人狼物語

123 【二次創作RP村】カフェネヴァ村


津久居 賢太郎

>>397 槙原
いいだろう?[フッと笑いながら]
お前からもらってもな……「地獄に堕ちろ」とか書かれてるのがオチだろ。

>>381 春人
学校の中庭でよく寝ていた、と落合が前に言っていたぞ。そんな場所でも寝られるんだな……。

>>383
お、ありがとな。[メッセージを読んで]…偉そうか?ふうん……だが直すのは難しいだろうな。
清史郎は……まあ、な。たまには構ってやるのも悪くないだろ[少し照れくさそうにしながら]

>>385 槙原
おい。槙原、おい。あまり煉慈を追い詰めてやるな

>>387 煉慈
煉慈もくれるのか。ありがとう。
……戻してるつもりだったんだがな。そうなってなかったか…?俺もお前が厨房にいてくれて助かってるよ。レシピも待ってるぜ

(390) 2012/05/16(Wed) 00:22:55

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ