:14

槙原 渉

>>176 久保谷君
誰が引き当たるか、ドキドキワクワクものだね!
お、おっぱいも程ほどにね…後で水風船も買ってこなきゃ…

>>178 和泉君
フォーチュンクッキー作り、店長もタイミングが合えば一緒に頑張るよ!
可愛いのができるといいね。
メッセージ考えなくちゃいけないんだっけ?
彼女募集中、と…。

(181) 2012/05/15(Tue) 08:03:56

辻村 煉慈

……なんだよ、この雰囲気。
ちっ……[槙原と古川の様子を見ながら]

(182) 2012/05/15(Tue) 08:04:53

古川 鉄平

>> 辻村
痛っえな何だよ!!

ツッコミ入れただけなのに!

(183) 2012/05/15(Tue) 08:06:35

槙原 渉

>>182 辻村君
辻村君もだっこ?
いいよ、店長の胸は皆のものですよ。
…って、辻村君大きいからちょっと収まりが悪いね?!

(184) 2012/05/15(Tue) 08:08:12

槙原 渉、辻村煉慈を抱きしめ…抱きつき…あれ…?

2012/05/15(Tue) 08:08:52

古川 鉄平

>>180 槙原先生
えっ…
清史郎がまた拗ねるとマズいからちょっとだけ。
[ぎゅっぎゅ。嬉しい]

(185) 2012/05/15(Tue) 08:09:19

古川 鉄平

拗ねるなよ辻村ももー…

(186) 2012/05/15(Tue) 08:10:11

古川 鉄平、辻村 煉慈と槙原 渉ごとぎゅっぎゅっした。あったかい。

2012/05/15(Tue) 08:11:36

古川 鉄平

>>182 辻村
あっそれで辻村今日のご飯は[はらぺこの顔]

(187) 2012/05/15(Tue) 08:13:27

辻村 煉慈

>>184 槙原
な、何やってんだよ……[赤面しながら]
べ、別にしてほしかったってわけじゃ……

>>186 古川
す、拗ねてなんかねえよ?!

(188) 2012/05/15(Tue) 08:16:24

辻村 煉慈、二人の行動に固まった

2012/05/15(Tue) 08:16:42

津久居 賢太郎

……朝っぱらからお前ら、何やってんだ……[呆れながら]

(189) 2012/05/15(Tue) 08:18:37

辻村 煉慈

>>187 古川
え、は?あ、ああ…朝食な…?
そうだな、カフェメニューにも出せそうな所でハムとマリネのベーグルサンドとかどうだ?ミルク多めのカフェオレとのセットがオススメだ。

(190) 2012/05/15(Tue) 08:45:52

【独】 辻村 煉慈

槙原がかわいいとか思ってないんだからな?!

(-44) 2012/05/15(Tue) 08:56:37

辻村 煉慈

>>189 賢太郎
!!!別になんでもねえよ![妙に焦りながら]
仕込みしてくる!**

(191) 2012/05/15(Tue) 09:02:22

久保谷 瞠

>>181 マッキー
マッキがー顔うずめたくなるような胸作るから。
期待しておいて。

古川とレンレンマッキーにぎゅってされていいな。
あの……マッキー……その……
俺、も……
[ぎゅってしてほしいって言えずにいる]

(192) 2012/05/15(Tue) 09:06:12

【独】 久保谷 瞠

フォーチュンクッキーに書く言葉なんて
薄っぺらくてすぐに捨てられてしまう儚いもの。
ほんの一瞬のための甘い甘い幸福に満ちたものであればそれでいい。

だから俺はこう書くよ。
そっけないくらい簡単な言葉を。

「幸せな一日になります」

ほら、何てことない一言でも
断定してもらえたら
少しだけ心が軽くなるだろ?

この紙が当たったことがあなたの幸福になりますように。

(-45) 2012/05/15(Tue) 09:47:28

白峰 春人

話が進むのが早くて目が回っちゃうね…?
えっと、和泉のフォーチュンクッキーと辻村とメニューと相談してたんだっけ…後、罰ゲームと…[反芻して、嘆息]もういいや。真面目に考えても仕方ないよね。

投票までもう時間がないね。

罰ゲームで負けた人に着せる服は自分で選べるの?どうせなら、1位の人が選ぶのはどう?

(193) 2012/05/15(Tue) 09:48:01

白峰 春人、…BLは、ダメだよ…?[自信がなくなってきている]

2012/05/15(Tue) 09:50:27

白峰 春人、久保谷 瞠を後ろからぎゅ。

2012/05/15(Tue) 09:57:22

天のお告げ(村建て人)

ぴんぽんぱんぽん♪

☆本日の裏方行き発表☆
と、本来ならここで最下位の人を発表して
吊り先セットをお願いするのですが本日は吊りがないため上位3人下位3人を発表します(順位順ではないです)
これからの参考にどうぞ。
上位3名は古川君・落合さん・南先生
下位3名は白峰君・神波さん・石野さん
でしたー。

明日以降ですが、吊り先は選んで決定ボタンを押すと選んだ人の横に*がつきます。
(全員が吊り先を選んでも更新時間まで更新されません)
吊り先決定後一度も村にこられそうもない方は
誰かに委任しておいてください。
狼と狩人は萌える人・好きな人を基準に
噛み・守り先を選んで下さい。
自分達が一番好き!であれば空噛みもありです。
囁きや独り言で選んだ理由を書いておいてくれると嬉しいです。
では、明日から投票も本番になります。
皆様よろしくお願いします。

(#3) 2012/05/15(Tue) 10:04:47

白峰 春人、俺下位じゃん!!と愕然とした。

2012/05/15(Tue) 10:11:17

落合 修、順位を見て慌てている。上位…上位…

2012/05/15(Tue) 10:16:03

【独】 白峰 春人

/*ハルたんファンの人本当にごめんなさい*/

(-46) 2012/05/15(Tue) 10:17:26

久保谷 瞠、うわ、ハルたん!?

2012/05/15(Tue) 10:18:44

久保谷 瞠、名前ないってことは中間かー。

2012/05/15(Tue) 10:19:01

南 純也、目を丸くして硬直…。

2012/05/15(Tue) 10:20:53

白峰 春人

あ、落合さん。
人気投票おめでとう。
これ、投票の下位が罰ゲーム…なの?違うよね?

(194) 2012/05/15(Tue) 10:21:21

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

87回 残6511pt
14回 残8563pt
清史郎
113回 残6050pt
賢太郎
79回 残6957pt

犠牲者 (5)

マスター(2d)
0回 残9000pt
煉慈(3d)
119回 残6235pt
鉄平(5d)
60回 残7586pt
瞠(6d)
142回 残5647pt
純也(7d)
93回 残6798pt

処刑者 (5)

咲(3d)
50回 残7844pt
誠二(4d)
40回 残7927pt
眞(5d)
26回 残7954pt
晃弘(6d)
28回 残8101pt
春人(7d)
129回 残5338pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ