人狼物語

123 【二次創作RP村】カフェネヴァ村


和泉 咲

寝てる人には枕もとに

[先生へ いつもお疲れ様。ありがとう。これからもずっと、大好き]
[賢太郎へ 今度先生とのツーショット、また撮らせて]
[瞠へ 甘えさせてくれてありがとう。これからも瞠らしい瞠のままでいて]
[煉慈へ 見つめ合うと素直におしゃべりできないのは歌の中だけにして。腹筋が痛い]
[晃弘へ 今度コンタクトレンズつけてきてよ。たぶん似合う]
[春人へ 煉慈がこの前頭なでてたよ]
[清史郎へ いたずらいっぱいしよう。エグイのとかまってる]
[用務員さんへ 素直な気持ち伝えられたんだね。僕が通った後げんなりしないで]
[古川へ 薬、ダメ、絶対]
[南先生へ アルパカのものまね、やって]
[眞へ 最近花がさびしがってるけど。浮気とかしてない?浮気するならわかれて]
[誠二へ クッキーの作り方教えてくれてありがとう。どう?上手く出来てるかな?]

女の子への分は明日から

(400) 2012/05/16(Wed) 00:52:04

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ