人狼物語


123 【二次創作RP村】カフェネヴァ村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


石野 眞

>古川君?
どうしたんですかそんな所に立って。
ツーショットを撮ってほしいのですか。それなら、並んでくださいね。
君の大好きな店長さんと一緒なのですから、きっと良い写真になりますよ。
[カメラを向けたまま微笑んだ]

(151) 2012/05/15(Tue) 00:34:08

【独】 神波 誠二

暫定で瞠くんと落合さんに。フラグ立ってそうに見えたからね。
……投票下位にはならなそうな二人だけど、狼に妨害はされそうかな?そうしたら二人とも裏方になるけど。

まあ、ピクシーはキューピッドなんかより遥かに気まぐれで、自分さえ生き残ってればなんて役職だしね。
直感で行くよ。

ちなみに開始時はランダムで選ばれてるんだけど、南先生と賢太郎だったよ。不思議な取り合わせだね。

噛まれないことより占われたら裏方なことより投票下位で裏方が一番ありそうだなあ、俺。

(-33) 2012/05/15(Tue) 00:36:21

【独】 石野 眞

>>150えっ!?

>>132 翻訳と格闘してたらすっかり遅くなっちゃったよ。

って、第一声で思いっきり言ってるじゃないですかー!?!?
何ですか、もしかして一番最初の発言は聞こえていないのがルールなのですか?
きっちりルール読めってか!!すみませんんんんorz

(-34) 2012/05/15(Tue) 00:38:36

古川 鉄平

>>149 南先生
[ちょっと笑った]
そこまで真面目に反省されても。

あっじゃあ槙原先生への謝罪の意味も込めて女装とか

(152) 2012/05/15(Tue) 00:39:18

古川 鉄平、南 純也に期待の目を向けている。

2012/05/15(Tue) 00:39:46

槙原 渉

>>146 古川君
いやん、あんまり見られたら照れちゃ…っていうか、やだ、古川君ってばかっこいいじゃない。
店長ときめいちゃう!

>>151 石野さん
ピース!ピース!ほら、古川君笑って!ピース!

(153) 2012/05/15(Tue) 00:40:35

古川 鉄平

>>151 石野さん
えっ…

[槙原じっ]

今は普通の格好だから…。

うん。先生が良かったら一緒に撮って。

(154) 2012/05/15(Tue) 00:43:04

【独】 神波 誠二

更生しつつあるけどぐずというRPのつもりなんだけどさじ加減難しいな……

(-35) 2012/05/15(Tue) 00:43:39

古川 鉄平、槙原 渉と並んで、ピースして笑う。

2012/05/15(Tue) 00:43:41

槙原 渉

という訳で、罰ゲームを受ける人は「アルパカの着ぐるみ」か「うさぎの着ぐるみ」か「チャイナ服」でビラ配りでーす!
また新しい案が出るかもしれないので、まだメモ欄には貼らない方がいいかな?

とりあえずチャイナ服は更衣室に保管しておくアルよ〜。
[…は更衣室へ向かった]**

(155) 2012/05/15(Tue) 00:43:45

南 純也、古川 鉄平に向かってぶんぶんと首を横に振る。

2012/05/15(Tue) 00:44:02

石野 眞、古川 鉄平と槙原渉に向かってシャッターを何度かきった

2012/05/15(Tue) 00:44:56

南 純也

>>152 古川
…?!いや、おかしいぞ、その流れ…。
一体誰が得をするというんだ![青ざめながらじりじりと古川から距離を取る]

(156) 2012/05/15(Tue) 00:45:50

【赤】 槙原 渉

明日は作戦のためにも、いっぱいお話振れるよう頑張るね。
おやすみなさい!

(*22) 2012/05/15(Tue) 00:47:59

石野 眞

ああ、もうこんな時間なのですね。
今日は遅くなると連絡しておいたのですが……一度自宅へ戻りますね。
[…は立ち去った]**

(157) 2012/05/15(Tue) 00:48:16

辻村 煉慈

>>155 槙原
ば、罰ゲーム……[途方に暮れた表情で]
人気取りとか苦手だって言ってるだろ……っ

(158) 2012/05/15(Tue) 00:49:32

【独】 南 純也

誰か助けてくれ…。

(-36) 2012/05/15(Tue) 00:49:47

石野 眞、古川 鉄平と南純也のやりとりをすかさず写真に撮り去って行った**

2012/05/15(Tue) 00:49:57

古川 鉄平

>>151 石野さん
ありがとう。写真貰ったら大事にする。

>>156 南先生
おかしくない![言い切った]
………槙原先生?

[逃げられると追う性質。ジリリ…ジリリ…]

(159) 2012/05/15(Tue) 00:51:42

南 純也、石野 眞に「ちょ…石野さん?!」

2012/05/15(Tue) 00:52:13

古川 鉄平

>>158 辻村
辻村も女装すればいいと思う[真顔]

(160) 2012/05/15(Tue) 00:55:03

南 純也

>>159 古川
…石野さんに槙原と二人で写真を撮って貰って良かったな、古川?
だから思い直せ。
俺の女装なんて誰も喜ばない。槙原は笑うだけだ。[じりじりと後退しながら古川を説得しようと試みる]

(161) 2012/05/15(Tue) 00:56:13

辻村 煉慈、厨房の惨劇を想像してびくびくしながら厨房に入って行った**

2012/05/15(Tue) 00:56:21

辻村 煉慈、古川 鉄平にはぁ?!な、なんで女装一択なんだよ?!

2012/05/15(Tue) 00:57:18

古川 鉄平

>>161 南先生
うん、良かった。[満面の笑み]
だからが繋がってない繋がってない。
…そうかな。いいんじゃない。
槙原先生が喜んでくれた上に、新しい層の開拓にもなるんじゃないかな。

(162) 2012/05/15(Tue) 01:01:28

古川 鉄平、南 純也を抱きしめた。

2012/05/15(Tue) 01:08:41

古川 鉄平

>辻村
人気上がるかと思って…
[聞こえてるかな、と見つつ]

(163) 2012/05/15(Tue) 01:10:16

南 純也

>>古川
良くない。全然良くないぞ、古川…。
お前はこの店をどうしたいんだ…。[額に手を当ててため息をつき]

(164) 2012/05/15(Tue) 01:11:56

南 純也、硬直した。

2012/05/15(Tue) 01:12:21

御影 清史郎

[バンッ]

おい、鉄平ずりぃよ!
それ特定のお客さん狙ってんだろ!?[乱入]

(165) 2012/05/15(Tue) 01:15:40

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

87回 残6511pt
14回 残8563pt
清史郎
113回 残6050pt
賢太郎
79回 残6957pt

犠牲者 (5)

マスター(2d)
0回 残9000pt
煉慈(3d)
119回 残6235pt
鉄平(5d)
60回 残7586pt
瞠(6d)
142回 残5647pt
純也(7d)
93回 残6798pt

処刑者 (5)

咲(3d)
50回 残7844pt
誠二(4d)
40回 残7927pt
眞(5d)
26回 残7954pt
晃弘(6d)
28回 残8101pt
春人(7d)
129回 残5338pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ