人狼物語


123 【二次創作RP村】カフェネヴァ村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


槙原 渉

アッハ〜ン!いらっしゃいませ、カフェネヴァジスタへようこそ〜!
実は一着、お試しで女装用の衣装も借りちゃってたり。
定番らしい、チャイナ服でーす!
店長人肌脱いじゃったアルよ〜!

僕と似た体形の子はこれ着れるから、着ぐるみが嫌で罰ゲーム受ける人は、これでチラシ配ってもいいアルよ〜!

(133) 2012/05/15(Tue) 00:03:35

槙原 渉、いや、まあ冗談だけどね!と速攻で着替えた。

2012/05/15(Tue) 00:04:10

白峰 春人、槙原 渉を、あははは!店長似合うー!とすかさず写メった。

2012/05/15(Tue) 00:05:46

【赤】 槙原 渉

くっそー!余裕こいててむかつくなあ!
むしろアイスを先に引きずり落としてやる…!

(*21) 2012/05/15(Tue) 00:05:58

南 純也、槙原 渉に驚いた。

2012/05/15(Tue) 00:06:02

神波 誠二

うわ、なんか見てしまったんだけど。

……その歳でそういうのノリノリでやれるの、すごいと思うよ。
子どもたちがお祭りノリでならまだしもさ。

(134) 2012/05/15(Tue) 00:06:28

辻村 煉慈、津久居 賢太郎におまえええ;いや、どっちも(清史郎も和泉も)大変だが!

2012/05/15(Tue) 00:07:56

南 純也

…槙原…。[深くため息をついて]
もっと違うところでひと肌脱いでくれ…。

(135) 2012/05/15(Tue) 00:08:25

辻村 煉慈、槙原 渉に微妙な表情をした

2012/05/15(Tue) 00:08:31

古川 鉄平

槙原先生何してるの……

(136) 2012/05/15(Tue) 00:10:19

古川 鉄平、呆然としている。

2012/05/15(Tue) 00:10:29

南 純也

>>129 和泉
…溶かすやつ?
何だか危なそうな響きなんだが…。

>>134 神波さん
それは心強いですね。メッセージなら…いや、少しなら作るのも手伝えるか。<フォーチューンクッキー

(137) 2012/05/15(Tue) 00:10:56

槙原 渉

とりあえずは和泉君を中心に、明日はクッキー作りかな?
プレートの組み合わせも、決めちゃいたいねえ。
僕は日中営業に出ちゃうから、参加させて貰うのは夜からになるだろうけど…。

>>132 神波さん
こんばんは、神波さん。
お仕事もお疲れ様です。
おお、イースター!
ハハッって笑うネズミの遊園地もイベントまだやってますし、有りかもですねえ。
お花を飾って、鮮やかな店内に仕立て上げたくなっちゃう。

(138) 2012/05/15(Tue) 00:11:09

南 純也

>>131 津久居さん
子供を盾にするのは、大人としてまずいだろう?
女装は勘弁してくれ。コスプレでも敷居が高いというのに…。

(139) 2012/05/15(Tue) 00:13:35

槙原 渉

>>134 神波さん
うっふん!子供心を忘れたら、面白おかしいことなんてできませんよ。

>>135 >>136 南 古川君
ちょ、ちょっと!君達の視線が冷たいのは胸が痛いかな?!
えー、いいじゃん!アゲアゲで行こうよ!

(140) 2012/05/15(Tue) 00:13:38

神波 誠二

>>138
そうそう、あそこまだやってるなと思って。
……今脳内で先生にネズミの耳をつけてみたら、予想以上に似合ってたんだけど俺はどうしたらいいの。

(141) 2012/05/15(Tue) 00:15:04

南 純也、槙原 渉に軽くデコピンした。

2012/05/15(Tue) 00:17:11

槙原 渉

ぎゃん!ハリセンの次はデコピン?!

>>141 神波さん
僕、あの耳持ってますよ。
南と一緒に行った時、お揃いで買っちゃいました。
あー!もしかして神波さんもつけたいんでしょ?!
今度持ってきてあげますね。

(142) 2012/05/15(Tue) 00:20:08

南 純也

>>140 槙原
正直、着ぐるみの方がマシだぞ…。[じとーと
相手を見つつ、後半は小さく呟いて]
サイズ合わなくて良かった。

(143) 2012/05/15(Tue) 00:21:43

石野 眞

>>127 津久居君
おや、信用してくれないのですね。残念です。

>>129
辻村君が良いわけではありませんよ。
第一、刃物は人に向けるものではありません。
津久居君の素足がどんなものか、私が知らないと思いますか?

>>132 神波さん
翻訳されてたのですか。お疲れ様です。
[グラスに水を入れて差し出してみる]

(144) 2012/05/15(Tue) 00:24:39

槙原 渉

>>143 南
あ、ちなみに御直しすれば、南や神波さんみたいな大きい人もいけるよ。
その時は買い取りになるけど。
何なら僕のポケットマネー使うから、着たい時は遠慮なく相談してね![胸を張りながら]

(145) 2012/05/15(Tue) 00:24:41

古川 鉄平

>>140 槙原先生
ダメだよ!パンツ見えるじゃん!!

>>143 南先生
槙原先生いじめないでよ!!

(146) 2012/05/15(Tue) 00:24:41

神波 誠二

>>142
いや、持ってくるのはいいけどつけるなら子どもたちとかにしてよ。

意外と茅っぺとか似合うかもしれない。

(147) 2012/05/15(Tue) 00:24:55

石野 眞、槙原 渉にカメラを向けた

2012/05/15(Tue) 00:25:15

槙原 渉、メモを貼った。

2012/05/15(Tue) 00:26:43

古川 鉄平、石野 眞のカメラの前に立った。

2012/05/15(Tue) 00:28:41

辻村 煉慈

なんでこんな話し合いになってんだ……?[遠い目]
耳もきぐるみも女装もしないからな?!
[ジリジリと和泉のカミソリから間合いを取る]

(148) 2012/05/15(Tue) 00:29:12

南 純也

>>145 槙原
いや、結構だ。絶対着たくない。
ポケットマネーも使わなくていい。
そんな気は使わないで欲しい。

>>146 古川
いじめているつもりはないが…デコピンはやり過ぎたか…。反省する。

(149) 2012/05/15(Tue) 00:29:29

神波 誠二

>>144
(翻訳って言ってないのになんで分かったんだろう。
……まあ俺が手こずりそうなのはその辺りってのは大当たりだけどさ)

>>145
買い取り……そんなのをクローゼットにしまう羽目になったらと思うとぞっとしないね。
というか、うっかり誰かに見られたら勢い余って追い詰めちゃいかねないレベルだよ。

(150) 2012/05/15(Tue) 00:31:33

神波 誠二は、落合 修 と 久保谷 瞠 を能力(結ぶ)の対象に選びました。


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

87回 残6511pt
14回 残8563pt
清史郎
113回 残6050pt
賢太郎
79回 残6957pt

犠牲者 (5)

マスター(2d)
0回 残9000pt
煉慈(3d)
119回 残6235pt
鉄平(5d)
60回 残7586pt
瞠(6d)
142回 残5647pt
純也(7d)
93回 残6798pt

処刑者 (5)

咲(3d)
50回 残7844pt
誠二(4d)
40回 残7927pt
眞(5d)
26回 残7954pt
晃弘(6d)
28回 残8101pt
春人(7d)
129回 残5338pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ