人狼物語

123 【二次創作RP村】カフェネヴァ村


辻村 煉慈

[神波へ 親父が伊豆旅行はいつにするかってさ。吾朗兄も待ってる。――もちろん俺もだぜ]

[清史郎へ オーナーもう少しきちっとするところはしろよ でもお前がこの店の空気を作ってるんだな。おかげでいい店だ]

[茅へ 鰻のキッシュはまた鰻が手に入ったらな?いつでも教えてやるから厨房にも来いよ]

[賢太郎へ お前もうちょっと物は元の場所に戻せよ。でもお前が一緒に厨房してくれて助かってる。今度新レシピ見てくれよ]

[南へ カフェ手伝ってくれて助かる。今度の新刊にサインでいいのか?献本するって言ってるのに買ってくれてありがとな]

[石野へ バータイム手伝ってくれてありがとな。賢太郎がサボんねえように見張っててくれよ。あとあんま和泉刺激するようなこと言うなよ]

[またもやこっそりとクッキーを置いた]

(387) 2012/05/16(Wed) 00:15:41

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ