人狼物語

123 【二次創作RP村】カフェネヴァ村


津久居 賢太郎

メッセージか……クッキーに入れるくらいだから、そんなに長々書けないよな…よし。

[清史郎 あんまり無茶するな。心配かけるな。会いたいなら直接会いに来い]

[瞠 言いたいことははっきり言え。遠慮しすぎると逆に人との間に壁を作るぞ]

[春人 どこでも寝るな。あと人に優しいのもいいが、自分のことも鑑みろよ]

[煉慈 素直になれ。あと料理はもう少し濃い目がいい。とりあえず素直になれ]

[咲 あまり物を散らかすな。あと携帯フォルダのデータは消しておけ。頼むから]

[晃弘 また時間があるときに船の模型作り、手伝ってやるよ]

よし。こんなもんでいいか。[適当な大きさのクッキーに詰めて、皆に渡した]

(369) 2012/05/15(Tue) 23:40:34

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ