人狼物語

123 【二次創作RP村】カフェネヴァ村


槙原 渉

[オーナーへ 破天荒な貴方だからできるイベントの数々、凄いと思ってるよ。僕の胃は限界を迎えそうだけど、何だかんだで一緒に楽しんでるんで!]

[白峰君へ 常識人代表の君がいると、ほっとします。これからも皆との架け橋でいてくれると助かっちゃうな。勿論僕も、努力するからね]

[久保谷君へ ちょっと内弁慶な所も可愛いけど、最近は大分素でいる時間が長いんじゃない?フロアの華として、いっぱいお客さん引きつけといてね!]

[茅君へ 最初は大変だったろうけど、今はもうレジのことはお手の物になってきた?店長嬉しいです、でも分からないことがあったらすぐ回りの人に聞いてね。お、お願いします…!]

[和泉君へ 怪我、大したことないみたいで安心したよ。君の発案してくれたクッキー、何だか照れ臭いけど楽しいね。これからもじゃんじゃん企画待ってます]

[石野さんへ お手伝い大感謝です。石野さんの作るカクテル、お洒落で飲んじゃうのが勿体ないくらい。常駐してくれたらありがたいのになあ]

[南へ 塾の仕事もあるのに、手伝ってくれてありがとう。南相手だと気が楽でいいや。これからもよろしくー]

[辻村同様、こっそりとクッキーを置いた]

(394) 2012/05/16(Wed) 00:29:46

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ